桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日から振り返って見る 

金曜日・・・学校が午前で終わったので、雨にもかかわらずチャリでアニメイトへまずGOw

お金があまり無かったのでアニメイトではネギま20巻とハヤテ13巻だけ購入して、早々にアニメイト退散・・・そして、次はアニメイト前のラブロの楽器屋へ行ってきました・・・何かいいバチないかな~と、思い探してたら・・・いっぱいあったーw
しかも、よさそうのがたくさんw でも、今はまだ使ってるのがあるので、壊れてからw
次はココで買おうと思いすぐさま退散w


で、その日はジュノさまとラウンコで待ち合わせしていたので、次はラウンコへ・・・w
どうやら、俺のほうが早く来たみたいなので、GFを1,2回してたら・・・ジュノ登場!w
とりま、何か色々と話したりしてたら・・・よこで「プレミアムアンコールステージ!」て、聴こえて着ました∑(゜Д゜;)
もしや・・・と、思い見たらMODEL DD8 キタ―――(・∀・)―――!!
早速ジュノとセッションでDD8やりましたぉw

二人して携帯だしてパシャリと1枚とりますたw
まず、レベル見て赤は無理だと思い黄Bでプレイ♪
しかし、予想通りの糞譜面w 多分かなりジュノっちに助けられましたサンクスw


その後ず~っとGFやってたんですが・・・かなり調子イイ(・∀・)
ダウンの調子が恐ろしいほど良かったw って、事でプチ覚醒w

ライトンFCとかきたしwwwwでも、パフェ悪すぎてスキル低いorz
こんなのもう出ないと思うのに;;
まぁ、苦手曲だったのでかなり満足w


で、しばらくやってると・・・MAKさん現る・・・!!
しばらくプチ覚醒でテンションが上がって話してたんですが・・・俺はある事を思いついた!w
MAKさんGF上手い→プレアン出せる!→セッションでやったらDMでできる∑(゜Д゜)
で、早速セッションお願いしましたw いや、ほんとは普通にMAKさんとセッションしたかったんだけどねw


で、DD8DMでもやらせてもらいました~♪ MAKさんありがとですw
DMの方は新曲1番の稼ぎですねw 初見でかなりみすったけど、78%とか出たんで・・・85%目標で頑張りたいと思いますw


その後またプレイ&お話してたんですが、MAKさんが帰ったので俺も早々に退散・・・w


次の日はバイト・・・終わって夜から鈍器へ・・・誰もいねw
まぁ、そこそこやって帰りましたw
何か長くなってきたので、後は音ゲの成果だけを・・w


GF
Immortal Bind 赤G98%→99% gr4終了
CaptivAte~裁き~ 赤O95%→97% 目指せFCw
RIGHT ON TIME 赤G81%→93% やっぱこれが1番大きかったw
MODEL DD5 赤B74%→78%もうやりたくねぇ^^;
VOIDDD 黄B95% 新規
going up 赤G95% 新規
WILD RIDE 赤O87% 新規 最初の滝が見事に1直線w
CLASSIC PARTY triathlon 赤93%→99% gr7 やっとだだw
MAD BLAST 赤O95%→96% もうorz
虧兎に告ぐ 赤G89% 勿体無いとこできった^^;
STAR OF MUSE 黄B95%→96% 終盤むずいorz
Swimming In Love 赤91%→94% 終盤の発狂オルタどうにかせぃ!


こんな感じかねぇ・・・スキル1273
目指せ赤ネ!!w

スポンサーサイト
[ 2007/10/29 23:46 ] 音ゲー | TB(0) | CM(6)

今日はチキンな1日 

今日も午前で学校が終わったので、昼から・・・部屋の模様替えw
タンスどかしたりするの大変ですた^^;
で、部屋の掃除やら全部終わって改めてよく見ると・・・・やべぇええええwww


何かアニメイトを連想してしまうような部屋にw
一般人入れたら確実に引きますぇw


まぁ、それはそうと、模様替え終わってから・・・5時ごろにゲーセン行きました。
最初は誰も居なかったので一人で黙々とGFをプレイw
一人で黙々プレイしてるとサンサ常連の方が着ていたので、色々話したりセッションしたりw


GFのスキルは上がっているのだが馬路でチキンばっかでorz
今日のチキンな成果でも


STAR OF MUSE 黄(B)93%→95% チキン
Slang 赤(B)90→95% チキン
El Dorado 赤(G) 92%→95% チキン
MAD BLAST 赤(O) 92%→95% チキン
Venus 赤(O) 今日唯一のFC♪w


