桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう弐寺しか見えない 

昨日事なんだが・・・バイトの面接&友達と遊んできた。
バイトは・・・5月の16日から新しいところで働くことになりましたよっと。
何か友達と一緒ぽいので暇にはならなさそう・・・5月15日までロソーンで働いてるんですけどねー^^

 

やべぇやべぇ・・・弐寺楽しすぎるwww
最近弐寺ばっかであんまりほかの音ゲに回ってない件^^;

 

GFは・・・SRAカード一応1100はいけましたw
ロング&ライトンやらアンコンやらパプストやらまだ触ってないんで・・・柿ネいけるけなぁとか微妙な位置w
正直頑張る気になれねえ^^;

 

DMとか全然成長しない・・・ポプもオワタ。EX&隠し曲解禁待ちですかね。 亜空間ジャズ倒せる気配が無いorz

 

DDRは適当にやってたら称号が「足の妖精」に(≧ω≦)♪

 

で、唯一成長してる弐寺の成果でも・・・。(☆10でクリアのみ)

 

・X-rated 穴 ノマゲ  ボーダーだった^^;
・CONTRACT 灰 ノマゲ ランダムがいいよと進められたら1発で^^
・Parasite World 穴 ノマゲ
・Votum stellarum 穴 ノマゲ
・Concertino in Blue 灰 イージー→ノマゲ
・Little Little Princess 灰 ノマゲ→ハード

 

まだ何かあったような気もするが覚えているのはこんぐらいw
しっかし、あれだ・・・☆11とかまったくできないんすけど・・・てか、だれか☆11で簡単な曲教えてTT

 

唯一できそうなのが・・・D.C.魚ですかねw
最後の最後でいつも逆ボーダー\(^o^)/
つか、最後のあれ左手でさばくのムリポ・・・ミラーならいけるのだろうか・・・。

 

まぁ、ボチボチ頑張っていきますかね(´ω`)

[ 2008/04/28 22:33 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)

フィリピンの策略 

今日・・・一通の宅配便が家に届きました・・・。

 

(゜д゜)・・・

 

土偶

 

まさかの土偶(フィリピン産)www
中をあけると・・・・

 

11eyes.jpg

 

11eyesキタ――(゜∀゜)――!!

 

土偶は・・・品名は自分で決めれたからあれにしてだけですwww
しかし、設定資料集がカオスだぜwwwww1番右のやつねw左はカバーw

 

さって、クラナドも丁度昨日で制覇したので、これから11eyesでもまったりやりますかね(´ω`)

 

 

 

 

それはそうと今日ちょっくら新しく開店した「ゲームパラダイス」に行ってきました。
メダルゲーやパチンコは前のサープラだった時と変わらないかな・・・?
ただ、ほかのゲームはちょい少なめでスペースも空き気味だったようにみえたけどw

 

ととと本題の音ゲは・・・DDR無しで、弐寺、ギタドラ、ポプ、太鼓が1台ずつ。


弐寺・・・鍵盤硬いし・・・皿重くて回せませんでしたorz
ポプ・・・県内でも少な目の4曲設定でそこそこやりやすい! でも・・・何故かパフェでねえorz
GF・・・カード"1Pに入れたら、2P側で入れたことになるというカオス具合。 GFに関してはそこそこやりやすかった。
DM・・・サンサのちょいハイハ高めに慣れてるせいか・・・全然できなかったですはい。

 

 

 

多分・・・もう滅多な事が無い限り、いかねーwww
サンサいいよサンサ(´д`*)

[ 2008/04/26 23:24 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

ゆとり少年の決意 

ローソンのバイト辞めます^^


理由:タルイ、店長キメェ、仕事多い、忙しい。
ゆとり乙とでも言ってくれwww


しっかし、来月でちょうどバイト1年たつんだよなぁー。
つうことで辞めるとしても・・・ゴールデンウィーク過ぎてからだな・・・。


まぁ、どうせ又コンビニですぐに働くんですけどねーよろしく^^


しっかし、働き始めたころとは大分環境変わったんだよなぁ・・・つか、店長変わってからどんどんうざくなってきたのはたしか。

前の店長モンハン好きでちょいヲタで良かったのにな・・・;;
今の店長・・・まじめ^^


まぁ・・・もう辞めると決めたしいいっか。




とーいきなり話変わりますが・・・最近のアニメ見ているものを紹介。

 

