桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、生きてます 

いやーなんか以前に比べてパソを触る率・・・いや、つけててもそんなにいじんなくなったかもw

 

まぁ、ほぼ毎日付けてるけど・・・つけてるだけで終わる日おおくなったワーイ\(^o^)/

 

でも、アニメとかは見てるぉ・・・クラナド、黒執事、まりあほりっく、ちゅるやさん、ハルヒちゃんぐらいかね。
クラナドは相変わらずの神っぷり(TωT)
汐出てきてから余裕でもう泣きまくりですよ、ええ。
黒執事も以外に面白くて困るぜ・・・しかし、相変わらずセバスチャンかっけえええ。

 

もうそろそろ終わりなのが悲しいぜ・・・色んな意味で。

 

 

 

しっかし、今は悲しき学生の宿命のテスト期間なのですorz
一応勉強してます・・・まぁ、全部一夜漬けですけどねwww

 

昨日、情報必死こいて暗記してた所まったく出てない罠wwwwww
もうオワタ\(^o^)/

 

とまぁ、テストはこんな感じ・・・・;

 

 

後はまた、麻雀やってたりやってなかったり・・・今はテスト期間中なので自重してますけど、また来週から^^
麻雀はやくやりたいなー

 

 

そういえば、つい最近少し買い物したんで、また紀が向いたらうpうp!

 

 

よっし、頑張るか・・・!

[ 2009/02/27 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


