桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復活 

いやーようやくインフル完治しました(´ω`)
いやまぁ、先週から完治してたんですけどねw

 

いやはや、インフルエンザ舐めてたらいかんぜよ・・・本気でしんどかった^^;
みなさんもお気をつけて><:

 

 

とまぁ、せっかく完治して給料も出たということで先週街で少し買い物してきたのでうpうp!


HI380003.jpg 



・リトルバスターズ 1巻
・ひぐらし 語り話編 5巻
・こどものじかん 6巻
・GRANRODEO FIRST LIVE DVD

 

そういや、ひぐらし漫画いっぱい増えたなーと、家にあるの数えてたら30巻ぐらいありました・・・いやはや恐ろしい・・・。

 

まぁ、ここはなんつったてGRANRODEO(≧д≦)うおおおおおおおおおおおおおおお!
きーやんもいーずかさんもかっけEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
アニメイトで買ったから6000円もしたけど・・・そんな事なんざどうでもよく思わされるような、内容ですた。
GRANRODEO最高すぎるぜ・・・アンコールのGo For It ! なんざもう熱くなりすぎてやばかったとです><

 

と、まぁこんだけ買いましたっと・・・。

 

 

それと、昨日・・・ようやく復活ということで、麻雀も復活w
土曜日1時~9時までのバイト終わらせ・・・夜の10時ぐらいから次の日の昼12時まで麻雀してましたwww

 

調子は・・・最初だけ良かったです^^;
最初1位2回ぐらいとったきり・・・再び1位になることはなかったですw
まぁ、上手い具合にドラが乗ってくれましたねー

 

しっかし、まだまだ修行が必要とです・・・捨て配から、何がアウトとかまだ全然わかんねぇ^^;
後基本タンヤオ狙いにいってしまうの何とかせねばw
基本満貫狙いにはしてるんだけどなー。

 

とまぁ、麻雀ばっかしてる今日この頃・・・でも、合計2800円ぐらい勝ってるのかな・・・・(?)

 

 

しっかし、麻雀後にマック食いに行って少し出かけたらさすがにしんどかったですねw
いやはや、少し自重せねば・・・。

[ 2009/02/09 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!wwww
マージャンしたいけどルール覚えるのがしんどすぐるww
マージャンのルールの前に勉強おぼえねぇとなんだがな・・・・orz
[ 2009/02/12 01:54 ] [ 編集 ]
マージャン、リアでどれだけやってないのだろう・・・2年?3年くらいやっとらんぞwwww
親戚がきたときしか無理なんすけどね、親戚相手だとどうも盛り上がらないとです。
[ 2009/02/13 03:40 ] [ 編集 ]
徹夜で麻雀はしばらくやんことにした。
[ 2009/02/15 22:10 ] [ 編集 ]
>>sutao氏
監禁プレイですねわかり(rz

案外麻雀はやってみたらすぐにルール覚えるもんだぜw
役とか自然に覚える罠・・・勉強?何それ、美味しいの?
orz

>>MASA氏
家族麻雀ですね、分かります。
麻雀の緊迫感が・・・た、たまらないんですぅ(><*)
よし、脱衣麻雀のゲーム買おうぜ!話はそれからだ。

>>クラウド氏
ふふふ・・・来週ようやく・・・。

[ 2009/02/27 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


