桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代々アニ夜間ハジマタ\(^o^)/ 

うむ・・・今日オリエンテーションがありました。

 

声優科は7人でしたね・・・自分夜間声優科最年少ktkr!
とまぁ、今日は入学ガイダンスの説明とか自己紹介などで終了。

 

来週からちゃんと実習するみたいですねー
楽しみだぜ・・・最初はなにやら運動する模様^^;

 

筋トレとか発生練習とかだろうね、何にせよ楽しみ(^ω^)
うっしゃああああこれから頑張りたいとおもいまふ!

 

 

 

それと今日自分最後のサンサ行ってきました・・・明日閉店なのかな。
明日行けないんで・・・うぁわあああああああああああんTT

 

まぁ、普通に遊んで終了と(´ω`)

 

 

あぁ・・・最近モンハンがやばいぜ^^;
この間友達と・・・夜10時~朝5時までモンハン
そして、昼2時に起きてまたそれからモンハン・・・・俺オワタ\(^o^)/

 

さて、モンハンするかな。

[ 2008/09/30 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

テスト期間^^ 

うぉおおおおおテスト期間だよおおおおおおお!!

 

みんな通る道・・・さてはて、テスト期間だけど特に勉強する事もないんですけどね(´ω`)
毎回毎回現実逃避・・・\(^o^)/

 

テスト期間学校全部2時間で終わるうめぇwwww

 

英語のテストが画期的だった・・・問題の9,9割選択問題ヒィイイイヒャッホォオオーw
最後の問題だけ選択じゃない・・・ごっつぁんでした!

 

 

もちろん!
テストが終わったら友達とモンハン^^

 

もう最近はモンハンしかしてねwww
G級モンスターTUEEEEEEEEEEE!

 

 

あぁ、そういえば最近・・・めっっっちゃくちゃ今更何だがコードギアスにハマタw
何か凄い勢いで見たらもう追いついた・・・最終回楽しみだぜw
1日で10話以上見てたのは内緒。

 

 

NEETに磨きがかかっているのは気のせいだな・・・。
そろそろバイト始めねば・・・^^;

[ 2008/09/26 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

祝茜 

さてはて、更新サボリまくりですね\(^o^)/

 

この数日何があったか・・・東方地霊殿発売しましたね!
自分も買ったんですけど、起動しないウギギギイギイギギggg

 

パソの性能が駄目なのきゃ・・・orz

 

その時ついでに買ったよ妖々夢はプレイできる不思議!
さて、ノーコンガンバロー!

 

後は、モンハン2ndGにハマッタ事ですかねw
まぁ、ちょこちょこやってまふ・・・村クエのシェンガオレン苦労したぁ^^;

 

つか、そんなことより音ゲ!!

 

ここ最近の成果でも晒しマフ。
しんぶん  アクエリ

・NEWSPAPER 黄B 96% グレ26www
・アクエリオン 赤B 97% グレ13www
・MODEL DD5 赤B 83% ランダムゲーだと気がついた!初S!
・A SHOOTING STAR 赤O 98% グド1・・・でも、繋がったんで良かったTT
・Funky sonic World 赤G 94% 理接はしてるんだよなぁ。
・Desert rain 赤O 100% エクセ(・∀・)

 

こんな感じで・・・
あか 

 

ぼやけてるが・・・・1300到達TT
長かった・・・後はもう適当に前作越えできればいいやーw

 

つか、サンサ無くなったら音ゲ半引退かも^^;

 

これからは夢に向かって少し頑張る><
とりあえず、代々アニ夜間・・・来週からスタートするし!!

 

でも、何だかんだいってゲセンいきそうだなぁw

[ 2008/09/22 21:09 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)

サムハーががががが 

めんどくさいから、成果だけ晒すZE!

 

サムハー 

 

SOME HARD REACTIONS 赤92→98% FCキタアアアアアアア(・∀・)
流氷の去りて 赤O83% 新規・・・あさき=稼ぎ曲じゃないのか・・・どう考えても85%あたりが限界臭い。

 

サムハーはもう超必死のフルダウンです・・・ダウン力がいつの間にかついてたんだなぁ。
気がついたら秋風とかフルダウンでもそんなに疲れなくなってるし。

 

茜まで残り7・・・。

 

いやはや、サンサ無くなるまでに茜目指すぉ!