俺95%好きだなw
頑張ってFCせねば・・・。
DMは完全に止まりました・・・てか、上げる気ないですw


ポップンたのすれーw
今日の成果


UKヒットチャート HY 35 FCktkr! まぁ、楽だしねw
モンゴル EX 41 最後落ちそうになったw


1回しかやらなかったのでこんなもん・・・そう、今日初めてニエンテやりました(もちHY)・・・・たのすぃーーー(≧ω≦)
BAD2でFCいけそうだったので狙ってみるかな。


明日はアニメイトとラウンコ行く予定。

[ 2007/10/25 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

さらば鈍器よ・・・ 

昨日の事ですが・・・鈍器が28日に閉店するとの噂を聞いて行ってきました。
ゲーセンの中・・・マジアカとか普通に遊ぶゲームがまったくない^^;
音ゲも弐寺とポプが無くなっていて、ギタドラとダンレボだけでした・・・(TT)


この鈍器にはかなりお世話になってたので、最近まったく行ってなかったとはいえ、閉店は悲しいです(;;)
鈍器・・・開店してからずっと行ってるからな・・・家が近いのも合ってよかったんだがなぁ・・・。
まぁ、音ゲの配置場所が変わってからメンテも色々と悪くなってから、行かなくなったのだがw


で、まぁもう鈍器で音ゲをする事がもう無くなるので、感謝の気持ちを込めてギタドラをプレイw
そしたら・・・

蛹 黄(B)エクセktkr! 鈍器よ・・・ありがとう


DMも・・・

R#1  赤93% FC! パフェ悪いけど2回でktkr!


と、まぁ割と満足して帰りました・・・。


鈍器よ・・・今までありがとう・・・(TДT)ノシ
まぁ、まだ閉店するまでに1回は行こうかな。

[ 2007/10/24 23:57 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

風邪が治らないorz 

(#´ω`)ノどうも、風邪でしんどい翠銀党員です。
うぅ・・・風邪でだるいぉ・・・orz
ま、それはそうと、昨日3時からバイトでした・・・その前の夜は1時半に寝たはずなのに・・・何故か3時に店長から電話かかってくるまで起きなかった俺自重w
まぁ、寝る子は育つといいますが・・・寝すぎw


まぁ、急いでバイト向かったのはいいのですが・・・体が以上にだるい・・・orz
死む・・・頭いてぇし・・・でも、風邪薬飲んで、しばらくたったら少しは楽になってきてがんばれましたがw
でも、最悪の事態が・・・・普通にレジしてたら、何か見覚えのある顔が・・・∑(゜Д゜;)古典の先生じゃーん・・・orz
さて、明日俺はどうなるのだろうか・・・また謹慎かぁ・・・orz


で、開き直って明日午前からバイトにも関わらず友達の家に泊まりでワイワイやってました・・・orz
なんか・・・本当に\(^o^)/俺オワタだな


で、今日もバイト終わってからサンサへ行きました・・・だれもいねーw
と、言いつつDMやGFをつついてやってましたw


つか、今頃・・・俺ポップン覚醒キターーーwww
全然できなかった41の曲が倒せるようになったwww
ま、倒した曲は・・・

・シンフォニックメタル EX 41
・ビジュアル EX 41
・アンセムトランス REMIX EX 41
・チテイタンケン EX 41
・コアダスビート EX 41
・ラメント EX 41
・ラウドミクスチャー&ラガ EX 41


何か一気に41の曲ができるようになったwwww
まだ、やってない曲めちゃくそあるので、まだまだ41で出来る曲あるだろうなw
ポップンたのしー(≧ω≦)♪


で、しばらくやってたらそれなりに人が集まり出して・・・今日は、セッションやりますたw
いや~セッションパワー炸裂w
最速逃避行 赤(O) 99% gr4なので満足w セッションパッワーw
Reaching for the Stars 赤(O) 98% スキルに関係ないけど初FCは嬉しかったw セッションパワーw
後は、イモータルが赤Oから赤Gに移っただけかな・・・まぁ、gr多すぎて微妙だったけど^^;
この場を借りて・・・今日はセッションありがとうございましたー


で、今日は演劇を見るために早めに退散・・・。
演劇だが・・・めっちゃ感動した・・・詳しくはまた明日にするかな。

[ 2007/10/21 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

DMの目標達成! 

