FC2ブログ

桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとおおおおおおおおおお!! 

え~かなり遅れましたが・・・あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて・・・冬休みも終わりに近づいてきました。
正直俺・・・冬休みほとんどバイトで終わりましたね・・・正月もバイトだったのであんま正月気分を味わえてないorz
29日~2日まで連続でバイトだった・・・めっちゃメンドカッタなぁ・・・何でこんな日に客くるんだよ、バカヤローとか店長に愚痴をこぼしながら頑張ってました(ぇw
まぁ・・・あれだ!人が遊んでるときに働いてたら何か良い事あるはずだ(母の教え)と思いガンバってました。
ま、働いただけ金が入って来るからね^^v

 

それと、最近の音ゲだが・・・赤ネいってからヘタレてきました(゜Д゜)

 

GF・・・もはや簡単な曲しかやってないw
DM・・・放置しすぎで、腕が鈍ってる・・・足動かないTT
ポプ・・・課題曲が無い・・・41レベは後3曲で全部埋まるのだが無理ゲー・・・42はこれ以上クリアできる気がしない(ハードpf、シンフォ2、トラウマバング、キンダイゼッチョ、ケンカドラム)←42のクリアはこんだけ。

 

つうことで今目標でも立てるか

 

GF・・・とりあえず、腕落ちないように覇王狙いでまったり(ぇ
DM・・・リハビリして少しでも柿ネに近づけるように頑張る
ポプ・・・どうしよw クリアマーク生めとか・・・ネット対戦とか・・・テキトーにw

 

まぁ、音ゲもいいんだが今年は少しでも夢に近づけるように頑張りたい!!

スポンサーサイト
[ 2008/01/04 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
あけまして…おめでとぉぉぉぉぉぉぉッぉぉっぉおっぉぉぉぉおぉlさdふぁsg:あsgdふぁs(ry
木曜にも言ったけどねwwwもう一回www
さて、翠銀党員様が幾ら稼いだかが…気になる!w
何円かちょうd(ry
そろそろ新しい音ゲに進出すべきだ!!!!
DDRとか良さげwwwwwwwww(黙

まぁ今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
[ 2008/01/05 07:04 ] [ 編集 ]
あけたー!!!
今年もよろしく♪
バイトお互い(翠銀さんのほうが)大変だったね^~^;
同じく正月気分じゃなかとでsorz
覇王までガンバ♪

新しい音ゲー・・・jubeat?
[ 2008/01/06 21:51 ] [ 編集 ]
>>ジュノさん
(≧Д≦)あけおめぇええええええええええええ!!
まぁ、俺自身もいくら稼いだかまだ分かんないしね・・・正直そこまで多くは無いと思うw
ジュノも稼げbw
新しい音ゲ・・・DDRは疲れるw 正直そこまでやる気が出ないのも真実。

うぃ!今年もよろしく。

>>aMSaくん
あけたー!!
今年もよろしく♪ぇ
いやいや・・・働いてお金を貰うと言うのは大変だよな^^;
働いてたせいで正月気分を味わえなかったw
覇王ガンバルォ!

新しい音ゲ・・・太鼓の達人でb
[ 2008/01/06 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。