桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明後日LIVEかぁ・・・ 

今日は久しぶりに・・・・と、言っても4日ぶりなんですが、サンサ行って来ました(≧ω≦)

調子は・・・悪くも無ければ、良くも無かったかな・・・いわゆる普通というやつですなw
それでも、GF1クレ目からいきなり・・・・!!
071130_1725~0001.jpg
瀬戸の花嫁 赤(O) 98% もう満足ですw
タイピ 赤(B) 86%→88% 真ん中以外繋ぎキターーw

これで、赤ネまで残り9となりました!!!!
しかし、やる気が全くでないのは何でなんだろう・・・;;
スキル上げが嫌になってきたぉ・・・・orz

新曲・・・一網打尽とか出たけど、糞譜面だったし。
やる気がどんどん下がってい・・・・・orz

しかし、明後日のLIVEでやる気も上がるだろうなw
うん・・・もう明日の夜に東京に向かうのです!!
生でコンポユーザー演奏が聴けるとか・・・・もう死んでもええとですぇw

楽しみで・・・楽しみで☆・゚:*(´ω`*人)

[ 2007/11/30 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)

モンハンおもすれーw 

疲れました・・・めちゃ眠いです・・・。
最近学校でもかなり寝てますw

何故眠いのか・・・それは、単純に寝不足かなwww
最近ゲームする時間が増えた・・・モンハンとかモンハンとかモンハンとか・・・・^^;
モンハン楽しすぎるwしかし、かなり時間とられるorz

しかも、最近「君が主で執事が俺で」とか言うゲームをやり始めた・・・これまたかなり面白いwwww
もっぱらミューさまに萌えてる毎日です・・・鳩ねぇもいいな(´д`*)ハァハァ
まぁ、ゲームやる時間が増えて寝る時間が減った・・・ただそれだけの事ですw

ゲーセンも行きたいのですが、お金が無いので、給料が出るまで自重・・・しかし、今週の金曜日が給料日なんでもう少しの辛抱。
明日は多分友達と遊ぶんだろうな・・・モンハンでw

まぁ、何だかんだ言って高校でもヲタク生活を楽しんでますw

手抜き日記でサーセンw
[ 2007/11/28 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

先週の事・・・ですか? 

あぁ・・・ブログの更新が1週間に1回になってきてる・・・orz
ちゃんと更新しなきゃ・・・まぁ、先週は何かと忙しかったしw
これから、少しはちゃんと更新するかね^^;

さぁて、先週の事色々と振り返ってみるかね(≧ω≦)
そう・・・P検4級(パソコン検定)・・・楽勝で合格しますた!
まぁ、かなり楽だったんですがやっぱり嬉しい^^v
次は3級目指して頑張りますw

で、先週は色々と買い物をした週でもありますた。
買ったのは冬服やら靴やら・・・まぁ、画像でも載せます。
071126_2323~0001.jpg071126_2328~0001.jpg

手袋、マフラー、ベルト、ブーツ買いますた(・ω・) ベルト・・・これで3つ目だなぁw

071126_2332~0001.jpg071126_2333~0001.jpg

服・・・ジャケット実はこの間買ったばっかりなんですが、もう一つ購入とw
 
うし(≧д≦)これで冬物は一通りそろったぉ!!
まぁ、全部買ってもらったんですがねw

で、ギタドラですが、GFのスキルが順調に上がっていってます(* ̄ー ̄)v
とりま、成果のせます。

・Vertigo 赤(O)96%→99% gr1 どうやらマグレでも無さそうなので嬉しいw
・Swimming In Love 赤(O)94%→95% これも繋ぐ!!
・ZЁNITH 赤(G)94%→99% gr7 やっとキタwwww
・MODEL DD3 赤(B)78%→黄(B)83% 目標は黄(B)で90%以上!!

まぁ、見てのとおり発狂オルタ譜面(?)ばっかできますたw
赤ネまで後の残り11なので頑張りますw

しかし、良い事ばっかじゃないんだよなぁ・・・9千円落としたorz
この悔しさを忘れるもんか!!w

[ 2007/11/26 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

久しぶりの更新 

ども久しぶりの更新です・・・いや、最近馬路で急がしいんですよ^^;
バイト+P検の補習は辛過ぎるorz

ゲセンも週3~4で行ってたのが・・・週1~2ぐらいに・・・w
しかし、今週までの辛抱だ・・・今週の木曜日に試験があるので・・・やっと終わる^^
で、12月の始めにギタドラのLIVEもあるし(≧ω≦)♪
でも多分、LIVE帰ったらテスト・・・やったぁ♪
テストは午前で終わるし、寝れるし、バイト休めるし最高なんですよね・・・赤点\(^o^)/

まぁ、それは置いといて、日曜にサンサ行ってきたんですが・・・GFスキル上がったぉw

GF
Funky sonic World 赤(G)85→91% 5連全部繋がって、最初の糞運指抜けたとこでミス;;
5-10 赤(G)75%→81% これは頑張った・・・もう2度とやりたくない
murmur twins 赤(G)97% 新規・・・最後繋がる気がしないorz
SOME HARD REACTIONS 赤(G) 88% 新規・・・もったいないとこできった

