桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃあああああああ 

いやぁ・・・つい、最近の事ですなんですが、朝起きたら・・・・



手が血で真っ赤でした(((゜д゜;)))


こりゃ何事だと思い、眠い目をこすりながら必死に頭を使って考えました。(顔に血ついたけど。

まぁ、考えるまでも無くすぐに鼻血だと気づきましたけどねーwwww
いやぁ、自分の記憶の中で鼻血なんて初ですから、少し感動wwww


まぁ、目覚め最悪ですけどねorz

夜3時に寝て 朝6時前に起きるとかうひょーwww
その日学校就業式で午前で終わるしいいやーとか思ってたんですけど、見事に帰ったら3時で昼寝できない罠TT



で、まぁ5時から普通にバイト・・・なんか散々な1日でした。
次の日も何か寝れなくて3時まで起きてたら・・・朝8時からバイトだったのに、遅刻してしまった罠orz

 

 


aaaaaaaあああああー世間はクリスマスでっすねー。
うわあああああああああああああああああああああああああああああTT ←これで察してくださいorz


まぁ、それはいいんですが・・・最近、無償にやるせない気持ちでいっぱいです・・・。
こんなに辛いの初めてかも・・・つーか、初だから色々と不安なんだよな・・・。
相談した人にしか分からない内容でサーセン;


とりあえず、明日はそんなうっぷんを晴らすべく友達と12時間カラオケに行ってきます(・ω・)♪
さてはて、12時間もつだろうか・・・w

[ 2008/12/24 21:13 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

いや、特にネタも無いんですけどね 

何となく更新です(´ω`)

 

そういえば、代々アニ夜間今年もう終了しました。
次は、来年の13日からただはず・・・。

 

つい最近までやってたのは、アニメアフレコです・・・爆裂天使をやらせてもらてました。
仕上がった作品見たんですけど・・・こ れ は ひ ど い ! w

 

緊迫感無いし・・・会話になってなかったり・・・先生も言ってたんですが、「シーンにただ声を当ててるだけ」の作品ですた。

 

ああああああああああああああああああああああああああああ穴があったら入りたいいいいいの気持ちを味わいましたorz

 

その後原音の作品で見たんですが・・・声優さんの凄さというものを改めて思い知りましたね。
自分も頑張ろう・・・・!!

 

 

 

 

 

そういえば、今日学校午前で終わりました(・∀・)
その後無性にマックが食いたくなったので・・・マック買いに行って、家に帰り、少しG線上して、2時ぐらいに昼寝zzZZ

 

起きたら6時でした∑(゜д゜;)
疲れてるのかね^^;

 

何にせよ、明日も午前で終わるけどバイトなので頑張らなくては・・・!
てか、気がつかなかったけど明日から5連勤だったのね・・・orz
8時間ダルスTT

[ 2008/12/18 20:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

更新が無い、ただの屍のようだ。 

あぅあぅあぅ・・・・友達に促されたので、久々に更新しますw

 

さてはて、最近何があったか・・・そう(゜д゜)テストだ!
今回・・・高校に入って、初めて少しだけまともに勉強しましたーw

 

そのおかげで赤点無かった・・・よかったよかった・・・。
「レベルひっく!」とか、突っ込んだら負けだかんね!orz

 

そういや、テスト前にカラオケ行ったなぁ・・・風邪引いてて死にそうだった記憶が・・・。
最近聞く、歌う曲は・・・・俺の歌をきけえええええええええええええええええええええええ!
ということで、マクロス7のファイヤーボンバーですねー。

 

やっぱかっけえええええええ・・・個人的には「突撃ラブハート」とか大好きっす(≧ω≦)♪
歌詞の「俺の歌を聴けば、簡単な事さ~」って、のが何かツボw

 

何かいかにもバサラだなぁーとw
マクロス7はつい最近・・・全49話、OVA、劇場版と全て見ました^^

 

まぁ歌は、正直キー高すぎてほとんど声出ませんでしたけどTT

 

後は・・・小野Dとか最近音楽聞くかなー。
というか、「真夏のスピカ」がハマッタ!
小野D・・・歌もいいのね・・・もう、ほんとだいすっきす><

 

アアアアッー!
カラオケ楽しいぜええええええいきたいぜええええええ!

 

 

 

それと、最近買った物でもさらしまふ(´ω`)


ほん 


・恋姫無双 マジキュー4コマ 1巻
・ネギま! 24巻
・君が主で執事が俺で 2巻
・ブラックラグーン 6巻
・DCⅡ 4巻
・コンプ1月号

 

いやぁ、もうあれだ!
ネギま!おwwwもwwwれwwwえwww 魔法世界イイヨー!

 

いろいろ 

 

・らき☆すた2009年カレンダー コンプおまけ
・にゃもーぷっくりシール コンプおまけ2
・JAM Project BEST COLLECTION Ⅴ
・ガンダムVSガンダム

 

いやぁー正直ガンダムVSガンダム買う気無かったんだけどね・・・プロモと、ヒイロユイもとい・・・緑川様の声にひかれて買っちゃた(´д`*)
もう、緑川様なら俺・・・いいよ(どんな意味かは、ご想像にお任せします。

 

でも、ガンダムVSガンダムおもREEEEEEEEE!
個人的に・・・Gガンの、ゴッドガンダムとマスターガンダム使えるのが感動TT
欲を言うならシャイニングガンダムが使いたかった・・・シャイニングフィンガーがやりたかったw

 

代々アニネタは晒さないのが俺のクオリティー。

[ 2008/12/14 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