ども(・ω・)ノ最近毎日ゲーセン行ってる翠銀党員ですw


今日は学校の授業が全部総合というカオスな時間割ですた。
1間から結構歩いて、なんちゃらの館(名前忘れたw)へ行って、海沿いを歩いて学校へ昼ごろ戻ってきました。
最近運動不足な私にとってはツライ道のりですたw
で、学校へ昼ごろに帰ってきて、飯食ってから・・・また総合の授業。(と、行っても図書室で寝てただけですがw
そして、今日はラッキーな事に2年が修学旅行のため5限だけで終わりますた(≧ω≦)
で、速攻で帰ったから2時40分ぐらいに家についたので・・・バイト前にちょくら鈍器行ってきましたw
久しぶりの鈍器・・・時間も時間だったので、誰も居ない(・ω・)
これは連コインのチャーンス・・・と、思ってとりあえずDM1クレしたら・・・スキル4も上がったwww
黄ネまで残り1きった!!
と、いう事で終わった段階ではまだ誰も居なかったのですかさずDMへ・・・w
それからが長かった・・・5クレ目ぐらいでようやく黄ネ達成(≧Д≦)/


写メとり忘れたけど、まぁ成果でも載せますか。


           ♪~DM~♪
・GORI GORI 赤94% 新規・・・最初と最後切りw
・TOCCATA 赤82% 新規・・・パフェは最悪だが、結構繋げた・・・てか、FC狙えそうな勢いw
・Little Prayer 赤70%→74% これはキタ(・∀・)
・VOIDDD 赤78%→80% 赤タムで序盤切ったから、まだちょい行けそう。


これで黄ネ達成!!
もうDMはしばらく放置だな・・・これからはGF赤ネ目指して頑張るォ!!


つか、最近ゲセンで金使いすぎてるので少し自重するかな・・・。
ぁ、でも明日友達とゲーセン行く約束したんだった・・・まぁいいかw


さて、溜まってるアニメ、ゲームを少し片付けるか。

[ 2007/10/17 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

エクセレーント♪ 

あぁ・・・またブログ放置してたな^^;


まぁ、それはさておきギタドラですが、DMは何だかんだ言って黄ネまで後6です。
GFは・・・まぁ、少しずつ上がっていってます・・・でも、チキンが多いのでメンタル面を強化したいorz


とりあえず、今日もゲセン行ってきて、少しだけだけどスキル上がったので紹介w


           ♪~DM~♪
・How do you feel? 赤97% FCするまで9回ぐらい連続でしましたが何か?w
・No Hesitation 赤89% はぃ、チキンですorz
・Green Lime 赤92% 以下省略orz
・White tornado 赤74% もうそろそろキツイ(><)
 


           ♪~GF~♪
・Timepiece phase II 赤B85%→86%
・Swimming In Love 赤O91% 新規・・・最後^^;
・MODEL DD5 赤B72%→73% 前作越えできるかな・・・


こんな感じでスキル
DM1094
GF1254


DM後少しだなー
GFはチキンしすぎて・・・とりあえず今は、マドブラ、エルドラド、ミラージュ黄、クラパトライアスロン などを粘着中。


そだ、最近めっちゃ嬉しかった事が・・・

極東史記 赤G エクセレーント♪w
いや~感動(TДT)


昨日は夜3時まで友達とモンハンしてたので今日は早く寝ますw

[ 2007/10/16 21:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

(/´。`\)アタマイタ、、、 

今日朝起きたら・・・7時50分・・・遅刻確定\(^o^)/俺オワタw
遅刻確定にもかかわらず頑張って学校行くのもバカらしいと思った俺は休んじゃいました((最低w


いや~でも後から本気で頭痛くなってきて、きつかったですけど^^;
今日の1日は


  7時50分起床
     ↓
  朝シャンしてから2度寝
     ↓
  昼の2時ぐらいに起きる。
     ↓
  30分ぐらいパソ弄ってたら段々頭痛くなってきたので、PCやめてしばらくぼ~っと(゜o゜)してました。
     ↓
  気がついたら4時過ぎ・・・何か友達来たのでしばらくくっちゃべってました。
     ↓
  7時頃に夕食&漫画を買いに行って、8時ぐらいに帰宅。
     ↓
  しばらく、ネットサーフィン&ニコ動見て・・・今に至るとw


