桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事が長いのは仕様 

アッー!

最近ブログ更新サボリ気味ですねー・・・見てくれている方には本当に申し訳ない^^;
う~ん・・・時間が欲しいです。
バイトばっかで、あんまり時間ないんですよねぇ・・・ゲームしたくても、時間がTT

まぁ、そんな中昨日久しぶりに街に買い物行ってきました(≧ω≦)
買ってきた物をさらしてみまw


mんが


・ひぐらし 罪滅ぼし編 4巻
・ひぐらし 目明し編 4巻
・うみねこのなく頃に 1巻
・エア・ギア 21巻
右下のはアニメイト特典w

 

CDGAME.jpg


・GRANRODEO オリジナルアルバム
・東方染紅歌 紅魔境のフルボーカルアレンジCDですw
・機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T PORTABLE
・東方ピンバッチ ガチャで1回200エンw

 


まぁ・・・これらに、飯代とかカラオケ代とか含んで・・・諭吉が一人僕のサイフから旅立って行きました(TдT)ノシ

いやぁ・・・未だにひぐらしブームって凄いですねw
漫画まだまだ続いてるみたいだし、OVA化も決定してるし、ひぐらしデイブレイクPSP移植決定してるし、DS版ひぐらしもでるらしいし、ひぐらし実写映画放映中だし・・・俺から一言。
少し自重しろwwww
実写映画化はやりすぎ・・・まぁ、それでも自分もひぐらしのファンなんですけどw

 

ま、昨日はカラオケやら、なんやら・・・久しぶりに楽しかったですw


こっから、音ゲ

 

この間ひっさしぶりに、平日バイト休めれたんで・・・GF少しスキルageしてました。
プチ覚醒なのかねぇ(´ω`)
キトオビタル



キト赤Gがあっさり繋がったり、オビタル1発エクセでたり・・・(・∀・)キタ

 

http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=g6076
まぁ、ここ見て貰ったら分かるんですが・・・・初見でイイスコアでまくりでしたw
秋風赤Oとかすぐ繋がってくれてよかったTT

 

近作どうやら・・・新曲との戦いになりそうです。
ライトンも苦戦しそうだなぁ・・・。

[ 2008/06/29 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

V5ハジマター 

いやぁ、V5始まりましたね・・・自分もちょくちょく、何回かやりに行きました。
V5GFを一通りプレイして思った事・・・詐欺多すぎwwwwwwwwwふwwwwざwwwけwwwるwwwなwwww

 

近作無駄に高速オルタやら、3連やら多いですね・・・明らかにレベル設定おかしい曲多すぎです。
Mannepuin赤G67とか酷すぎ・・・何あの終盤の高速2連はTT

 

密かに楽しみにしていたアクエリオン赤B・・・初見落ちましたOTL
2回目SRAで83%・・・どうやら、SRAゲーのようですね^^

 

しっかし、V5といえばもうあれでしょう・・・からふるぱすてる&ゴーイングマイウェイ!
あれ、何てエ○ゲ?ww

 

からふるぱすてるは赤G10回ぐらいでようやく・・・gr2個で繋ぎました。
ついでに、スケッチブックのリザもw
すけっちからふる

 

んで、ゴーイングマイウェイで絶望してきます・・・って、言ってましたけど、発狂地帯がどうやら高速2連に変更されていたらしく、割と普通にクリアできました・・・クリアだけねw
今は何回か粘着して・・・赤G72%です。 75%以上は出したいです^^;

 

エクストラは千本松さんのデュナミス・・・途中モロAXISっぽかったのは気のせいでしょうね^^
しっかし、ギタ譜面のラスト発狂ひでぇえ・・・まぁ、それ以外は稼ぎっぽいんですが、実力不足orz


赤B86%でスキル対象TT

 

アンコール・・・緑譜面を2回ほどしかやってない為、印象に残ってませんorz
96ちゃんだったのだけれど・・・ロングのキメラがカッコ良すぎで印象薄い件www
まぁ、これもギタ詐欺だったんですけどね・・・S出せませんでしたorz 

 

まぁ・・・これからはしばらくギタドラV5を楽しみたいと思います(≧д≦)/

[ 2008/06/23 22:36 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

ギタフリV4最終結果 

もうV5始まりましたね・・・まぁ、今日はV4の結果だけでも晒そうかと思います。

 

<プレイ回数・時間>
GF 647回 116:02:05
GF SRAカード 52回 8:23:25
DM 436回 73:17:10

 

<スキル>
GF 1310.47
GF SRAカード 1132.06 ロング2曲使ってねwライトンやってねw
DM 1154.48

 

<称号>
GF(20個)
称号集めなんざやってないから少ないwww
DM(21個)

 

