桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の音ゲ状況 

最近の音ゲについて。

 

DM・・・全然やらなくなった。
     足が動かない・・・2連バスですらキツイw

 

GF・・・ダウン力まったく無くなった・・・月光蝶あたりで限界^^;
    モチベがあがらねえ。

 

ポップン・・・それなりにやってまふw ずっと調子がイイw
        つか、クリアできない曲も後8曲。
できない曲
       ・ヒップロック3
       ・クラシック11
       ・クラシック9
       ・ニエンテ
       ・プロバロ
       ・DDR
       ・オイパン0
       ・サイバーカガク

 

いずれもEXね・・・こん中で今1番クリアできそうなのがサイバーカガクかな・・・前半が見切れるようになってきた。後は後半をどうするか。
ほかは無理ゲー\(^o^)/

 

弐寺・・・モチベが凄まじいw今1番楽しいです・・・クリア埋めをてきとーにやってます。
      ACの成果といえば白虎灰をノマゲでクリアした事かな。
      しばらく6段で停滞しそう^^;

 

 

ギタフリできなくなったのは悔しいな・・・でも、モチベ上がらないし・・・下手になるのはしょうがないかTT

[ 2008/02/29 22:22 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

テスト 

はい、実は今日からテスト週間です^^;

 

これも悲しき学生の宿命とかいいつつ・・・勉強はまったくしていないんですけどねw

 

でも、今回のテストは進級とかかかってるしなぁ・・・実は結構危なかったりorz
数学とか情報とか\(^o^)/無理ゲーすぎる。

 

特に・・・情報・・・タグなんか覚えられるかーーーーーー!!!!!!!!!

 


[使用するタグ]
<table>~</table> 表を定義
     追加できる属性 width:横幅、 height:縦幅、 bgcolor:背景色、border:枠線の太さ

 

 

ほんの1部なんですハイ・・・まぁ、こういうの覚えてwebページを作れるようになれとか無理ゲーすぎる(><)
webページ作るとき何か・・・プリントに全部タグ書いてあるのを写さないと作れませんTT
ただでさえ普通に写してうpするのにもかなり苦労してるのに・・・自分で埋めろとか\(^o^)/

 

でも、こんなの一人でできるようになったらかなり便利だろうな~。
2年からは・・・少し頑張ろう(進級できたらだけどw

 

さて、明日もテスト頑張るぞー!

[ 2008/02/27 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ハピスカ7段!! 

HI380083.jpg

合格しましたv(≧ω≦)v

 

つい最近まで1曲目(ゼファー灰)落ちしまくってたのに・・・いきなりできるとはw

 

V灰は正直覚えゲーでしたね・・・覚えればラス以外はそれなりにできました^^;
まぁ、ラスのオーロラは必死・・・切り抜けれた時は叫びましたねw

 

まぁ、なんにせよ嬉しいです^^v


[ 2008/02/24 23:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

いつの間にかアッー! 

HI380082.jpg

何かいつの間にか部屋の片隅にグッズがほったらかしに・・・w

らき☆すた 「おきらく格言かるた」
        「キーカバー」
        「かがみんツンデレ下敷き」
        「ジャンボカードダス」
D.C,Ⅱ    「由夢&小恋のハンカチ」

 

まぁ、らき☆すたのグッズはほとんどコンプのおまけ何ですけどねw
てか、いつの間にこんなに増えてたんだろう・・・・てか、部屋が恐ろしいことにw

しっかし、こういうグッズって持ってるのはいいんだが・・・増えすぎて飾ることも無くなったらどうしようかねぇ^^;

 

と、まあ意味も無くグッズを晒してみたのだが・・・実はネタが無かったんだ・・・。
最近音ゲも・・・弐寺ばっかだし^^;
ギタドラ調子悪いというか・・・あんまりやらなくなった(゜д゜)

さて、明日はどうしようかねえ・・・・つっても、給料日までお金がorz
禁断の魔術を使うか・・・(貯金から引きおろすw)


[ 2008/02/23 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

目標達成 

いやー昨日はぐっすり寝れましたね^^
昨日ひそかに自分の中で立てていた目標「10時間睡眠」見事に達成w

 

昨日・・・学校後サンサへ→帰って飯食って寝た(゜д゜)10時間睡眠!
コタツの中でそのまま寝てしまってたんだがねw
こんなに寝たのはかなり久しぶりでしたね・・・ま、最近疲れてたし^^;

 

それはそうとサンサ・・・つか、平日にゲセン行くこと自体がかなり久しぶりだったりw
まぁ、寒いしバイト忙しいし・・・><

 

つっても、成果なんぞGFのDD4赤B87%→90%だけなんだがw
まぁ、弐寺の方は・・・自分がしたい曲だけやったりw
ポップンはクリア埋めだけやった。
DM・・・\(^O^)/