正直今日はぼ~っと(゜o゜)してる時間が多いw


まぁ・・・なんだ今日はネタ無いので、さっき見つけたニコ動の動画でも紹介するかw


Concertino in うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

【みさおMAD】Xepher-VAVAVAMix らき☆すた

【水銀燈】そぉ~れ♪そぉ~れ♪乳酸菌飲料~はい!!☆彡


オモロイと言うか・・・単なる個人的な趣味と言うか・・・まぁ、いいやw

[ 2007/10/12 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

やっぱサンサが1番 

どもっす(・ω・)ノ 最近学校で眠る時間が増えた翠銀党員ですw


今日は久しぶりにゲーセン行ってきました(≧ω≦)もちサンサw
やっぱ、サンサやりやすいからす好きなんだよなw


学校終わってからゲーセン行ったので・・・4時半ぐらいにいったのかな?
自分が行った時点では人あまりいませんでしたーー・・・当たり前かw


とりあえず、人が全然居なかったので連コイーン開始w ま、2回ぐらいで終わったけどw
いいや・・・とりあえず、成果のせよっと♪w


        ♪~DM~♪
・Raining Sunshine 赤91%→95% パフェ悪いけどFCは嬉しいw
・murmur twins 赤85%→88% これはまだいける
・over there 赤66%→69% 満足すぎw
・MIDNIGHT SPECIAL 赤90%→93% 1プアとかorz
・under control 赤66%→67% 楽しいぞバカボンw
・MODEL DD3 赤66%→68% 70%いくまで頑張るっす
・MODEL DD2 赤62%→64% 微妙
・差無来!! 赤65%→68% シンバル地帯が何気に繋がったw       


        ♪~GF~♪
・STAR OF MUSE 黄(B)92% 新規・・・いずれ繋ぐ!!
・murmur twins 赤(G)96% 新規・・・チキンTT
・RЁVOLUTIΦN 赤(G)86%→87% 何でいつもオルタ地帯の前にミスルのだろうorz


これでスキルが
DM1083
GF1248  


ドラムの黄ネまで@17か・・・GFはとりあえず@2欲しいw
まぁ、頑張りますぜーw


そうだ、今日は久しぶりにポプをやってみた・・・木曜日は5曲設定なのでEXステージを出して系6曲もやれたw
コンテンポラリーネイション2の赤ができたので満足w レベル40ね~w


明日もサンサ行ってきます(ワラ

[ 2007/10/11 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大阪での行動2 

さて、昨日の続き・・・と、言ってもそんなに書くことありませんがね(ワラ


さて、昨日ラウンコ梅田から帰った後、とりあえず夜飯などを買いにコンビニへwww
時間も時間だったので弁当などはあまり無かったですけどw


まぁ、食料などを買い込みホテルへ≡≡≡((っ`・Å・)っ
ホテル安い割には結構よかったですw 大阪弥生会館と言うとこで泊まりました。


しばらくは、テレビ見ながら飯食ったり、ギャァギャァ(≧Д≦)騒いでましたw
風呂上りに1杯してたのは秘密・・・w
しかし、ビール1本で酔っ払うとは・・・・w 自分では酔った感じは無かったんだけどな^^;

その後、テレビ覧見てみたら・・・キミキス1話が3時からやってル―(・∀・)―!
と、いう事で友達3人(1人は死亡)は3時まで起きてて見ましたb


声優さんはやたらと豪華だな・・・主人公・・・日野聡さんだーーーwww
サイトとかゆうじの声優さんねw
で、見てたら・・・川澄さんやら田中理恵さんやら水橋かおりさんやら・・・自分の好きな声優さんがぎょうさん出てるやないの(≧∀≦)♪
話も1話にしたら面白かったし・・・今後に期待!!w 


で、アニメをたっぷりと堪能して、3時半ぐらいに寝ましたzzZZ


朝は9時半ぐらいに起床・・・というか、友達に起こされたw
まぁ、チェックアウトの時間が10時だったし^^;
最後に何か忘れ物ありそうだな~と、思ってホテルでたら・・・案の定忘れ物してましたorz


一応帰りのバスは夕方5時なので・・・それまで時間結構あったので・・・結局ゲーセンw
つらつら梅田の駅周辺を歩いていたら・・・1プレイ全部50円のゲーセン発見!!
まぁ、音ゲは無かったですけど・・・鉄拳とか格ゲーとかが3階までびっしりとw