<GF選曲ランキングTOP10>
1位 繚乱ヒットチャート 115回
2位 恋は臆病 92回
3位  極東史記 82回
4位 El Dorado 71回   唯一スキル対象外w
5位 RЁVOLUTIΦN 68回
6位  Funky sonic World 63回
7位 MODEL DD3 55回
8位  Timepiece phase II 54回
9位  Strike Party!!! 53回
10位 Die Zauberflote 46回

 

 

<好きなV4曲BEST10>
1位 PRIME LIGHT
2位 RЁVOLUTIΦN
3位 STAR OF MUSE
4位 恋は臆病
5位 MODEL DD8
6位  一網打尽
7位 人気者なんです
8位 INSIDE-OUT
9位 R#1
10位  Zigzag Life

 

 

V4お疲れ様でした。

[ 2008/06/20 23:59 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

粘着オッス! 

コンチェ

 

おっしゃあああコンチェ灰ハードクリアッー!


ランダムで40回以上挑戦しました・・・粘着オッスって大事だよね。
華蝶風雪 灰
CONTRACT 灰
Ganymede 灰
これらも、ハードクリアッー!

 

後初☆12はDUE TOMORROW穴 でしたっと。(イージー抜けw
ミラーかければ楽になるんですかーそうですかー

四天王の灰譜面全部ハードわーいw


で、ついでにACの成果でも晒しときまーアッー!
・Blind Justice 穴 ノマゲ
・KEY 穴 ノマゲ
・Logic Board 穴 ノマゲ
・RED ZONE 穴 イージー


うむ・・・☆11最弱ですねw
超必死だったんですけど^^;


あと、めっさ久しぶりにDMのスキルあがった・・・プライムライト 赤84% 
ひゃっほいw

 

さて、明日はV5の日ですね・・・テストでバイト休みなので行ける!!
よっしゃ、ゴーイングマイウェイで絶望してきまふ^^



[ 2008/06/17 20:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

バイト辞めたいなぁ 

最近・・・ネタが無いwww

 

つうか、平日全部バイト\(^o^)/
金欲しいけど、バイトだりぃ・・・つか、店長うぜー
うん、あれだ・・・必要最低限の事以外は話さないようにしよう。

 

まぁ、でも土日休みなのは結構嬉しかったりしますw
という事で、土日はしっかり遊んできました(≧ω≦)♪

 

つっても、まぁ古本屋やゲーム屋とかゲーセン回ってきただけなんですけどねw

 

そぅそぅ、ゲーム屋でなんとぅーギタフリのアケコンが売ってました∑(゜д゜;)
いやはや、前から友達から聞いて知っていたんですけど、実際見るとなんだか凄いなぁw
約2万円・・・見るだけ(´ω`)見るだけ。

 

そういや、そこに智代アフターあったんでうぉおおおやっべ欲しいとか思ったんですけど、5500円orz
高いよTT 速攻で断念orz

 

まぁ、一通り回った後にサンサ行ったら・・・GFをしてるMAKさん発見!!
めがっさ久しぶりに会いましたw

 

少し話しながらまったりとプレイ(´ω`)
まぁ、そんな中ギタフリMAKさんと一緒にやらせて貰いました><
1曲目のライトンは二人仲良く79%www
MAKさんのグレ0にはびびりました∑(゜д゜;;)
最後に・・・90台ランダムで選択w
「ミラージュレジデンス」・・・素&ランダムクリアできませTT

 

最初の滝で見事撃沈・・・OTL
MAKさんのおかげで、落ちずにすみましたけどw
この場を借りてお礼・・・「ありがとうございましたm(_ _)m」

 

つっか、もうギタフリどげんかせんといかん!


ファンキーの糞運指が見切れなくなったTT

 

茜失格ですねー

 

V5になったら頑張るぜー。

[ 2008/06/15 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

やっぱり弐寺 

ども、最近少しニデラーになりつつある翠銀党員です(´ω`)ノ

 

音ゲの話は一先ず置いといて、最近の出来事・・・百万石祭りに行ってきましたw

 

・・・うん、OTOKO3人でね・・・くやしくなんてないんだからああああああTT
まぁ、なんだかんだ言いつつ楽しんできたと思いますよ?(疑問w

 

祭りねぇ・・・牛串食って、たこ焼き食って、ミニカステラ食って、ファミチキ食って、少し踊り流し見て終わった・・・ぐぅおおお高校生とはなんぞや;;(意味不w

 

まぁ、祭りの前のカラオケとか結構楽しかったらヨカトですw

 

さって、次の日は中学校でバスケのOB戦ですた。
いやぁ・・・ひっさしぶりに、めちゃくちゃ体動かしてスポーツしましたねw
厨坊には負けられんと必死こいて頑張ってました・・・ドリブル抜けるんだが、シュート外しまくり^^
しかも、次の日全身筋肉痛。
ふぅ・・・年はとりたくないもんです。

