桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場体験 

学校の授業の一環で職場体験とか・・・今日ありましたTT

 

しっかし、俺は自分で行きつけの美容院の人に頼んで・・・楽する作戦に。

 

実際に今日俺がした事。

 

朝10時に美容院に行く
12時までジャンプ座って読む。

 

飯食いに家に帰る。

 

1時にもう美容院に戻る。

 

そしたら、少ししたら先生が来て写真取りに来たので、その時初めて掃除少ししたww

 

先生帰ったら・・・すぐに、家に帰り職場体験終了wwwww

 

これを許してくれる美容院のマスターに感謝感激雨霰wwwwwwwwwwww

 

でも、2時間も座ってジャンプ読むのはある意味辛かった^^;

 

 

 

 

 

そぅ・・・残念なことが・・・・TT
自分のホームのサンサーカスが・・・10月1日をもって閉店するらしいTT

 

去年・・・ホームの鈍器が潰れたばっかだっていうのに・・・またかorz
ここは、店員さんが音ゲ神な為・・・メンテも最高だったていうのに・・・TT

 

サンサ潰れたら・・・メンテいいゲセンが家の近くに無くなる件orz

 

サンサのメンテは県内一位ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!だったのにーorz

 

潰れたら・・・ゲーパラになるのかなぁ・・・。

[ 2008/07/29 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

最近の購入物ときどき音ゲ 

さて、最近買った物でも晒したいと思います(´ω`)

 

漫画 

 

買ってから気づくんだよなぁ・・・こじか5巻買い忘れたorz
意外ひぐらしのアンソロがに面白くて困るw

 

リトバスEX 

 

そして、リトバスエクスタシーです・・・特典豪華すぎですw
わふー><

 

しばらくはリトバス厨になりそうなヨッカーン。
しっかし、筋肉が最高すぎる・・・これを気に少し筋トレ始めようかと思う今日この頃。
つか・・・何気に今日友達と筋肉の話で盛り上がったのは何故だったんだろう・・・w

 

 

う~ん・・・しっかし、最近バイトが忙しい^^;
夏休みということで・・・かなり頑張ってますw
何だかんだで週6は絶対に出てるような・・・しかも、この間朝の7~昼1時とかあった罠orz
まぁ・・・来月の給料日が楽しいですw

 

 

夏休み・・・という事で、今日毎年恒例の海へ行ってきました^^
今回は、本格的にバーベーQ等をしようという事で、色々と準備して行ったのですが・・・・予想外の天気w
雨は降るわ風強いは・・・さwwwいwwwあwwwくwww
肉焼いてる途中で雨降ってきやがった・・・しかし、そんなの関係ねぇ!
雨の中でも肉焼いて食ってやりましたよ^^

 

雨やら風やらのせいで・・・後片付け大変でしたけどTT
今度からは天気予報を見てから行きますorz


 

 

こっから音ゲ
まぁ、結果だけw
ATOMS.jpg 

ATOMS 赤G 99%  グレ3でようやく繋ぎました><
この曲・・・正直最後より、序盤の微妙なオルタとかの方が難しいと思う。

 

つか・・・あれだ、ゲセン週1ぐらいでしか行けてないから、あんまり上達しないようなorz

 

茜行きたいけどなぁ・・・新曲スキルが前作より-30とかどげんかせんといかんなぁOTL
まぁ、これから出てくる新曲に期待だなぁ。

 

(≧ω≦)ノッシ

[ 2008/07/26 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

夜間体験入学2回目>< 

え~また、体験入学行って参りました><

 

今回は、2回目という事で前回ほど、全然緊張しませんでした(´ω`)リラ~ックス
人数は・・・声優コースは自分も含め3人でした^^;

 

さて、最初はもちろん!
かつぜつ練習w

 

これが・・・ツライw
つか、言えねえ・・・今回はこれを言いましたw
かつぜつ練習1 

 

かみまくり・・・写メ撮らせてもらえたんで、練習したいと思いますw

 

さてはて、今回の実習内容はなんじゃろと思っていたら・・・なんとぅ!
アニメのアフレコでした(≧∀≦)!!

 

ちなみにアニメの作品は「キスダム」でした!

 

またもや、アニメアフレコ初は自分だけw
足をひっぱらまいと頑張ろうと思っていたのですが・・・前回やった洋画のアフレコと全然違うTT

 

キスダム・・・の1話のOPまでの部分をやったんですが・・・!
展開速すぎて難しい^^;

 

しかも、人数もそんなに居ないので・・・自分は3役やりましたw(全員同じ声だったのは内緒orz
挑戦してみるも・・・最初は何処でセリフを言えばいいか分からなかったです><

 

1話の最初の部分見た人なら分かると思うんですが・・・展開が速い為、セリフを早く早く言わなければと思い失敗した自分ががががががorz

 

本番に限って失敗しちゃいました^^

 

でも!