ガンダムがあったので・・・やりまくってましたw
まぁ、俺はACでは対戦しかしないので、知らない人に乱入!
最初2回ほど負けたけど、3回目ぐらいでようやく勝利w その後、続けて乱入して来た人にまた2回ほど負けたけど・・・俺がグフを使い始めてからは違った!!
勝てる・・・勝てる・・・4連勝!! b
いや~音ゲ以外のゲームも久しぶりにやると楽しいもんだなw


で、結局2時間ぐらいそのゲーセンにいて、12時ぐらいにラウンコへ~w
人多すぎて萎えた(゜Д゜)・・・結局あんま成果なかったしorz
まぁ、それなりに遊んでから、お土産選びなどをして・・・帰りのバスに乗って帰りました。



なんか文字だけで長いけど見てくれた人ありがと(≧ω≦)b
ぁ~ゲーセンいきてぇなぁ・・・でもバイトのせいで木曜日まで行けない・・・orz
まぁ・・・ガンバルカァ・・・

[ 2007/10/09 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

大阪での行動1 

いや~大阪楽しかったですよ(≧ω≦)b♪
無事、目的地にも迷わずに行けて、楽しんでこれますた~w


何から話してよいやら・・・・まぁ、まず1日目!!


無事に(本当は少し寝坊したけど^^;)朝6時の電車に乗って駅に行き、その後大阪行きのバスに乗れました((本当はめっちゃぎりぎりで遅れそうだったw


バスの中は・・・もう着くまで爆睡してましたw
渋滞で少しだけ遅れたけど、無事に12時過ぎに大阪到着!!


とりあえず、日本橋直行w
やっぱ、何回か行った事あったので迷わずに行けましたね~w


色んな所回ってきましたよ・・・K-BOOKS、メロンブックス、アニメイト、etc・・・
まぁ、ガンダム専門店や・・・まぁ、色々と濃い場所を巡ってきましたw
その途中でメイドさんを見たり~楽しかったです(≧∀≦)
んじゃ、そこら辺で買ってきたものを紹介するべw



D.C.のクリアポスターとウォールクロックw
我ながらいい買い物をしたもんだw

なのはの同人志最高ですたw 外道少女本気狩るなのはさんw
少し高かったけど、オモスレー(゜∀゜)かったからおk

何故かゾンビローンをまとめ買いwww @こじか4巻買ってなかったのでカイw


まぁ、ちょこちょこっとまだあったのは省いて・・・w
結局5時過ぎまで日本橋にいたのかな・・・5時半に梅田近くのホテルに行き、荷物を置いてから、ラウンコ梅田へ直行!!w


実は前にもこのゲーセン行った事あるんですよね・・・前は覚醒がキテ20もスキルあがったw
ので、期待しつつゲーセン行ったら・・・スキル上がったーーーw
恋は臆病 赤G81% 新規w
DD5 赤B72% 新規
ゼニス 赤G93%→94% ウホw
アンコン 赤B 77%→78% これもうおkw
プライムライト 赤G70%→71% もうでねぇなw
タイピ 赤B84%→85% 後半全部繋ぐとかもう無理w
サムライ 赤G93% 新規w チキッタw
遠雷 赤O98%→99% gr5・・・グレ量産曲だなw


こんな感じでスキル4も上がったwwww
で、スキル
1247 @3・・・頑張るかw
DMは太陽赤フルコン96%ぐらいしか成果ないですw


でも、ラウンコ人多すぎてやりにくかったですね^^;
でも・・・行ってよかったです!!
何故かと言うと・・・ランカー目撃!!!!!!!!!


GFのスキル1516の人がいましたーーーーーーーーーーwwwwwwww
もう・・・唖然(゜○゜)・・・・リービング赤O・・・SRAってwwwwww
あまりに凄すぎて・・・凄いとしか言えないw


ゲーセンは結局10時近くまで居たのかな(?)まぁ、そこそこホテルに帰りましたと・・・w


何か長いので続きは明日!!w

[ 2007/10/08 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大阪ってどこぞ? 

今日はバイト終わってから鈍器へジュノっちと行って来ました(≧ω≦)ノ


最近廃墟がちの鈍器にそれなりに人がいてビックリしましたw


で、ギタドラですが・・・まぁ、両方スキル上がったのでよしとしよう♪


なにが上がったのかと言うと、マドブラ赤(O)91%と、DMのRaining Sunshineを91%とったの・・・だけですねw
まぁ、少しだけでも上がったから嬉しいのですよ(≧∀≦)


最近GF同じ曲しかしないな~・・・ゼニス、エルドラド、マドブラ・・・こればっかりw
バトルでもこればっかりを出しますので、注意!((何がだよw


 


で、で、で、明日から・・・大阪という外国に行ってきます!