こんなもんでスキル1285
@15・・・頑張るぉ(≧д≦)/

後関係ないのですが、今日学校帰りに薬のア○キにワックスを買おうと思ってよったら・・・そこに最近あまり見かけなくなった自分の大好物が・・・。

(゜д゜)・・・シゲキックス!!
元祖シゲキックス・・・最近酸っぱくないシゲキックスなどばっかりで絶望してたんですが、これ見たときには・・・感動w
思わずそこにあった3種類全部買いますた・・・グミはやっぱりシゲキックスだよね・・・。
うん・・・どうでもいいことのようだけど嬉しかったので載せましたw
[ 2007/11/19 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

忙しくて・・・ 

しばらくあんまゲーセン行けないかも・・・いきなりですが、最近忙しいです^^;


とりあえず、今週は週5でバイト 土、日、月、水、木バイトォ・・・\(^o^)/
しかも、私パソコン検定という物を受ける予定でして、22日に試験です。
毎日、学校後に補習だよ・・・で、その次の週にテストがあったり・・・w


最近思うのですが・・・学生って結構忙しいですねw
平日バイトあったら絶対ゲセン行けないし・・・無くても補習・・・土日はほとんどバイトで潰れる・・・俺ピーンチΣ(゜д゜;)


まぁ、それでも頑張って暇を見つけてゲーセンいくけどねw


しかし、最近GFのスキルが完全に止まってきたっぽい・・・運指オルタはともかく、オープン譜面がまったくできないという弱点は痛すぎるのかな(*´・ω・。)
早く1300いきたいもんです・・・後約18なんですが、あまりにも遠い・・・しかし、今年中にはいきたいZE!


とりあえず、今の粘着中の曲もとい課題曲


・Die Zauberflote 赤O 目標 95%以上
・NEWSPAPER 黄B 目標 95%以上
・El Dorado 赤G 目標 FCで99% 中盤が鍵
・WILD RIDE 赤O 目標 90%以上・・・FCとか無理そうw
・MODEL DD5 赤B 目標 80%以上
・5-10 赤G 目標 80%
・MODEL DD3 黄B 85%ぐらいw
・MISS YOU 目標 80%
・MODEL DD4 赤B 目標90%以上 ま、中盤つなげれば・・・


ま、今の目標スキルだな・・・これ頑張って全部達成したら赤ネいけるかな?www
とりあえず、頑張るぞー(≧д≦)/

[ 2007/11/12 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

LIVEアッー! 

ども(・ω・)ノ最近ブログ不定期更新の翠銀党員です。


そうううううううううううa\うう!!!!!!
みんなに伝えたいことが・・・(本当は自慢したいw

ライブ当たっちゃったんですけどwww
と、言うことで今度ライブ見に、東京いってきマフ!
東京・・・アキバも行くのかな・・・w


ま、眠いので今日はこのへんで・・・www(てきとーすぐるw

[ 2007/11/11 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

カラオケだもの 

今日は昨日言ってた通り学校が午前で終わったので・・・学校後カラオケ(≧Д≦)~♪
何処のカラオケ行ったのかと言うと・・・今はなき「サープラ」の上のカラオケパラダイスヘw


到着した時は1時半ぐらいだったのかな・・・いざ受付行って後ろの空いてる部屋を確認したら・・・いっぱい^^;
やっぱ、何処の高校生も同じ事考えるんだな・・・w


らっきーかどうかはわかりませんが、UGAの部屋1室だけ空いていたので・・・そこで3時間頼んで入ると・・・。(本当はDAMがよかったのにー;; エアーマンとか入ってるから・・・w


実はUGAって始めてだったんですよね^^;
今日行って思ったこと・・・アニソンが少ない少ないorz てか、ゲームの曲はまったく入ってないっぽいね・・・国家(鳥の詩)が入ってなかった時点で絶望した。


まぁ、なんやかんや言いながら楽しめたんだけどね(≧ω≦)♪


今思えば歌った曲全部アニソンだった気が・・・w
カラオケなんてねぇ・・・美味い下手なんて関係ないのよ。((実際俺もそこまで美味く無いと思うし


楽しめれば いいじゃない


カラオケだもの。


(・ω・)・・・ん?何か聞いた事あるフレーズだって?
はぃ、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! ハィ!おっぱp(rz


まぁ、楽しかったZE!
またカラオケいきてぇな~((今度こそDAMでw

[ 2007/11/08 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

最近寝るの遅かったからな・・・ 

昨日9時ごろにパソつけたまま爆睡してました^^;
恐ろしい・・・十分に寝たと言うのに学校でも寝てたからな~w


昨日はゲセン行って・・・まぁ、少しだけだけどGFスキル上昇!