・かのこん 
・仮面のメイドガイ
・マクロスF
・頭脳調査室

 

ですね、まともに見てるのはw少感想。

 

・かのこん   
なんというエロアニメwwwwここまでエロイ普通のアニメは初めてですwww
ヒロインも可愛くて好きなんだが、主人公の能登ボイスにも癒されて見ている自分がいますw
今春1位2位を争うアニメだろうw(個人的)

 

・仮面のメイドガイ
なんというおっぱいアニメwwwかのこんも凄いが、メイドガイもエロイwww改めて乳の偉大さを教えてくれたアニメww
メイドガイの「ご主人!」と言う呼び方が物凄く良いなと思う今日この頃w 普通にめちゃおもろいですw

 

・マクロスF
正直マクロスシリーズはまっっったく見てませんw 前に少し映画を見たくらいだろうかw
しっかし・・・クオリティたけえし、以外にかなり面白かった。 歌もイイ!
これからの展開にも期待!

 

・頭脳調査室
なんで見始めたのか分からないが・・・結構面白かったりするw
つか、話が難しいwwよく理解できてない俺がいるwww 作画微妙だなぁ・・・。

 

[ 2008/04/23 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

テラ覚醒w 

今日はロリコンマスタージュノとサンサへ遊びに行ってまいりました^^

 

1時半頃に行ったんですが・・・人多いヴぇ(´д`;)
何となくなえたので・・・QMAやって戻ったら・・・人減ってるw

 

で、ちょくちょく遊んでたらジュノ殿が来たんで・・・話しながらチマチマプレイ(´ω`;)熱いなぁ。
序盤はDDRメインでやってまひた・・・おもすれーwww
なんかしらんが称号が「足の恋人」になったw

 

その後は・・・モニターが変わった弐寺へ・・・。
調子いいwwwwwww
とりあえず、成果・・・☆10でクリアしたものノミ。

 

・CaptivAte~誓い~ 穴 ノマゲ
・The Dirty of Loudness 灰 ノマゲ
・bluemoon 穴 ノマゲ
・Power of Love 穴 ノマゲ
・EDEN 穴 ノマゲ
・ZERO-ONE 穴 ノマゲ
・LOVE SHINE 穴 ノマゲ
・vault of heaven 穴 ノマゲ
・Agnus Dei 穴 イージー
・桜 灰 イージー
・moon_child 灰 イージー

 

あとね・・・

 

 

 

 


8dan.jpg

 

8段合格!!!!!!!

7段より楽じゃねえかあああああああ!!!
何にせよ超嬉しいですwwwwwwwwww

 

ホームの弐寺のモニター変わってから・・・調子良すぎるぜwww

と・・・明日からまた学校か・・・。
たるぃなぁ・・・。


[ 2008/04/20 19:36 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

サンサいいよサンサ(´д`*) 

最近・・・バイト週5で入ってるのでゲーセン中々行けない\(^o^)/
月、火、水、木、土がバイトの日。

 

行けるとしても・・・金、土、日だけ^^
土曜日は夕方からバイトなんで・・・昼まで寝てることが多くて、あんまいかねーし^^;

 

とまぁ、今日は1週間ぶりのサンサへ行ってきました(´ω`;)

 

うぇえええええwwwwww

 

弐寺のモニターが変わってる!!
いつの間に・・・純正モニターに・・・w
しっかしこれで藤江行く理由が無くなったと言う訳かwww

 

と、まぁ弐寺モニターのおかげか・・・いつもより人が結構多めでしたねぇ。
知り合いの人もちらほら・・・。

 

とりあえず、成果だけでも先に晒してみるかw

 

GF
・RЁVOLUTIΦN赤G94%→98% オルタ抜けた所切りwww

 

DM
・Ring 赤94% フルコン・・・パフェひでぇwww
・murmur twins 赤91%→93% 最後つながらねえwwww

 

弐寺
・Zenius -I- vanisher穴 ノマゲ
・Tizona d'El Cid 穴 ノマゲ

 

ポップン
・チアパラEX 36 フルコン・・・最初&最後繋いだ自分をほめてやりたいw
チアパラ

 

