桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐寺開始1日目! 

080129_2300~0001

自分が音ゲをやりはじめてから2年とちょっとが立ちます。
始めた順番 ポップン→ギタフリ→ドラマニ→DDR(偶にしかやらない)→弐寺
まぁ、腕前は順番どおりでしょうね・・・つか、弐寺・・・この間初めてやって見たら・・・何も出来ずに沈没orz

 

あまりにも悔しかった+進められたので、家庭用の弐寺を買ってみますた!!!!!
実は金曜日には買っていたのですが・・・カセットが無くて今までできませんでした><
カセットは友達から12&13借りますた。

 

早速ハピスカから初めてみました・・・む、むずい^^;
本当にボタン覚えるのに苦労しました・・・つか、2P側で頑張ってます。
今日実はさっきまで頑張ってました・・・その成果がこれ。
HI380071.jpg

見づらいですが・・・2級合格w
つか、俺弐寺初心者なので・・・何段が凄いとかよく分からなかったりw

 

まぁ・・・弐寺始めて1日目にしては頑張ったほうだろうね・・・とか、思いながらながら終了。
これから、まだまだ精進したいと思います(`・ω・´)

 

あぁ・・・弐寺面白いw

[ 2008/01/29 23:54 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

初の鬱日記!? 

何か・・・最近嫌な出来事が多いです;;



イタ電はかかってくるしwバイトでめっちゃうぜぇ客来るし(江戸時代だったら叩き切っておるわ!)w学校も色々ありすぎて疲れるし・・・うぅTT 俺にそんな事言われてもどうすれば・・・orz
学校で相談されるのはいいんだけど、さすがに最近・・・疲れてきたぁ。

 

はぁ・・・何か重なりすぎて疲れたんだろうなぁ。
つっても、俺の悩みなんざ些細な事なんだろうね・・・もっと辛い人がこの世の中にはたくさんいるはず。
生きるって大変だなぁ・・・でも、頑張らなければ!!
生きるという事は戦うこと・・・。

 

それと、最近あんまり面白く無いんだよね(日々の生活が)・・・何か飽き飽きしてきたなぁ。
何か面白事は無いのだろうか・・・今のこの生活をどうにか変えたいな。
何か最近、やけに無気力な感じがする・・・何もする気になれない・・・と、言うよりメンドクサイんだな。

 

何とかせねば!!!と、思うのだがやる気がでない(´・ω・`)

 

パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・。

ネロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

何となく叫んでみたのだが・・・特に意味は無し。
メンドクサイとか言っても明日は学校・・・嫌なときでも学校は行かなきゃならないし、バイトも行かなきゃならない・・・それが現実。

 

ほんと・・・生きるって大変だ。

[ 2008/01/28 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

頭の中の種が割れたかも 

最近凄く寒くなってきましたね・・・寒いのが苦手は私には凄く辛い季節です(><)
学校行くのも辛い・・・そのせいか最近サボリ癖がついてきたかも^^;
しかーし、これからはサボラズに行こうと思います・・・進級とかも最近気にし始めたからねw

 

さぁて最近ゲセンですが・・・やはり寒いので行く回数が少し減りました。
と、言うより溜まっていたゲームを片付けるのに必死だったりw

 

まぁ、それでも週に2回ぐらいは行ってますね・・・成果もちょくちょくと・・・。
その成果でも♪

 

ポップン
080124_1939~0001
スクリーン (EX) 43レベ クリア!!!!
フィーバーロボ (EX) 42レベ クリア!!!
サイバーフラメンコ (EX) 42レベ クリア!!
凄く嬉しかったですTT 
本当に近作は覚醒しました・・・これで42のクリアマーク数が10曲! 最大クリアレベルが最高の43にTT

GF

・恋は臆病 赤(G)87%→88% 理論接続はできた・・・!!
・Zigzag Life 赤(O)87%→93% 最後切り・・・フルコンしてやる!

スキルは1305

DM

 

・KISS ME GOODBYE! 赤83%→93% ハイハは片手でw
・正論 赤87% 新規・・・左手途中でばてた^^;
・MODEL DD7 赤77% 新規・・・80%はいけるはず!
・True Love and Valentines 赤93% 新規・・・1ミス、繋ぐ!
・一網打尽 赤66% シンバル無理TT
・恋は臆病 赤78%→82% フルコン狙ってみるかね
・Concertino in Blue 黄79% 新規・・・滝のちょい手前まで繋ぎ・・・後半gdgd^^;

 

スキルは1121

 

何だかんだ言いつつ音ゲの調子は良い方みたい・・・でも、寒いからあんまり外出たくない><
腕落ちないようにまったりやれればいいかぁ(´ω`)

[ 2008/01/24 22:33 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

新谷さま 

え~・・・このブログ放置しまくってましたねorz

 

ま、最近忙しかったちゃ忙しかったけど・・・・ブログ更新の暇ぐらいはあったわなw
何とかしなきゃな~・・・ブログもそうだがこの生活も・・・。

 

 さて、最近の出来事・・・・金沢でやった新谷良子さんのイベントに行ってきました!