友達4人で1泊2日~w
自分達で始めて出かけるのでちゃんと目的地に行けるか・・・などの
不安は少しありますが、やっぱり楽しみです^^


まぁ、行ってくるのは・・・やっぱ日本橋が1番のメインですねw
で、後は梅田周辺などで遊んでくるつもりです(・∀・)b


はぁ~この時間になってもまだ明日の用意してねぇしwww
つか、明日は朝の5時半ぐらいに起きなきゃいけない・・・^^;
朝に弱い俺にとってはかなりキツイ・・・てか、朝に弱くなくてもこの時間はきついかw


まぁ、頑張って起きるか・・・ので、明日はブログ更新しないかな~。
携帯でもできるけど・・・メンドrz


ので、行ってきま~す(・ω・)ノシ


[ 2007/10/05 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サンサいいよサンサ(´Д`*) 

今日は友達とサンサ行ってきやした~・・・やっぱ、サンサ人気だぁw 人多い(≧ω≦)


しかも、みなさん上手すぎる・・・赤ネ、銀ネの人たちがわんさか~w
すげぇな~(゜p゜)うへ~もうほんと見てるだけで満足ですw
今日はサンサでお兄さんからジュースももらえました~♪
うう・・・何と優しいお兄さんだTT


で、ギタドラですが・・・人が多すぎた為DMは2回ぐらいしかやりませんですた。
てか、何か家庭用ギタドラV3発売記念とかやってましたね~。
とりあえず、DMで1回やったんですが・・・なんかあんま楽しくなかったので、GFではやらず・・・w


てか・・・GFのスキル・・・あがんねーーw
何でこんなにも左指が動かないのだろう・・・orz


ま、でも今日 El  Dorad赤G・・・miss1で、91%・・・FCするまで粘着だが、中盤の滝がめったに繋がらんからやる気でねぇ・・・orz
で、True Love and Valentines 赤98%→99% gr1まで詰めましたw


で、スキル1243


今日はV4で初めてGFのバトルをやってみました・・・バトルっておもろいなw
4勝2敗だったので良しとしよう・・・ちなみに部屋はA3だぉー(・ω・)


バトルパワーって凄い・・・ゼニスの滝が全部繋がったり・・・まぁ、序盤で切ったからダメでしたけど・・・orz
螺子の人のサビ繋がったりw


もうGFスキルあがんないんで、これからはバトルに専念しようかなw


明日は・・・バイト終わったら最近廃墟気味の鈍器いくってばぉ

[ 2007/10/04 22:15 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

翠銀のありふれた日常 

日記の更新かなり放置してたな・・・見てくれている方スミマセヌ(><)



で、昨日ですがこれだけの物をとりあえず買ってきました(≧ω≦)♪
案外安くついたンだぉ~w


・PSP本体(8000円)←友達から売って貰った・・・友情割引w
・1GBセット(767円)←これは3480円だった物をYAMADAのポイント使って安くしましたw
・モンハン2(中古2960円)
・イヤホン(980円)


まぁ・・・普通に買うより安いのでおkw
しかし・・・PSPの使い方まったくワカランwwwwwwwww
慣れるまで時間かかりそうだな・・・モンハンまったくわかんねぇしw


 


で、今日の事だが・・・


昼休み中俺の学校は音楽が流れるのですよ・・・クラスの放送部(?)の人たちが流してる。


で、今日は1発目から何がながれたのかと言うと・・・


「創世のアクエリオン」 神曲キタ――(・∀・)――!!
思わずクラスの中にいるけど、リズムにのってしまったw
これは・・・学校で流してもいいのねw
まぁ、クラスの腐女子が喜んでましたw まあ、オレモだけどw


それと・・・今日席替え・・・前の席はクラスの1番廊下側の1番はじっこで後ろw
今日やったら・・・前から2番目・・・それは別にどうでもいいのだが・・・。
後ろ以外全部女子に囲まれているというハーレムw
かわいか、可愛くないかは置いといて・・・これは結構嬉しいポジションw
まぁ、俺は授業中大体寝てるからあまり関係ないのだがw


ぁ~でも後ろだけ・・・斜めも全部女子なのにorz
まぁ、周りが女子だらけで喋る相手もいないと言うのも事実w


まぁ、頑張りますかね(´ω`;)

[ 2007/10/03 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。