 

しっかし、俺の大活躍によりみんなの協力により勝利っと。

 

だけどもだっけども、祭りの日から風邪気味だった俺は・・・試合後ゲーセンに行ったせいもあってか、風邪悪化OTL
頭がむちゃくちゃ痛くなって、喉も痛くて・・・とにかく、しんどかった^^;

 

風邪はもう簡便です><

 

 


こっからが、音ゲ

 

 

最近もっぱらCSDDをしてますw
つい最近CSDDの成果は・・・

 

・AA 灰 ノマゲ 正規ktkr
・D.C. 魚 穴 イージー
・白虎 穴 イージー
・DD☆9 breathless 以外全部ハードクリアw
ブレスレスまじで無理ゲーなんだがwwww最後自重汁www
DUEとかeraもめちゃくそ手こずりましたけどね^^; どちらも、ラン当たり待ちでw

そして、AC寺の成果(☆10以上で


・Xepher 穴 イージー 鏡でktkr! 次はノマゲ目指そうw
・ラクエン 穴 イージー CSの皿だったら・・・
・stoic 灰 ノマゲ
・This is Love 穴 ノマゲ ボーダーw
・カミロ・ウナ・メンデス 穴 ノマゲ

 

CS調子いいんだけどなぁ・・・やっぱACの鍵盤に比べると、硬くてキツイ><
それでも、調子よさげなんで結構やってますw

 

ギタドラ・・・もうすぐV5かぁ・・・やる気ないなぁ^^;

[ 2008/06/09 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

報告厨 

HI380105.jpg

 

久しぶりにやってみると・・・合格><嬉しいですw
LOVELY STORMきつぃいい・・・あの階段ムリポ;

 

いやぁ・・・久しぶりにCS触ってみると面白いもんだ。
しかも、結構調子良いんだな・・・微妙な成果でもw(☆10以上で)

 

・moon_child 灰 ノマゲ
・V 灰 イージー
・HAPPY☆ANGEL 穴 ノマゲ
・Agnus Dei ノマゲ
・Votum stellarum 穴 ノマゲ
・Catch Me 穴 ノマゲ
・Love Magic 穴 ノマゲ
・HAPPY☆ANGEL 穴 ノマゲ
・Scripted Connection⇒ N Mix 穴 ノマゲ
・Scripted Connection⇒ A Mix 灰 ノマゲ
・Scripted Connection⇒ H Mix 灰 ノマゲ
・double thrash 灰&穴 ノマゲ
・Tizona d'El Cid 穴 ハード
・ヒマワリ 穴 ハード
・ラクエン 穴 ノマゲ 初CS☆11ですwwww

 

まぁほとんど、単にやってなかっただけですねw
つか、早くGOLDやりてぇなー・・・「3倍アイスクリィーーーム」と叫びたい。
友達飽きるの待ちTT

 

いいや・・・少しはDDとHS頑張るかねぇ(´ω`)

 

そういえば、ACの成果晒してなかったのでさらしまー

 

・華蝶風雪 穴 イージー
・D.C.fish 穴 イージー
・革命 穴 ノマゲ 素譜面ktkr!

 

そして、DDRの称号が「足の鉄人」にw

 

報告厨スモソ><

[ 2008/06/05 23:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

演劇 感想 

弟の戦争

 

昨日ですが、演劇見に行ってきました! 写真はパンフ(?)

 

さって、演劇の題名「弟の戦争」ですね。
戦争・・・って、人類が起こしたとても悲しくて、おろかな行為。

 

戦争が凄く悲惨な事だったのは知ってる・・・だけど、やっぱりどこか自分の中には、戦争なんて自分には関係の無いことだと思っている自分もいた。
今、こうしている間にも戦争している所があるなんて、考えもつかない。

 

だけど!
そんな大事な事を気づかせてくれたのが・・・この演劇!

 

つか、実はこういう感じの演劇は初めてでした・・・思わず感動で涙してしまった。
だけど、この涙は内容に感動したのではなく、演技そのものの剣幕におされて感動した。
あぁ・・・演劇ってこんなに凄いんだな、こんだけ人の心を動かせれるんだなと感動して泣いてしまった。

 

まぁ、何故この演劇を見に行ったのかと言うと・・・知り合のオッサンアニキィが出演していたからでふ。
いやぁ・・・アニキィの演技は、仕事風景そのものを見ているようだった。
働いてる時はこんな感じなんだろうなぁ・・・って感じの役でしたねw

 

しっかし、これほどに演劇ってものが凄い!だなんて、思わなかった。
アニキィには感謝感激雨霰って感じ。

 

最後の展開には「????」って、感じだったけど、演劇そのものの凄さは心に響いた。


また・・・演劇見たいです。
楽しみにしてまノ

[ 2008/06/01 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