 

めっちゃ・・・可愛かったです(≧д≦)♪ ゴスロリィーな格好で出てきますた・・・例えるなら銀様w
まさか生で新谷様を拝める日が来るとは思いませんでした・・・感動TT
しかし・・・ランティスのおぎさんとの掛け合い最高すぐるw
ちなみにおぎさんは・・・2008年もっとも絡みずらい男No,1の称号を最速でGETした偉大な人w

 

つか・・・やっぱ新谷さんもニコニコ動画を見てるらしいw
質問の中に「犬派?猫派?」ってのがあったんだが・・・新谷さんの答え「猫鍋」w
そしたら・・・ニコニコ動画でおばあちゃんがセガサターンでぷよぷよしてるのがあるんだけど・・・って、説明しはじめたw
見たことあって、分かるのでテンションUP!!w


そぅそぅ・・・その場で新谷さんのCDを3000円分買ったお客様に、新谷様直筆サイン入りポスターを貰えると言う事でしたので・・・速攻でかいやしたw
080119_1911~0001

これは一生の宝物TT

 

トーク&ミニLIVEは1時間半ほどあったのかな・・・しかし新谷さんの曲いいのぅw
新谷さまと同じ金沢出身でよかった・・・w

 

ま、終わって思ったこと・・・新谷さまの大ファンになりますたw

[ 2008/01/22 23:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

NEET生活 

いやぁ・・・3連休明けの学校はキツイ^^;
つぅことで、学校は休みましたorz

 

つか、3連休は全部バイト・・・だから、大体生活は バイト→ゲセン→寝る これで終わってましたね^^;
あぁ~最近バイトめんどくさくなってきまひたねぇ・・・1日でも減らせたらいいのにな。

 

しかし、今日は学校サボッタおかげでいいNEET生活を送れましたw

 

朝7時半 起きたんだが、やる気が無くダラダラしてたら時間は確実に遅刻コースだったので休むw
                          ↓
 9時頃 モンハンを始める・・・ドドブラを倒し鋭牙GET ようやくドドド作れたぜw
                          ↓
 9時半 ニコ動見たり、とりまネットサーフィン開始。
                          ↓
 10時頃 この間買ったCircusのクリスマスディスクでD.C.ルート開始。
                          ↓
 11時半 ようやくD.C.ルート終了・・・ことりかわいいよ(´д`*)ことり。
       DC終わってから・・・妁眼のシャナⅡ 12話見始める。
                          ↓ 
 12時頃 シャナおもすれーwww 久しぶりに少し感動してしまったTT
       最近学園祭やら何やらでバトルが少なかったし・・・。
       やっぱシャナはバトルがいいね。
                          ↓
 12時半 またニコ動で色々な動画を拝見・・・今日見つけた神MADを紹介しまふ。
       ・ドラゴンボールZ~SKILL~未来永劫全開 Battle!!
       ・なのはMAD リリカルなのはStrikerS -SKILL-(完全版)
                 まぁ、MADがどうこうより正直JAMの「SKILL」にハマッタw 
       アニソン好きならたまらない曲だろうね♪
       JAMはガチで神だとおもふ(`・ω・´) 
       今日でSKILL20回以上は確実に聞きましたね(ぇ
                          ↓
 1時半 そろそろパソも疲れてきたので・・・またもやモンハンにとりかかるww
      ディアブロ亜種やってたんだが、中々見つからないorz 
      挙句の果てに志望・・・キレテ辞めましたね。
                          ↓
 2時頃 また、意味も無くニコ動・・・完全に俺ニコ厨だなw
      そしたら、釘宮病が発病してしまってニコ動抜け出せない\(^o^)/
      ・私も釘宮病になりました!!
                ・巨乳に嫉妬ですぐ爆破~狂気のルイズ~ 【ゼロの使い魔MAD】
                          ↓
 2時半 そろそろ程よい眠気が襲ってきたので、昼寝・・・途中で学校から電話かかってたのにはビビッタw
                          ↓
 4時頃 友達が遊びに着たので、モンハンw
                          ↓
 7時半 友達も帰り、らき☆すた見ながら夕食。

 

いやぁ、今日は無駄な時間が一つも無く実に充実した1日でしたね(ぇ
明日は学校・・・そして、バイト・・・頑張るかぁ。 そして、明後日にはゲセンへ行こうかな。

[ 2008/01/15 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

手抜き更新 

080110_2000~0001080110_1932~0001

オイバンク(HY) 37 フルコン・・・パフェは気にしないw
大江戸カヨウ(EX) 37 フルコン・・・奇跡w
デスレゲエ(EX) 41 クリア!!7回目の正直w

 

41も残すところ後1曲になりました・・・DDR(EX)だけで埋まる!!!!
しかし・・・BPM自重してほしいorz

 

だれか・・・攻略法教えてTT

 

 

真抽選王での出来事
080110_1906~0001

[ 2008/01/10 23:32 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ポプ覚醒したなぁ 

 