ま、そんなこんなだったりw

まぁ、正直何にも関係ないのだが・・・最近気になっているゲームが一つ。

「アオイシロ」

 

リンク先は公式ホムペです。
つか、前々から百合ゲには少し興味があったんだよな・・・ま、絵に釣られたんですけどw
OPとかデモムービーとか見たらもっとほしくなった・・・発売日は4月24日だって・・・買うかw

[ 2008/02/20 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

「第4回ギタドラ大会」 

昨日の事ですが初めてサンサのギタドラ大会へ行ってまいりました^^

 

11時半ごろ行ったんですが・・・・誰もいなくて少しビックリΣ(゜д゜;)
まぁ、5分もしたら少しずつ増えてきたんですけどねw

 

でも、天候も悪く雪が降っていたせいか・・・あまり人数が集まらなかったようで^^;
つうことで、予選は無かったらしいですね。

 

で、1回戦・・・課題曲は「繚乱ヒットチャート&going up」ですた。
繚乱は自分の得意曲!!キターとか思ってgr10で繋ぎました^^v
going up 高速まで繋ぎ・・・終盤少しgdgd^^;

 

まぁ、自分なりに結構頑張った方です!!

 

しっかし、負けました;;
当たった相手の方が・・・今大会GF「優勝者」(≧д≦)素晴らしいの一言でした!!

 

いやはや、色々と楽しかったですはい・・・3位決定戦なんぞ「無理ゲー決定戦」w
GF・・・コンチェ赤O&100秒赤O
DM・・・100秒赤&アンコン赤

 

(゜д゜)自分じゃ無理だw
実質決勝戦並の選曲でしたねw

 

DMの方も・・・凄すぎて言葉がでませんでした・・・しっかし、圧倒的な力の差を感じましたねw(GF DMともに

 

 

大会終わった後は時間が多少余ったらしいので・・・「セッション大会!!」
曲はランダムで罰ゲームもあります・・・暴君ハバネロのスープw

 

自分らのチームは1位に(≧ω≦)うぃむさん&BOZさんありがとうございました!

 

最後の「パナソニを叫びながらプレイ」にも大爆笑w
しかも、判定不能とか出てましたw

 

 

うん・・・楽しかったです^^
次も参加してみようかなぁ・・・!
そういや、でも次はポプをやるかも・・・って、言ってましたね・・・楽しみですw


[ 2008/02/18 23:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

バレンタイン 

でしたねー。

 

どうせ、俺には関係ねえや・・・とか、言いながらかなり期待して学校へw

 

まず、学校に着いてクラスに入った瞬間・・・チョコ貰えました!
男から(゜д゜)

な、なんとも幸先の悪いスタートだろうか・・・orz
と、思いつつ席についた瞬間仲の良い友達がくれました・・・クッキーもちろん義理なのは言うまでも無いがw

その後ほかの子からチロルチョコ貰えたー(^○^)わーい・・・箱買いしてみんなに配ってた模様w

そのまま何事も無く昼飯の時間・・・クラスの女子が自分でいっぱい作ってみんなと食べあってたのを、いっぱい貰えましたーw
うっひょっひょwwwうめえwwwうめえwwwwとかいいつつ調子のりすぎて食ってたら気持ち悪くなった件

今年のバレンタイン・・・一応貰えました!全部義理で・・・orz

まぁ・・・貰えるだけ感謝だな・・・正直こんなにたくさん貰えたの初めてだし^^

 

 

俺は負け組みなんだろうか・・・勝ち組なんだろうか・・・多分ま(rz

[ 2008/02/14 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

富山遠征 

昨日は富山に行ってきました・・・かねぼう(?)つうゲセンw

 

音ゲなんですけど・・・全体的にやりにくかったorz
ギタは画面暗すぎて見えないしTT
DMはバスが・・・ハイスピも早く感じたTT
ポプ・・・普通w
弐寺・・・2P側の皿が硬いorz

 

まぁ、でも弐寺の筐体数が埋めれたのは嬉しかったりw
つうことで、まったくまともにできなかったので・・・石川に着いたらサンサへ直行(≧ω≦)♪

 

やっぱ・・・サンサやりやすいなぁ・・・弐寺も最近慣れてきたw
通事で、何かと成果がw
HI380080.jpg

 

ACで5段合格^^v
でもやって、思ったんだが4段より5段の方が簡単って・・・w

 

HI380078.jpg

何気にやったダークネス3(EX) 38レベ フルコンw
フルコンできたと言う事は・・・38にしたら簡単な方曲なのかなw

 

正直成果という成果はこんぐらいかなぁ^^;

GFはトプラン予選頑張ってましたw
地域予選でジャスト40位!!
どうせ、ぐぃぐぃ落ちていくんだろうけど・・・てか、リービング緑G繋げないんだがorz

 

と、まぁ昨日はゲセン三昧でした・・・てか、今月金ないなぁ・・・貯金してるからなんだけど^^;
まぁ、今月はゲセンぐらいだけしかお金を使わないようにしよう・・・ぁ、今月コンプまだ買ってねえやorz