[ 2008/09/12 23:15 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

シンキ姉さんTUEEE 

ども、最近ゲームばっかしてる翠銀党員です(´ω`)

 

いや、前からゲームはしてるんだけど・・・ゲームやる頻度が半端なく増えたこれぞ暇人ぱわー!
無双4が面白いぜ・・・今頑張ってユニーク武器や、無双モードクリアしてない奴クリアしようとしたりして頑張ってます^^

 

やっぱ、無双はシンキ姉さんだったりしたり・・・無双TUEEEEE!
まぁ、また無双にはまりだしたっすね。

 

それはそうと音ゲ・・・つってもGFだが、茜まで後焼く10になりました><
この間の成果。


マヌカン 

 

・Mannequin 赤O 99% gr4・・・粘着したかいがありましたTT
それにしても、レベル自重・・・ちなみに、マネキンじゃなくて、マヌカンて読むらしいね。
・田んぼの田 赤O 88% これも普通に詐欺ですよね・・・この達成率でマグレっぽいから困る^^;
・Power Game 赤0 89% もう詐欺ばっか自重・・・これこそまじでマグレ
・SOME HARD REACTIONS 赤92% 2連後に・・・アッー!

 

やっぱもう新曲頑張るしかないですよね・・・。
早く稼ぎ曲出てきてくださいTT

 

ジェットワールドロングとか別にいいですからwwwwwww
DMやったんですけど・・・切所が何箇所かあったので、普通に美味しくないかと^^;

 

まぁ、GFも茜まで後10!!
頑張りますかね(`ω´)

[ 2008/09/09 20:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

学校・・・(゜д゜) 

いやはや・・・学校始まってようやく今週終わりました^^;

 

やっぱり夏休み明けの学校は辛いorz

 

つか、もうそろそろテスト&修学旅行があります・・・修学旅行は来週の中旬だけどw
修学旅行は沖縄ですねぇ・・・3泊4日・・・さぁ、音ゲができるだろうかそれだけが心配ですw

 

まぁ、修学旅行の前のテスト頑張らなければいけないんですけどね・・・頑張らないとバイト許可書貰えない\(^o^)/

 

つうことで少しは頑張ろうかと思います^^;

 

 

さてはて、学校始まってもバイトしてねえしゲームしかすることねぇええwwwww

 

今やってるゲーム・・・「三国無双4」「FFⅤ」「マブラヴ」
無双は完全恋姫無双の影響です、ありがとうございました。

 

音ゲは・・・一昨日ぐらいにゲセン行ったんですが・・・・GFDM両方スキル止まってきた\(^o^)/
GF・・・後15で茜なんだけどなぁ・・・あがらないTT
つか、はよ隠し曲解禁して・・・あさきの流水の去りてだっけ、早く解禁して欲しいなぁ。
稼ぎだといいが・・・あさき=稼ぎ曲と思ってるだが、どうだろうか・・・w

 

唯一の成果はポプだけだったなぁ。
グロッソリア 

 

グロッソラリア EX 42 クリアktkr!
完全に中盤ゲー・・・あそこでゲージ全部落ちるとオワタだしなぁw
半分以上残せば勝ちかな・・・何にせよ近作の未クリアはバイキングとトイコンのみ。

 

トイコンは無理だが・・・バイキングはクリアしたいな!
完全にラスゲー・・・最後見えねえ、しかもラストのソフランで削られる^^;

 

 

まぁ、何にせよGF早く茜いきたいとです・・・DOKI☆DOKIとか繋がりそうなんだよなぁ。
最初の滝さえ繋がれば・・・!

 

ボチボチ頑張りますかね(´ω`)

[ 2008/09/05 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

2日前の出来事 

つっても給料でたから町へ買い物へ行っただけなんですけどね(´ω`)

 

もう、メンドイんで買った物でも晒します・・・1回記事消えてやる気ナスorz
漫画 

 

・ブラックラグーン 4&5巻
・こどものじかん 5巻
・ネギま! 23巻
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻
・JAM Project 新作Ⅵ

 

JAMの新作アルバムktkr!
らき☆すたドラマCDを買おうかと思ってたんですが、速攻で辞めてこっちへw

 

  鍵っ子セット みうぃき

 

・電撃G'sフェスティバル 鍵っ子セット付
・クラナドポスター
・姉御ほぼ等身大ビッグタオル><
・リトバスメモ帳
・みwiki フィギュア ガチャポンで・・・出てきたTT

 

ポストカード 

 

後はゲマズでついてきたポストカードなどなど。

 

感じる・・・佐々美さまを・・・!

 

何か友達と飯食ってたり・・・ゲセン行ったりしてたら、諭吉が無くなってた件TT

 

服なんか買えないなぁ・・・早くバイト復活しないと><;
お金がががが・・・いやはや17万貯まったんだけど、代々アニ夜間のお金で消える件^^;

 

 

学校始まったなぁ・・・TT
うん、頑張るか・・・僕は毎日戦い続ける。

 

だって、生きることは戦うことでしょ・・・。

[ 2008/09/01 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