うん・・・まだポプの覚醒は続いてる模様。
最近の成果・・・

・IDM(EX) 42レベ クリア!! ミラーかけたら楽だったw
・クラシック10(EX) 41レベ クリア!! 終盤の階段・・・頑張ったw
・ラメント(HY) 36レベ フルコン!
・ビジュアル艶歌(HY) 36レベ フルコン!
080103_1539~0001080103_1250~0001

この調子なら・・・41全部埋まるかも!! 後2曲・・・頑張るぜ(≧д≦)/
後は適当にFC狙いでやっていくかな。

 

さて、ギタドラの方何ですが・・・昨日はGF調子良かった。
DM?シラネwww
080108_1808~0001

・Purple storm 赤(B)96%→98% フルダウンテでできるようになったぉお!!
・Funky sonic World 赤(G)91%→赤(O)90% 5連は見えるようになったので、最後の滝しだいかも。
・Strike Party!!! 赤(G)85%→赤(O)85% まだ上げれるはず!

 

つか、最近思ったんだが・・・そうやらオプン苦手克服したっぽい( ゚∀゚)
つうことで・・・まだ少しスキル上げれるかもしれないw
ま、最近はクリア厨になってるけど・・・がんばるぉ!

 

何気に嬉しかった・・・オヴァゼ赤G、FT2MV赤G、初クリア(≧ω≦)♪

[ 2008/01/09 23:41 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

無駄遣い?いいえ、有効活用です。 

ども(・ω・)/
いやぁ・・・ついにプレアンとかクリア解禁になっちゃいましたね。
おいらは・・・セッションでDM側に助けられ解禁w ありがとうございましたm(_ _)m

 

まぁ、今日は音ゲ無しにして・・・最近買った物とか晒してみたいと思います(≧ω≦)
HI380069.jpg
まぁ、まず漫画こんぐらい・・・正直まだ少しあったり(゜Д゜)
つか、ひぐらしの漫画やっぱおもしれぇな・・・アニメより面白かったりするw
ディアーズは大分前に4巻まで買ってたんだが・・・忘れてたので今頃買いだす・・・さすがピーチピットさんでした。
D.C.Ⅱの漫画・・・1巻そこまで面白かった感じは無かったが・・・旅行のあたりから面白くなったね・・・実際アニメより面白い(ぇ

 

HI380070.jpg
銀様のラジオ第3弾・・・今までの中で1番面白かったですw メグつえぇええええw
新谷さんのアルバム・・・正直そこまで知らないがLIVE&ミニトークを見に行くためにはアルバム買わなくちゃ行けなかったので買い・・・新谷さんってかわいいな(´Д`*)
らき☆すたは・・・JAMに釣られましたwww まさかこんな所で登場するとは・・・w
うみねこは300円だったので・・・w しかし、その後MASAさんから衝撃の真実がorz

 

ふっ・・・これだけで終わったと思うなよw
Circus Disk ~Christmas Days~

こんな物も買っちゃいました・・・ま、2980円で安かったのでおk

 

ふぅ・・・こんだけ買ったらしばらくはいいかな・・・とか、思うんだけど欲しいものがたくさん^^;
つぅか、今月の終わりごろに出るハルヒとらき☆すたのゲームどうしよう・・・でもぉおお、来月に出るAICE5のライブDVDも欲しかったり・・・・とにかく欲しいものがたくさん^^;

 

うぅ・・・でも春大阪に行くのにも資金ためなきゃいけないし・・・悩みどころさぁ。
まぁ・・・てきとーにするさー
ぁ・・・明日から学校だ・・・メンデ(゜Α゜)

[ 2008/01/06 21:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとおおおおおおおおおお!! 

え~かなり遅れましたが・・・あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて・・・冬休みも終わりに近づいてきました。
正直俺・・・冬休みほとんどバイトで終わりましたね・・・正月もバイトだったのであんま正月気分を味わえてないorz
29日~2日まで連続でバイトだった・・・めっちゃメンドカッタなぁ・・・何でこんな日に客くるんだよ、バカヤローとか店長に愚痴をこぼしながら頑張ってました(ぇw
まぁ・・・あれだ!人が遊んでるときに働いてたら何か良い事あるはずだ(母の教え)と思いガンバってました。
ま、働いただけ金が入って来るからね^^v

 

それと、最近の音ゲだが・・・赤ネいってからヘタレてきました(゜Д゜)

 

GF・・・もはや簡単な曲しかやってないw
DM・・・放置しすぎで、腕が鈍ってる・・・足動かないTT
ポプ・・・課題曲が無い・・・41レベは後3曲で全部埋まるのだが無理ゲー・・・42はこれ以上クリアできる気がしない(ハードpf、シンフォ2、トラウマバング、キンダイゼッチョ、ケンカドラム)←42のクリアはこんだけ。

 

つうことで今目標でも立てるか

 

GF・・・とりあえず、腕落ちないように覇王狙いでまったり(ぇ
DM・・・リハビリして少しでも柿ネに近づけるように頑張る
ポプ・・・どうしよw クリアマーク生めとか・・・ネット対戦とか・・・テキトーにw

 

まぁ、音ゲもいいんだが今年は少しでも夢に近づけるように頑張りたい!!

[ 2008/01/04 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


