桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおおおおおお!! 

タミフル!タミフル!

 

のおかげか、インフルエンザ治ったと思います・・・多分・・・。
多分・・・と言ったのは、まだ完全に体調が優れないためTT

 

何故か、インフルエンザにかかっている頃より咳が酷いんです・・・orz

 

咳がやべえええええええええええええええええええ・・・・しかも、とまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

 

もう嫌になってきたぜ・・・同じインフルかかってた同士は、ほとんど完治してるっていうのに俺だけorz

 

 

ほんとは、明日から学校行こうと思ってたんですけど、病院行ってから決めますTT

 

早く元気になりたいなー・・・。

スポンサーサイト
[ 2009/02/01 22:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
俺と一緒やん(^_^;)


学校は私立入試があるから木曜から登校!


まぁ~お互い早く治そうな( ´∀`)
[ 2009/02/02 01:03 ] [ 編集 ]
大丈夫かお?^^;インフルはこわいお><
タミフルのんでフライングインザスカイしちゃだめだおw

そして音ゲもするんだお!w
[ 2009/02/03 22:05 ] [ 編集 ]
>>クラウド氏
いやはやお互い災難だったなw

休み羨ましいぉ。
休み羨ましいぉ。

大事なことなので2度(rz

>>sutao氏
インフル・・・舐めてるとこわいぉ><
タミフル・・・ええ、思わずとびたk(rz

音ゲこの間少ししたぉ!!
そりゃもう・・・ひどいことにorz
[ 2009/02/09 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


