桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この日記は削除されました 

リトバス終わってやるゲーム無くなっちゃったんで・・・マブラヴ買っちゃいました><
前年年齢版2600円で見つけた俺はラッキーボーイ(´ω`)

 

マブラヴ  

 

さてはて、ageさんの作品・・・君のぞ以来ですからねー、色々と楽しみですよw
しっかし、セーブする所が10個しかないのはちょち辛いとです^^;

 

最近なにしているのかと言うと・・・グータラしてますね完全。
何か朝方までゲームしてたり・・・それもそのはず、やっと自分の部屋にTVが出来たんでwwww
ゲーム専用なので、番組は見れない罠・・・まぁ、面白いのあんまやってないんで、いいんですけどねw

 

最近無駄にFFⅤとかウイニングイレブンにはまってしまったからなぁ・・・正直マブラヴそっちのけで、頑張ってますw
FFⅤおもれぇどうしよう・・・ただ、ジョブありすぎどれやったらいいかワカンネ\(^o^)/
ただ・・・これだけは言えるぜ・・・ビッグブリッジの死闘はガチでカッケェェエエエー!!

 

ギルガメいいよギルガメ(´д`*)

 

がぁあああああああ・・・後はぁ、部屋整理したら何か余計カオスになってしまったという。
まぁ、後悔はしてませんがね^^

 

 

 

音ゲはやってるっちゃやってるかな・・・?

 

GFはええ加減新曲どうにかせんとなぁ・・・エレクトリックレディ赤Gとかマネキン赤Gとかいい加減繋がせてくださいほんとに。
マネキンに限っては後半の高速地帯繋がって・・・序盤が繋がらないというorz
エレクトリックレディは毎回切るとこ同じorz

 

DMはロング無し黄ネ目指して頑張ってますよー・・・後12!!

 

ポプ・・・何か、バイキングのラスト発狂のカオスっぷりに惹かれた(´д`*)
まず、見えないwwwww手を止めたら負けなんですね・・・ラスでボーダーぐらい残せたらくりあできるのかな。
近作の目標「バイキングEXクリア!」
グロッソリアは完全に地力たんねえ・・・中盤で一気にやられるしorz

 

近作新曲で未クリアは・・・トイコン、グロッソリア、バイキングですね。
近作終了までには、トイコン以外の2曲クリアしたいぜ!!

 

弐寺?何それ?美味しいの?
OTL

[ 2008/08/28 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

リトバスEXレビュー 

でも書いてみようかと思う・・・文章力ないので期待はしないでねっ☆
あくまで個人的な感想ですから・・・いちゃもんやーよっ!


一応ネタバレとかあるので続きからで。


最近、急成長でAC10段とかとってる人のぱくりで・・・評価段階☆5までで決めたいと思います。

レビューは自分が攻略した順番に書いてます。

 

そういえばここまでちゃんとレビュー書いたの初めてなような・・・。
[ 2008/08/25 23:58 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(2)

パソコンがががが 

なんかね、1回リカバリーかけてからパソコンがときおり意味不明な画面になって動作不能になる時が・・・。
フリーズもやたらなるし・・・。

 

しかも、強制終了してつけたら・・・パソコンが「ピーピーピー」とか唸りだすことも・・・。
そしてしばらく画面がつかなかったりOTL

 

その時の画像
パソコン 異変その1 

 

画面がテレビのジャミジャミのようになって、マウスの部分だけ四角の箱のような形になるw
しっかし、これは色のレパートリーが凄い!!
青だったり、真っ白だったりピンクだったり・・・毎回驚かされるもんです^^

 

だが、これだけでは無かった!!!!!!!
ぱそこん 異変その2 

 

こういう意味不明な画面にも・・・TT

 

 

何故こんな事になったのかは、分かりません。
ただ、パソコンにリカバリーをかけてからというのに関係しているのは確かです。
これを見た方どうか、この謎を解明して下さい。
それだけが、私の望みです。
                    翠銀党員

[ 2008/08/19 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

カラオケ屋での出来事 

マッスルエキササイザー 

 

●今後増やして欲しいドリンク、フードメニューあったらかけば?


俺:ドネルケバブ、マッスルエキササイザー

 

アンケート用紙です^^
店員の反応が見たかったorz

 

いっやー、しかし、カラオケちょっとテンション上げすぎて踊りまくってたり、筋トレしてたりしたら、軽いねんざっぽいのに・・・恐るべしカラオケ。

 

しかし、カラオケ楽しかったぉおおおおおーーー><
大声で歌うだけでも、ストレス発散にもなるしねー♪

 

相変わらず歌うのはアニソンばっかだけどw

 

また行きたいもんです・・・^^


で、音ゲイ!