 

大声でセリフを言う・・・それだけでストレス発散と言うか、気持ちよかったですw
なにより、楽しかったw

 

今回の体験入学もとても、貴重な体験になりました(≧ω≦)♪
また、機会があれば・・・夜間入学するまでに行きたいですw

 

それと、新しく知らない人と仲良くなれたのが良かったです♪

[ 2008/07/23 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

MUDAI 

アッーブログ更新してねぇー!

まぁ、バイト→アニメ見ながら飯食う→寝る。
これの繰り返し^^

しかし・・・今はもう夏休みなので、これからは少しだけ更新ペースageていこうかと。
ふっ、言うだけタダなのだよぉおおおおおおおw

 

うぃー最近の出来事と言えば・・・少し母親が入院したことですかねー。
見事にエロゲ主人公フラグたったんですけど(家に一人きり)、何事も無く終了と・・・つか、普通に夜更かしして、次の日学校起きれなくて死亡したorz

あぁ、そういえば・・・ようやくGガンダムが見終わった(全49話
いやー、おもろかった・・・なんかもうメチャクチャな所がおもろかった。しかも、無駄に熱いしw

やっぱ、師匠最高だわ・・・素手でガンダム倒すとかwww
師匠の事・・・忘れない;;

 


 

こっから音ゲ

亜空間ジャジュ 

ようやく、亜空間ジャズ(EX) クリア!!!
何回逆ボ出したことか・・・TT


つか、41で明らかに詐欺なんだが・・・新曲でトイコンやらVやらたまゆらやら出てきたら、影薄くなったのぅw
まぁ、ポプは8月6日の解禁待ちに入ってます。


変わってギタドラへー

ラストなんちゃら・・・ 

LAST SCENE 赤G 97% 繋がったのにパフェががががTT
しっかし、茜が遠いぜ・・・orz

[ 2008/07/20 22:30 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ひぐらし実写映画 感想 

昨日・・・ひぐらしの実写映画を見に行ってきました。

感想を体を使って表現しました。
w.jpg
       
ぬるぽ

[ 2008/07/13 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

ホウ・チー 

最近のギタドラ事情。

 

vertigo.jpg

 

Vertigo 赤Oエクセ わっしょい(≧ω≦)ww
ジュノっちとのセション中の出来事でした・・・ジュノわりがとうでふw

 

まぁ、後は適当にやってGFスキル1200いきましたっと(´ω`)
http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=g6076 スキル張

 

ゴーイング

 

あと、DMの方でゴーイングマイウェイが繋がりました(^^)/
93%とパフェ悪いのでやり直しですが、嬉しいですw

 

DMのスキルageはまだ本格的に始めてないです^^;

 

まぁ、音ゲに関してはこんだけ・・・。

 

 

さて、もうそろそろ夏休みです・・・19日からですねw
まぁ、8月までは職場体験やらで少し忙しいんですけど^^;、
それでも、今年の夏休みはどうしか考え中。

 

ちなみに、去年はバイトバイトバイト(rz
こんな感じで終わった気がしますTT

 

今年もバイト→ゲーセンで、ほとんど終わりそうなきがががががorz

 

とりあえず、7月23日!!!!
代々アニの夜間の体験入学もう1回いってきますw
緊張するだろうなぁ・・・^^;

[ 2008/07/10 22:46 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)

サムライィイイイイイイイイイイイイイ! 

あああーやってしまったorz

 

まぁ、あれだ起きたら昼過ぎなんて事はよくあるよねーTT
うぃい・・・やっぱバイトの疲れだろうか^^;
週6はきついorz
しっかし、今日めがっさ熱かったぜぃ・・・気がついたら室内30度以上だったなんて良くあるよねーw

 


まぁ、それはそうと今日昼おきてアニメ見ながら飯食って・・・そぅそぅ、アニメだが今俺の中でGガンダムが熱い!!
今ようやく・・・32話ぐらいまで見たのかなw
1番好きなキャラは・・・やっぱ師匠かねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2028442
知らない人はとりま、↑これ見ようぜw
序盤きみあるの会話なのは秘密^^


まぁ、そんな感じでアニメ見つつ飯食って・・・その後バイトまで少し時間あったのでゲーセンへ。
うっほーいつのも高校生の集団(?)見事にベンチにカバンおきっぱ^^
じゃwwwまwwwすwwwぎwwwるwww


相変わらずギタドラV5やってたんですけど・・・近作なにやら初見パワーが結構凄いwww
サムライ

差無来 赤O 98% フルコン!
初見でktkr!! パフェ悪いのは最初の3連せいだな^^;
しっかし、前作繋がる気配まったくなかったのに・・・・近作1発でwww

 

早く茜を取り戻さなければ・・・と、必死こいてやってますw
明日で、バイトも学校も終わりなんで・・・ゲーセン行く為に頑張るぜえええええええええ!

[ 2008/07/03 23:10 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