Destiny lovers 赤(G) 98%→99% gr2・・・エクセ狙えると思ったのだが、やっぱ最後の長い滝でgr勃発orz
NEWSPAPER 黄(B) 92% 新規・・・問題は3連、しかしgrでまくるのだが・・・いづれにせよ繋ぎ直し
恋は臆病 赤(G)84%→85% 後1~2%ならあげれそうw


ポップン

かなりショボイけど・・・夢幻の光 HY 32 FC
演説 EX 42 クリア♪


いま・・・1番どうでも良いポップンが覚醒キテル・・・w


明日から新人戦で学校が午前でオワルぉー(≧Д≦)/
明日は友達とカラオケ行く予定。

[ 2007/11/07 23:51 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ギャップが良いって言う人もいるけど・・・ 

先週は土曜日学校あったので、代休で今日学校休みでした・・・まぁ、バイトなのであんまり意味ありあせんがね^^;


というか、昨日バイト酷かった・・・バイト先の近くでテニスの大会があって、只でさえ土日人が多いのに+テニスで腹を減らした高房ですよ・・・しかも!そんな忙しい日に限って店長と二人だけ・・・orz
結果・・・6時間休憩なしでレジに立ちっぱなし。
さすがに、こんな忙しい日に限って二人だけの日とか始めてだったので、死ぬかと思いました(´Д`;)


でも、バイト終わったら友達と普通に遊んでたんですがねw
モンハンやら色々と・・・w 最近音ゲばっかで普通に遊ぶと言う事がなかったので凄く楽しかったです(≧ω≦)♪


今日はですね・・・昼12時に起きてからアニメ見て、モンハンして・・・3時からバイトw
ちなみに最近見てるアニメは

・クラナド
・こどものじかん
・キミキス
・妁眼のシャナ
・ひぐらしのなく頃に 解
・ef
・しゅごキャラ
・D.C.Ⅱ


と、まぁこんな感じです・・・アニメは飯食う時にほぼ毎日見るので結構追いついてたり・・・w


今日のバイトはビックリするほど暇でした・・・まぁ、平日だからそんなもんだろうけど、昨日が忙しかったためギャップが・・・w
まぁ、今日はのんび~りバイトやって終了。
で、帰ってアニメ見ながら飯食って今に至ると・・・。


まぁ、今日バイトあったけど、のんびりできたんじゃないかな。
明日は友達とサンサだぉー(≧Д≦)/

[ 2007/11/05 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ダウンロード違法化について 

みなさんは知っていますか?
まぁ、知らなかったらまずこれを見れ
http://wiki.livedoor.jp/download11/d/FrontPage


こんなのが本当になったら・・・俺オワル・・・アニメ見れなくなるし・・・音楽も・・・画像も・・・というかおかしいとこがこの法律にはありすぎるだろ・・・!
と、私と一緒な事を思った人たち!!
是非バブリックコメントの意見をメールで投稿してほしい!
http://miau.jp/1193380203.phtml ←提出方法はこちら
どういう内容を書いたらいいかWAKARAN!って、いう人はhttp://miau.jp/1193380202.phtml
ここに書いてあるやつをそのままコピってもいいから提出するんだ!!
そしたら、反対意見の人が多ければ多いほどいいらしいぞ・・・w
もしかしたら、取り消しになるかもしれないんだ!・・・過去にそういうことがあったらしい。


こんなふざけた法律を俺は認めるわけにはいかん!
君の1票がネットの住民を救う!(選挙みたいw


 

[ 2007/11/02 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

給料(・∀・)ktkr! 

(≧ω≦)ククククク・・・ふっふっふ・・・(≧Д≦)ハッハッハッハーーw
ついに給料できましたよおおおぉおおおおおおw
待ちに待った給料日・・・金額はーーー約6万・・・・・ま、結構休んでた割にはおおいかw
これで、今月もまた遊べる・・・w
しかし、昨日は月末と言う事でもあり物凄く忙しかったです・・・モウヤダ;;


さて、今日は給料が出たばっかりでウハウハ気分な俺(≧ω≦)♪
もち、友達を誘ってサンサへ・・・誰もいないw
ま、友達と話しながらポプしたりGFしたり・・・GFしたり・・・GFしたり・・・結局GFばっかw
GFの調子がイイ(・∀・)・・・というか今さらになって少しGFのコツをつかんだ・・・w
左の運指は力入れないでやる・・・そうすると結構動くw(知らなかったの俺だけ?w
でも、力入れないでやるって難しいんだよな・・・運指早い曲は無意識に力んでしまう^^;


しかし、克服した時には・・・赤ネかも・・・w


さて、今日の成果でも・・・。


ポップン


ネジロック(EX) 40 これはガチで嬉しいw 中盤はあんみつでおk
ケンカドラム(EX) 42 2回目でクリア♪ 42のクリアはうれしいぉーw


GF
・RIGHT ON TIME 赤93%→95% 繋ぎ直しができるとはw
・HEAVEN'S COCKTAIL 赤(B) 96% 新規・・・繋ぎ直しだな^^;
・MISS YOU 赤74% 新規・・・今度ランダムでやってみるか。
・PRIME LIGHT 赤(G)72%→75% 粘着したいんだが・・・アンコ出すのメンドイ^^;

[ 2007/11/01 22:24 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


