桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はわわ、ご主人様新しいゲーセンができちゃいました 

ゲイタ・・・ゲフンゲフン。

 

ベイタウンにできた新しいゲーセン・・・コロナ行ってきました(´ω`)

 

まず一つ思ったこと・・・人多すぎうぜえwwww
まぁ、初日だししょうがないか・・・と、思いつつすぐさま音ゲーコーナーへ。

 

寺、ポプ、DDR、GF、DM・・・一応一通りそろってました。
メンテは・・・まぁ、最初だからしょうがないか^^;
って、感じだったかな。

 

寺・・・ボタンちょとかてえ、皿ちょち重い。
ポプ・・・赤ボタンがちょち危ない、滑らせにくい。
GF・・・ボタン&ピックバネ有り・・・ボタンのバネありは握力ゲーだぜw
DM・・・ば、バスが悪いような・・・・。

 

DDRはやってないから分かんなかったけど・・・ゲイパラより微妙だったような^^;

 

後ろのレースゲームとか邪魔だったなぁ・・・・配置ちょち悪いし^^;
何より座る所が無いorz

 

 

まぁ、これからに期待かな。

[ 2008/10/25 23:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

タダイマッ! 

いやはや、無事沖縄から帰って来る事ができました(´ω`)
つっても、土曜日の夜には帰ってきてたんですけどねw

 

人生で1度しかない修学旅行・・・まず、3泊4日なwwwげwっうぇwwww
ホームシック発動!

 

まぁ、俺がDMのホムシ苦手なのは置いといて・・・沖縄で何をしたかと振り返る。

 

アイス食いまくった、変顔写真とりまくった、奇声上げて走り回った・・・・こんなのしかでてこねぇorz

 

いや、でもほんと沖縄のアイスは美味しかった!
どんぐらい食ったか振り返ってみる。

 

紅芋アイス 3個
パイナップルアイス 1個
バニラ 6個 
うべアイス(紅山芋) 1個
パフェアイス 1個
ぜんざい 1個

 

沖縄のアイスは美味かった!←結論

 

沖縄は紅芋が有名らしいね・・・行く前はちんすこうしか無いと思ってましたw
紅芋タルトとか超UMEEEE!
箱で買ってホテルで食いまくってたぜ・・・・とても美味しいタルト!

 

そぅそぅ、沖縄の方言を少し覚えてきた。

 

チュウラカァアアアアアアアアアアアアギィイイイイイイイ!
と、必殺技を叫ぶが如く言ったらカッコイイ不思議!
ちなみに意味は「美人」^^

 

後はメンソールでおk。

 

いやはや、でも修学旅行楽しかったとです!
友達と馬鹿やりまくった・・・馬鹿できる友達がいるっていいよね^^
改めて友達と俺のバカさを確認した修学旅行ですた。

 

初めての飛行機とか・・・超楽しかった(≧ω≦)!!
まぁ、正直ほぼ全部寝てたけどねw
1回目の着陸は気がついたら・・・「ズドン」∑(゜д゜;)でした。
しかし、もう乗ることはあるだろうか・・・w

 

 

一生に1度しかない修学旅行・・・ここまで楽しめた俺ラッキーボーイ^^

 

 

はぁ・・・明日から学校とか気が重い・・・。
しかも、今週からバイト始まるし、めんでぇorz

 

しかし、脱NEET!
ま、ボチボチ頑張りますかね。

[ 2008/10/20 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ゆっくりしていったけっかがこれだよ! 

1週間放置上等!

 

つか、もう更新するネタと気力があんましにゃい・・・^^

 

相変わらずのモンハン厨です・・・リオソウルZ装備揃ったうひょー!
高級耳栓、見切り+2、対術+1ウマー。
男は黙ってハンマー!

 

 

ま、置いといて・・・最近モンハン以外に何してるんだろうと考えてみる・・・。

 

特に何も無いねーwww

 

まぁ、アニメは相変わらず見てます。
クラナドアフター、黒執事、マクロス7

 

クラナドは1期見たら分かると思うが相変わらずの神っぷり・・・春原ルートからですか・・・。
部活のシーンとか見てて辛いんだろうな・・・。
でも、ああいうコテコテの展開結構好きだし・・・何より春原好きだし期待。

 

黒執事・・・小野Dカッケェエエエ!
役ハマリすぎw漫画同様かなりオモロイかも。
腐向け・・・?そんなの関係ねぇー!

 

マクロス7は1994年のアニメなんすよね・・・古いアニメもいいよね!!
つか、PSPで出た「マクロスエースフロンティア」つうゲームを買おうかと思うw

 

音ゲは・・・一応ゲセン少し行ってる・・・。
でも、ゲーパラのメンテ微妙すぎて萎え気味。

 

GFとかいいんだけど・・・DMがががorz
半引退確定ぽい。

 

 

 

 

 

さてはて、そんな事より・・・もう日付変わってるから・・・。
今日から修学旅行です><

それなりに楽しみ・・・なにせよ沖縄!!
初めていく外国ですね・・・初飛行機とかも結構楽しみだなぁ。

まぁ、楽しんできます!!

[ 2008/10/15 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

諭吉は偉大だった 

1万円札的な意味で。

 

そぅ、この間秋服買って来ました><
ま、さらしまふ。

 

服 ふく

 

左4000円
右2000円


右のはJACK・・・さすが安いぜwww
さてはて、諭吉使う予定だたが少し余ったという事で・・・

 

ぐらんろでお 

 

GRANRODEOの2ndアルバムをアニメイトで購入!!!
アニメイト特典で「かえってきたケンゼンな本能」がついてきた(・∀・)

 

はぁ・・・やっぱGRANRODEO超カッケェーーーーーー!
きーやんとづかカッケエエエエエエエ!

 

さてはて、次お金入ったらLIVEDVDでも買いますかね(´д`*)

 

 

 

まぁ、こんだけ買ってきたわけなんですけど・・・親から金貰えたわーいw
でも、まだ服ほしいいいいいいいと言う事で、また適当に買いに行きますかね(´ω`)

 

ま、代々アニに着ていく服がほしーつう事なんですけどね。

 

 

さて明日代々アニだーガンバロー!

[ 2008/10/06 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