後は・・・俺の中でDDRハジマタ!!
疲れるけど・・・楽しいぜw必死に足7,8あたりを特攻厨。

 

さって・・・バイト頑張りますか(ぇ



[ 2008/04/18 23:30 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

11eyes -罪と罰と贖いの少女- 

 

 

って、エロゲに・・・見事に釣られましたーいwwww


釣られた理由

 

・OP作曲がTatsh!!
・作画俺好み^^
・主人公が血まみれでヒロインが泣いてるCGが非常に気になったw
・決め手はOPムービー

 

まず、タッシュ!!KONAMI退社してたの知らなかったのでびびったwww
OPかっけええええさすがタッシュwwww
俺なんかがタッシュ語るのは生意気かもしれんが・・・最初らへんなんかタッシュらしいと思った。

 

作画GJ

 

欝ゲーぽい感じに少し引かれる

 

つべこべ言わずにこれ見れ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910716

 

金やばいのに・・・しかもクラナド終わってないのに注文してしまった・・・。
発売日4月25日・・・それまでにクラナド終わる気がしないwww
まぁ・・・届いてもクラナド終わるまではやらないでおこう・・・w

 

さって、今日遅刻したんで今日ははよぅ寝ますかね。

[ 2008/04/14 22:53 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(3)

3日ぶりの・・・ 

サンサへ行ってきましたよっと。

 

ポプの隠し曲が出たんでね・・・少しやりにいってきました。
サイバーデジビート・・・かけええEX37・・・そんなもんか。HY繋いだ^^
タイムトラベル・・・BPM遅いやりずれwwww微妙だった
ケルトランス・・・お邪魔で失敗して出せなかったorz

 

なんかケルトランスで失敗して・・・やる気落ちたので、ガンダム(連ザフ)へ移動w

 

おもすれーwwww
一人で・・・ブラストインパルスでBルートだがクリア^^
ACはクリアが精一杯^^;

 

と、まあ気分がいい所で音ゲへ戻ると仕事を終えたばかりのやみのさんがががが。
弐寺バトルなどをさせてもらいました><
☆10を特攻させてもらったんですが・・・一つもクリアできねーwww

 

つか、弐寺ダメだwwwサンサじゃ無理www
藤江の皿&判定になれてもうたからwwwスノスト穴とか落ちたし、自己ベ-500以上とか出る始末orz

 

弐寺後に・・・やみのさんとガンダムをやりにwww
最初Cルートでノアール&フォースで行ったんですが・・・デストロイ2対&ルージュ1対出てきて、しかもターゲットがシンとかいうカオスな面で死にましたwwww
この語は・・・サンサの常連さん同士で対戦しまくりいいいい。相手TUEEEEとか思いながら・・・自分が弱いのかorz
まぁ・・・何かガンダム面白かったですうぇーいw

 

ガンダム後は・・・SRAカードをひたすらプレイ・・・・。
とりあえず、適当にやってロング無しで1089までキタ。
ロング無し黄ネはどうやら・・・楽に行けそうw

 

 

 

ああ、後帰りに本屋寄ってコンプだけ買うつもりがこんなに買ってOTL
manga.jpg

 

[ 2008/04/11 23:59 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

今日から学校 

でした。

 

まぁ、俺は・・・情報コースなのでクラスは3年間同じと、担任も同じだった^^;

 

高校生活になんにも楽しみネエエエエエエエエエ・・・みんなそんなもんかねぇー。

 

と、今日は午前だけで学校が終わったのでバイトが始まるまで・・・サンサで音ゲをちょっくら。

 

何か疲れてるのか調子悪かった・・・。

 

最近の音ゲ状況。

 

GF・・・SRAで修行中。難しい曲を選び即効でピチュンする毎日。
    柿ネが目標。 現在ロング無しで1077

 

DM・・・なんか全然だめ\(^o^)/

 

ポプ・・・16のEX後2曲で一応新曲全曲全譜面やったっことになる。
     亜空間ジャズできる気がしないw モチベ低下中。

 

弐寺・・・藤江で慣れてしまった為、サンサじゃできないorz
     ノマゲで埋まってるんですが、グリーンアイズ灰をこの間サンサでやったら・・・自己ベ-750は吹いたwwwF判定www