 

つっても・・・ギタドラスキル止まってきた\(^o^)/

 

GFに関しては完全スキル停滞・・・でも、何故か難しい曲が楽しい今日この頃w
オヴァゼとか楽しいんだよなぁ・・・赤Oを70%ぐらいにもっていくのが今の目標w
後は、ストトレ赤Gとかかなぁ・・・今79%だし、真ん中はどうしようも無いけど、それ以外繋ぎで80%越えを目指して奮闘中ですかね。

 

今、少しだけ運指オルタができるようになってきてるんだよなぁ・・・だがしかし、この微妙なオルタばっかしてるせいでダウン力またもやガタオチorz
ダウンゲーの曲やるのヤダー>< シューティングスター赤Oとかまだ繋げてないorz

 

DMは・・・ヴァネッサ解禁したので、奮闘中w 今67%TT
どうみても、スキル的には役に立たないだろうけど、70%はいきたいw

 

寺・・・やってね^^
ぁ、でも久しぶりにやったら、蠍火 灰がイージー抜けできましたw
正直ギタドラの順番待ちぐらいしか、やってねw

 

ポップン・・・が、キタコレ!!!
なんか、ちょっとできるようになってきた! 新たにクリアマークも。

 

・ナイトメアカーセル EX42 クリア! 前半の低速地帯をどんだけ残せるかできまる。
・PSGブレイクコア EX42 クリア! 動画見る限り結構簡単そうに見えたけど、めちゃむずかった。餡蜜も結構難しい。
・ハードpf EX42 近作初クリア! やっぱ、最初と最後ゲーですよね。
・ヴァイオリンプログレッシブ EX 41 クリア! おぼえてねー^^

 

相変わらず41の未クリアはDDRのみ・・・ソフラン苦手すぎるorz
42は・・・それなりに、埋まってる。前作のおかげでね・・・ニヤリ
でも、簡単な42とかなら埋まると思う・・IDMとかもクリア範囲内にはいっぽい。

 

 

何か、文書ばっかで見づらいかもですが、最後まで見てくれた方ありがとうございます><

[ 2008/08/17 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今月号のコンプ付録で 

にゃも~ 

 

にゃもーのポンボールというものがついてきた><
やっべ、和む(´ω`)

 

萌えもいいけど、こういうのもいいよね~w

 

後、Fate/ZEROスペシャルドラマCDがついてきたけど、Fate知らない俺涙目TT

 

さって、NEETになって暇になったわけだが・・・最近俺何してんだろと考えてみる。

 

ゲーム・・・寝る・・・ゲセン・・・ う~む、これ以外思いつかない\(^o^)/
最近やってるゲーム(ガンダム連ザフ、スパロボR、ウイニングイレブン7、リトバスEX

 

ふっ・・・今まで忙しくてできなかった、ゲームをやってやるぜぇええええええええええorz

 


こっから音ゲたい!

 

まず、最初にDD8段久しぶりにやったら・・・合格w
8段 

 

ま、今更なんだけどなw
ストイコが調子良かった・・・つか、ファブロスまじイラネw

 

ギタドラ編つっか、DMだけなんだけどw

 

成果らしい成果は・・・。

 

・鬼姫 赤70% びびったwwwまじで嬉しかったw
・田んぼの田 赤93% 最初切りとかまじ簡便
・Funky sonic World 赤71% ようやく壁越えたTT
・Zigzag Life 赤79% 80%越えまで
・αρχη 赤73% ひとまず

 

なんか、書くのだるくなってきたんでこんだけでw

 

あぁ、後DMでFT2Mを初めてクリアしました><
これは結構嬉しかったw99レベの2曲はいつになったらクリアできるようになるのだろうかw
つか、DM調子イイ!
何気に、旧曲スキルは前作越えもうしたしねw

 

スキルは1073・・・もち、ロングなしですw ノンスト無しで黄ネを目指そうかなー。

 

ギター?何それ?美味しいの?
OTL

[ 2008/08/12 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

NEETってスバラスィー! 

ブログ放置してましたーわーい。
何か・・・色々な事あったようで、無かったり。
でも、確実にモチベ下がるような出来事はありますた。


バイト・・・学校の先生に見つかって、反省文&校長注意&バイト糸冬


結構へこむわぁ・・・TT
でも、ある程度お金貯まってから見つかって、しかも、謹慎にならなかったので、まだ良かった方だとボジティブに頑張ってますTT


さって、NEETになったわけですが、NEET生活・・・暇wwwすwwwぎwwwるwww
つうことで、ゲセンのモチベ上昇w(ほかにすること無いから


ギタドラが今になってようやく楽しくなってきましたw
GFは相変わらずだけど^^;

それでも、旧曲スキルが後7で前作に追いつくので結構頑張ってるかと・・・新曲はorz

 

最近の成果なぁ・・・スキルに関係ないけど、結構嬉しかったのが、わんにゃんの最後繋がったり、パプスト赤O74%ついたりですかねw
そうそう、ゴーイングマイウェイ赤O 75% とか結構嬉しかったw

 

まぁ、リンクに追加したスキル張見てもらった分かるんですが一応現時点でのスキルが

 

GF・・・1274


DM・・・1067


ドラムの方はまだロング使ってません・・・ま、サンサ無くなるまでには使いますw
正直今は・・・DMメインで頑張ってますw
というか、近作はDMメインで頑張ろうかと・・・目指せ柿ネ!!

 

後はポップン隠し曲解禁したんで・・・ちょくちょく頑張ってますw
41レベは一応近作の曲は一通りクリア・・・42はVだけTT
楽しければいいもん・・・!

 

まぁ、なんか今結構音ゲ楽しいんで・・・楽しめればいいや、なかんじでやってまう。

 

さってと、リトバスEXでもやるかいな。

 

ノシ

[ 2008/08/08 23:32 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


