桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しブリーフ 

最近また一人で暇だったらゲーセンにちょくちょくいってまふ(・ω・)

何かもう音ゲ増えすぎぷげらっちょwwwwwww

とりあえず、ぽっぽんと寺だけいつも少しするんですけどね!!

今日は寺6段とってきましたわーいw
7段むりげ^^

ぽっぽんはそんなに腕落ちてないから楽しいんごwww
恋する宇宙戦争EX(47)クリアできたわーいw

ポプは12~16までやって引退、、、かと思いきや、19のチューンストリートで復活。
19ではプログレタンゴEXとかラメントEXクリアできるぐらいに腕もどりーの・・・そして、また引退、、、、からの今ですです。

今でも40前半はわりかしクリアできるかな・・・?ぐらいの実力なんかね

まぁ、最近またちょくちょく音ゲやってたりします(・ω・)
気まぐれだけどねw


スポンサーサイト
[ 2015/04/12 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


