桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぜひいたTT 

ああああああ・・・かwwwぜwwwひwwwいwwwwたwwworz

お腹痛いし、喉痛いし、鼻水止まらんし、ダルイし・・・もう最悪ですorz
コタツで寝てたのが悪いのか・・・TT

 

日曜日友達と街へ買い物&カラオケ行く予定だから早く直さなきゃ・・・><;

 



そういや、昨日ようやくバイトの給料出ました3ヶ月ぶりぐらいかねw
あー金ねーwww

 

代々アニの金毎月2万払ってたら貯まらないぉ・・・(´・ω・`)
まぁ、貯金10万はキープしなくちゃ・・・><

 

 

そういや、もうすぐで12月かぁ・・・。
来週からテスト・・・赤点だけはとらないように勉強しますか^^;

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああダリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイorz

[ 2008/11/28 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

寒すぎる>< 

もうてっきり、学校へ行く時コートをマフラーを装備している翠銀党員です><;
寒すぎる・・・しかも、天気悪いという+a
いつまでこの悪天候が続くのやら・・・TT

 

 

そういや、学校での出来事・・・クラスに学校でタバコ吸ってる奴バレテ謹慎wwww
ざまぁwwwwタバコ吸う=カッコイイと思ってる基地外はほんと嫌だねー。




ああー、そういや恋姫無双ようやく1回終了TT
長かった・・・終わるのに確実に20時間以上かかりますw
思ったことを率直に書きます。

 

エロシーン多すぎうぜぇwwwwだwwwwれwwwるwww
全部終わらせるのに40~50時間かかるwwwふwwwざwwwけwwwるwwwなww
戦闘めんどくさいっす・・・
メインヒロイン3人中2人ロリって・・・w

 

しかし、あれだ、キャラが良すぎる・・・まぁ、キャラゲーだw
でも、戦闘の所結構盛り上がったりするんですけどね・・・そこらへんは、さすが三国志かと。

 

それと男性声優豪華すぎw・・・緑川さん、子安さん、若本さんw

 

面白いっちゃあ・・・面白い場面もあるし、結構楽しめるんですが・・・いかんせん、無駄に長いので絶対だれますwww

 

点数つけるなら・・・65点ぐらいが打倒かとw

しかし、何度も言うが・・・キャラはイイ!(大事なことなので2度言いました

個人的には諸葛良とこうちゅうが(´д`*)朝雲とかもイイすすすす素足gづい(rz

 

と、そんなこんなでエロゲばっかやってる駄目な子になりつつある翠銀党員ですた。
次はG線上の魔王だああああああ^^

[ 2008/11/21 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

DD9段とかとか 

DD9段 

 

何か知らんが久しぶりに寺やってたら少し成長・・・(?)

 

DD9段受かったーw
MINTゲーですよね、分かります。

 

後成果としては・・・羽灰、影灰、せいりゅー穴とか適当にイージークリア♪
まぁ、気晴らし程度にしかやってませんけどねw

 

AC9段はタイムトゥエッアーの最後で落ちますむりっす。
ギタドラやらねwポップンやらねw
つか、ゲイパラやっぱメンテびみょおおおーーーー。

 

DM絶望的・・・GFピックのバネいれてほしいっす・・・ポップンかたいっす。
寺やりやすいwww

 

音ゲもうほぼ引退気味・・・;;

 

 

 

さてはて、生活・・・最近なんか無駄に無気力になる事がおおいっす。
最近パソもつけずに速攻に寝ることがしばしばw

 

最近なにもしたくねーって事が多い・・・誰とも話したくないとか・・・少し鬱かねw

 

まぁいいやw

 

そういや、先週・・・また徹夜でモンハンシッター!
夜10時~朝6時まで^^

 

その後は昼から・・・街まで買い物へ(´ω`)
アニメイトとか行ったんです・・・アニメイトでは何も買わなかったけど、まぁ買った物でもさらしまー。


買い物 


・ハヤテのごとく! 17巻 あーたnかわいいぉ!
・DCⅡ 3巻
・恋姫 マジキュー4コマ 2巻 1巻ねえwwwまぁいいかwww
・ゾンビローン 10巻 10巻何処探してもなかったにょね・・・。
・コンプティーク

 

ハルヒポニテ 

 

コンプの付属にハルヒポニテついてきたわーいw

 

さてはて・・・恋姫終わらせますかね・・・。
なwwwwげwwwwえwwww

[ 2008/11/15 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

エロゲマニア 

ああ・・・・どんどn放置する日が増えて(rz

 

先月更新4とかwwww
見てくれている人にはほんと申し訳ないですorz

 

まぁ、だって更新するネタもなーうぃ^^;

 

最近はもっぱら痛いゲームか、マクロスorモンハンですもんwww
ちなみに、最近無駄に友達からゲーム貰ったせいでかなりやるゲーム増えましたw

 

・G線上の魔王
・家族計画
・恋姫無双
・GALZOO
・アクアノーツ

 

次は暁の護衛がもらえるらしい(´ω`)
いや、ほんと友達って素晴らしいw

 

そんで、最近はもっぱら恋姫無双をプレイ・・・ENDが4つしかないせいか、一つ終わらせるのにNAGEEEEEEE。
後、ちょうせんはまじ卑怯っすw
若本さんってだけで卑怯なのに・・・w

 

音ゲーは相変わらずやってない・・・て、事もないかな。

 

家庭用弐寺少し触り始めた!
つっても、放置のGOLDの☆9をHRAD埋めやってたぐらいw



Watch out!!穴と2hot2eat穴の2曲がどう頑張ってもHARD埋まりませんどうもありがとうございました!orz
HARD難易度どっちもたwwwけwっうぇwwwむwwりww

☆11とか☆10とか腕落ちすぎて触る気にもならんぜw
ま、気晴らし程度にやってるだけかなw

 

ゲーセンは行きたいけど最近マジ金なさすぎてムリッスやる気もないっすw
給料日・・・来月TT
相変わらずバイトだるいけど頑張ってます・・・タブン。

 

さてはて、明日も代々アニ夜間・・・頑張るぜええええええ

[ 2008/11/03 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