さぁて、明日はバイトナッシィング・・・どうしようかなぁ・・・。
友達の家にスマブラXやりに行くのもいいんだが・・・ゲセンも行きたいような、メンドクサイような・・・。
家でたまってるゲームの片付けでもするかねぇ(´ω`)
そうそぅ、CSの弐寺の方も結構順調・・・DDの方ですけど6段もクリアしました!
HI380077.jpg
アポカリ灰には苦労させらてました^^;


HSの方も頑張らないとなぁ・・・でも、あっちの6段アニュス灰がなぁ・・・てか、俺皿苦手すぐるorz
皿・・・小指で回せれる用にならないと話にならんのだろうね。
て、事で弐寺はしばらくこんな感じで停滞しそう。


さぁて明日から学校・・・頑張るか。
そういやもうすぐバレンタインですねOTL

[ 2008/02/11 23:07 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

ミスドうめえ(゜д゜) 

今日は学校が推薦入試の為漢字検定のみの1限で終わったので、その後はちょっと友達の家でスマブラXをやらせてもらってから、クラスの友達10名でカラオケ♪(男5 女5 w
カラオケは6時ぐらいに終わったので、その後サンサへ・・・。

 

なんや今日はえらい調子良かったんで成果でも!

 

080208_1858~0001
GF

 

GLIDE赤(O)97%→100% 初繋ぎが・・・エクセレエエエエエエエエエット!
恋は臆病赤(O)88%→91% 最初の2連切り・・・絶対に繋いでやる(`・ω・´)

 

グライドにはビックリでした・・・ダウン持ってよかったw
恋は臆病・・・そろそろ繋ぎたいな。 でも、正直サビ繋ぎ全然安定してないだよなぁ・・・。

 

DM

 

THREE WORMS 赤79%→85% 573コンボwwwwww

 

HI380076.jpg
弐寺
ACで3段合格^^v

 

ポップン・・・トプランの予選曲頑張ってました。
・フレッシュ(EX) 90966点
・アドベンチャー(EX) 86467点
・J-ロックф(EX) 85603点

 

うん・・・全然駄目だねw
まぁ、地域予選100位内目指します!!w

 

さて、明日はバイ㌧・・・頑張るか。

[ 2008/02/08 23:47 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)

今日のお買い物・・・弐寺楽しいなぁ 

080203_2224~0001080203_2213~0001


うみゅ・・・久しぶりにアニメイトでも行って買ってきました。
つか、ヤンデレCD欲しかったんだが・・・お金下ろすの忘れてたTT お金足りなくて挫折orz
一回外でて下ろしに行って、戻ってくるのもめんどくさかったんですぐにゲセンへ。

 

声優アニメディア・・・?
そんなもん表紙のほっちゃんに釣られたにきまっとろうがー!
特大ポスターついてきました(´д`*)もち、ほほほほっちゃんのおおおお!!

 

JAMはアルバム全部集める予定・・・手始めにファストアルバム買いました。
JAMは神だろ・・・かっこよすぎるぜ(`・д・´)!!

 

しっかし、アニメイトは危険だ・・・見るもの全てが欲しくなる(ぇw

 

 

で、ついでにコスモタテマチでも寄ってまいりました。
手始めにポップン1クレ・・・うん、やりやすかった。
軍寺2クレほど・・・段位認定もやってみますた!
2段受けたんですが・・・見事合格! 3曲目でやばかったけど・・・それ以外はそれなりに楽だったので助かり^^;
てか・・・光る!光るぞおお!! ホームまったく光らないTT

 

それぐらいで、そそくさと退散と・・・サンサで約束してたんでね^^
1時間弱ぐらいかけて到着・・・金駅から歩きはツライ><

 

で、着いたときにはもうジュノっちと冥狼さんは先にいましたね・・・軍寺やってたのかね。
まぁ、着いてからワイワイやってたと思いますw うん・・・久しぶりに楽しめた気がする・・・しかし、セッションできなかったのが残念TT 次の機会に><

 

最近・・・完全に弐寺にはまったなぁ・・・・しかし、ホームの判定酷すぎるTT
高いってもんじゃないぉ・・・光らない;;
それでも、楽しいからやってまふ・・・今は適当に曲埋めー!
何やったらいいか分かんないし、すぐ落ちますorz
ま、まだまだ修行が必要ぜよ!! つか、まだ始めてから1週間も経ってないしw
HI380075.jpg
それでも!!家庭用のハピスカ5段クリアーー>< まじうれしすw
でも・・・その後DDの5段受けたら最後で死んだけどorz

 

ぁ、でもポップンでも・・・グランジデスEX 42 新たにクリア!
ポップンクリアできない曲が・・・10曲以下になった・・・かも。

[ 2008/02/03 23:09 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