 

DDR・・・最近またちょこちょこやり始めた・・・足7,8を特攻。

 

 

つか・・・まじでバイト疲れて眠い・・・明日もバイト・・・明後日も^^
睡眠しっかりとらないとなぁ・・・。

 

ノシ

[ 2008/04/08 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

金沢ハジマタ\(^o^)/ 

買い物をしに、友達と金曜日街まで行って参りました^^

 

何か久しぶりにまともな買い物をしたような気がしますwww
まぁ、買った物をさらしてみまー

 

080406_1952~0001080406_1952~0002

 

クツ&カバーン
クツ欲しかったんだよなぁ・・・こういうのがw
あとはドンドンこういうのに似合う服を買っていくのみ・・w
カバンは主に学校用ですねぇ・・・つっても普段も、持ち歩くかw バチとか入れる為w

 

HI380097.jpg

 

当然こういうのも買ってますw

 

・アニメ トランスBEST
・月姫 6巻 アニメイトおまけ付(?)
・なのは アンソロ
・東方紅魔郷


つか、題名どおり金沢\(^o^)/ハジマタ

 

何かと言うと・・・アニメイトがあるビルの中に色々なお店が増えてたwww
・同人ショップ
・中古グッズ店
・トレーディング専門店
・ゴスロリなどの服装がたくさん売ってる店

 

結構小さいんですけどね^^;

 

しっかし、久しぶりに興奮しますたwww
後は・・・とらのあなとかメロンショップとかまだー?

 

しっかし、金使いすぎたぜorz
このほかに飯食ったりカラオケ行ったりしたからのぅ・・・諭吉が2枚ほどTTノシ

 

 

今月は・・・質素に暮らします。

[ 2008/04/06 20:13 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

ギタドラ強化期間 


シュ

 

シューゲイザー EX41 ようやくクリアキタアアアアアアアアア

 

クリアするのに・・・4,5回はしたかな・・・。最後だけなんだ・・・最後さえ覚えればおk!!
つか、ポプ16・・・今出てる曲のN&HYは全部埋めた・・・EXは後ちょうど5曲。
粉雪とかだりぃ・・・。

 

新曲未クリアは・・・亜空間ジャズ EX41
やっぱ最後の階段で落とされるorz

 

まぁ、適当に頑張るかな・・・隠し曲まだー?

 

 

で、ギタドラ強化期間なのでギタドラ頑張ってます。
頑張ってるからといってスキル変動はまったく無いんですけどorz

 

とりあえず、最近始めたスパランは・・・今スキル対象一通り埋めて1000は超えました。
詳細はこちらhttp://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g26145(リンクにも追加しました)

 

あれだ・・・ロング使ったら黄ネまでは楽にいけそう。
ま・・・運指力&オルタ鍛える為に頑張りますよーっと。

 

つか・・・スパランカードで、デザレ赤Oエクセ出たんだが、メインは99%orz

 

ヘリング赤とかDD3黄BとかにむやみやたらSRAつけるのいいんですが・・・すぐにピチュンorz

 

いずれ借りは返すぜええええええええええ・・・と、意気込むんですがこれがいつまで持つやらw

 

まぁでも、まだやる気は落ちてないんでギタフリ頑張りますうぇえええ!

[ 2008/04/03 23:45 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

エイプリルフール 

ですねー。

つか、エイプリルフール去年まではなんとも思ってなかったんですが・・・・・ネット内では凄いことにwwww

例えばD.C.などを作ったサーカスでは嘘企画でこんなものを・・・w

D.C.Ⅱ B.L.~ダ・カーポ~ブルーレーベル

腐女子ホイホイゲームにwww
つか、杏可愛いwwwww 
サンプルボイスやら初回特典やら手込みすぎwwww


190分のドラマCDは吹いたけどwww

まぁ・・・ほかにもエヴァハリウッド映画実写化やら言い出すときりがないんだけどめちゃくちゃ楽しませてもらいましたwww



ぁ、あとギタドラ強化期間になりました^^

GFスパラン始めた・・・運指力の無さに絶望したorz

しっかし、これからはしばらくメインカード封印してスパランカードで修行します^^;

目指せ・・・柿ネ!!

[ 2008/04/01 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


