桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ 

にかかっちゃいました(´`#)

正直ガチでしんどいです…熱39度は出るわ、高熱の影響で体痛くて寝れんしTT



実はこの間の土曜日…友達の家で夜10時半ぐらいから、朝9時まで徹夜でやってました(・ω・)

その友達がインフルエンザにかかってたと言うオチで、全員に感染…orz


麻雀自体は負けなかったんですが、体が負けた(;_;)

ああぁぁ…しかもそのメンツ全員同じバイト先オワタwww

と、携帯から嘆いてみますた…米返しはまた今度。
[ 2009/01/27 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

とりあえず、こいつを見てくれ。どう思う? 

HI380002.jpg 

 

商品
・軍配
・パンストゲーム
・特辛とうがらしせん
・いもようかん

 

軍配・・・はっけよ~い!残った残った! とかのやつね。
パンストゲーム・・・4人パンストを被り、同時に引っ張り合い最後まで被っていた人の勝利というカオスなゲームw

 

さてはて、これらが友達の誕生日プレゼントだとは思いもしまいwwwwwww
全てダイソーで購入・・・軍配&パンストゲームは200円だけどw
最初に友達が尿瓶を持ってきたときはさすがに吹いたwwwww

 

胸ケアやら、なんやら色々と悩んだ末にこれらになりました(´ω`)

 

 

誕生日は明日・・・喜んでくれるといいなー(棒読み

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2009/01/22 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

アマイアマイ 

甘い甘いの赤Gは詐欺だと思う翠銀党員です。

 

やっぱ、音ゲしなくなったらブログ更新も少なくなりますよねー(いまさらw

 

いや・・・違う、今は休憩中なのだ!
また、いつか必ず再開する・・・つか、寒くてゲセン行くきにならぬorz

 

 

いやはや、最近思うんですけど・・・俺は自分にあますぎりゅ・・・。
自分には目標とかもあるんですけど・・・いまいち本気になれきれてなかったり・・・中途半端もん。

 

頑張らなきゃとかいつも思うんですけど・・・やっぱ思うだけで、甘い誘惑に負ける。
学校だってそうだ・・・眠くて学校休むとか\(^o^)/

 

色々な事に関して甘い・・・中途半端orz

 

 

どうしたら自分の甘さを捨てれるのだろうか・・・・。

 

いつかはけじめつけないとなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおがんばれ自分!

[ 2009/01/18 18:55 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あけおめ☆ 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

えー遅いとか突っ込んだらまけだかんね・・・w

 

いやはや、冬休みも終わり学校が始まりました・・・色んな事が冬休みにありますた。
嫌なこと、楽しかった事色々といい思い出を作れたような気がします。

 

まずは、オフ会(≧ω≦)♪
これはもう・・・ほんっっっっっと、楽しかったですw

 

sutao&MASA&ジュノチとは、カラオケ行ったり、ゲセン行ったり、買い物行ったりなどなど、色々な事して遊びました♪
正直楽しすぎてあっという間に過ぎましたね・・・また、いつか必ずオフを!!

 

一緒にガチムチパンツレスリングを見たことは決して忘れない・・・TTイイハナシダー

 

ここらへんで、買い物した物でもさらしまふ(´ω`)


HI380131.jpg 


・ローゼンメイデン特装版 1巻 
・ひぐらし 祭囃子編 1巻
・ひぐらし 皆殺し編 1巻
・うみねこのなくころに 2巻
・エア・ギア 23巻
・D.C. the origin
・ゾンビローン 11巻
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
・アニメイト限定おまけ・・・

 

いやー気づけば、結構新刊出てて焦りましたねw
個人的に1番嬉しいのは、やはりローゼンメイデン><*
この日をどれだけ待ち望んだか・・・TT
銀様が可愛いとです(´д`*)
しかし、作者のピーチピットさんの急病で連載休載はどうなったんだろう・・・心配^^;

 

090108_2204~0001 

 

服買ったーわーいw
30%オフで8600円だったかな・・・今思えば、トレーナーやらなんやらも買っておけばよかった・・・w
まぁ、また今度適当に買うかね(´ω`)

 

 

と、まぁ適当にこんぐらい買いましたー。
金・・・サラバTTノシ

 

 

そういえば、ここ最近はあまりゲームをしなくなった・・・やると言っても、ガンダムVSガンダムを少しやるくらいかなぁ。
まぁ、ここ最近麻雀にはまったていうのが1番の原因だったりかもなんですけどねw
やっと役覚えてきました・・・しっかし、方角わからなーい\(^o^)/
とりあえず、徹夜で麻雀してたりする日々・・・。
ざわざわ・・・

 

 

さって、色んなことがあった冬休みだけど、もう学校始まったんで・・・しばらく自重っすか。
少しずつガンバルぞー!

[ 2009/01/08 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


