fc2ブログ

桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

やっぱサンサが1番 

どもっす(・ω・)ノ 最近学校で眠る時間が増えた翠銀党員ですw


今日は久しぶりにゲーセン行ってきました(≧ω≦)もちサンサw
やっぱ、サンサやりやすいからす好きなんだよなw


学校終わってからゲーセン行ったので・・・4時半ぐらいにいったのかな?
自分が行った時点では人あまりいませんでしたーー・・・当たり前かw


とりあえず、人が全然居なかったので連コイーン開始w ま、2回ぐらいで終わったけどw
いいや・・・とりあえず、成果のせよっと♪w


        ♪~DM~♪
・Raining Sunshine 赤91%→95% パフェ悪いけどFCは嬉しいw
・murmur twins 赤85%→88% これはまだいける
・over there 赤66%→69% 満足すぎw
・MIDNIGHT SPECIAL 赤90%→93% 1プアとかorz
・under control 赤66%→67% 楽しいぞバカボンw
・MODEL DD3 赤66%→68% 70%いくまで頑張るっす
・MODEL DD2 赤62%→64% 微妙
・差無来!! 赤65%→68% シンバル地帯が何気に繋がったw       


        ♪~GF~♪
・STAR OF MUSE 黄(B)92% 新規・・・いずれ繋ぐ!!
・murmur twins 赤(G)96% 新規・・・チキンTT
・RЁVOLUTIΦN 赤(G)86%→87% 何でいつもオルタ地帯の前にミスルのだろうorz


これでスキルが
DM1083
GF1248  


ドラムの黄ネまで@17か・・・GFはとりあえず@2欲しいw
まぁ、頑張りますぜーw


そうだ、今日は久しぶりにポプをやってみた・・・木曜日は5曲設定なのでEXステージを出して系6曲もやれたw
コンテンポラリーネイション2の赤ができたので満足w レベル40ね~w


明日もサンサ行ってきます(ワラ

スポンサーサイト



[ 2007/10/11 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム