桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールデイズ12話(最終話)感想 

見た人は誰もが同じことを思うでしょう・・・。


こんなの地上波で放送できるわけねーじゃんw
鉈女とか関係なく、普通にキツイです・・・ひぐらしの比じゃねーよwww
スクイズ視聴前


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i



AT-X視聴後
      / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  (●)  (●)  \  ごめんtvk俺が間違ってたわ
   |    (__人__)    |  
    \    ` ⌒´    /
   /              \


マジこんなの地上波流すなんてアホwwwwww


というか、あれ・・・下手なホラー映画とかより全然怖いです・・・心臓弱い人は注意!w
しかし、これを放送しようとしてたって言うんだから・・・恐ろしいww
史上最高の鬱アニメ・・・いや、グロアニメw


で、画像とか載せようと思うのですが・・・結構キツイので勇気のある人だけ見てください。
じゃ、ネタバレ&感想は続きからで・・・・本当に勇気のある人しか見るなよ?www
苦情なんてうけつけないからなwww


しかし、新ジャンルが出てきたな・・・
ヤンギレ」

[ 2007/09/28 12:29 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

FC・・・ktkr♪ 

最近ブログの更新が曖昧だな・・・昨日はずっと寝てましたw
飯食って横になってたらそのまま熟睡・・・夜の8時~朝7時半まで寝てたという・・・w
まぁ、寝る子は育つって事で(´ω`;)


昨日は、テスト終わってから速攻でラウンコ1に行って来ました(≧ω≦)♪
着いたのは12時半頃だったので、さすがに誰も居ないだろうな~と、思ってたけど・・・世の中には暇人がいっぱい
それなりに人が居てビックリしました∑(゜Д゜;)
まぁ、土日ほどじゃないので普通にプレイできましたが・・・w


で、ギタドラなんですが・・・GFの調子がよかったですw

ESCAPE TO THE SKY★彡赤(G)99% フルコン♪gr7で繋がった・・・嬉しかったw
ツミナガラ 赤(O)98%→99% gr3まで詰めたので・・・終了
FEEL the BREEZE 赤(G)99%→赤(O)99% gr2・・・オープンには苦労させられた^^;


と、いう事で1241になりました♪
少しずつだけど、スキル上がっていってる(≧ω≦)b


DMは・・・

七福神 赤90% フルコンwパフェ率悪すぎ・・・まぁ、初見で出たからいいけどw
αρχη 赤66%→69% まだまだ粘着が必要みたいですね^^;
万華鏡 赤86% 初見でこのスコア・・・フルコン狙えたのにorz
この子 赤66%→67% 70%行くまで粘着w
Zigzag Life 75%→76% シンバル地帯で何故かミスルorz


スキル1057
早く1100行きたいもんだぜ・・・w


明日はテスト最終日・・・寂しいもんだ・・・・テストは寝れるし2時間で終わるし、楽でいいのに・・・w
でもって明日からバイト・・・まぁ、金の為に頑張りますか!!

[ 2007/09/27 21:18 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

みっくみっくにしてやんよ~♪ 

ども(・ω・)ノ 最近初音ミクの歌にはまっている翠銀党員です(≧ω≦)♪
みっくみっくにしてやんよ~♪


最近音ゲにめっちゃ金使ってる・・・プレイ回数が凄いことにwww
てか、音ゲ・・・DMはまだ少し覚醒中でスキル上がるからいいけど、GF完全にスキル止まりました・・・てか、スランプかもorz


まぁ、それでも今日繚乱赤(G)が繋がってめちゃくちゃ嬉しかった(≧∀≦)ノ☆♪

gr7とかktkr♪
でもねぇ・・・実はこの曲繋ぐのに物凄く苦労してるんだ・・・何回粘着した事か・・・。
はい・・・この曲繋ぐのに54回もしましたよ・・・orz
やっぱり攻略の鍵はスピードでした前作同様0.5スピード上げたら譜面が見切れたw
8倍にして5回ぐらい粘着したら繋がりました♪


で、@クラパトライアスロン赤G88%→92%まで上がったw
こんでスキルが・・・
1238まで上がりました♪
次はクラパトライアスロンをFCするまで粘着します。
でも今乗り越えなければならない壁がある・・・それは運指オルタ!!
これができるようにならないと、できない曲たくさんあるし、赤ネなんていけない^^;
と、いう事で今度から運指オルタの練習を始めます・・・どなたか運指オルタのいい練習曲を教えてくださいまし・・・・お願いしますm(_ _)m


で、DMなんですが・・・かなり調子よさげですw
ここ3日ほどの成果でも載せますか。


・ヒマワリ 赤72%→77% まぁ・・・w
・しっぽのロック 赤94% 初見でFCキタwww
・Riff Riff Paradise 赤68%→74% それなりに美味い
・Purple storm 赤73%→77% 発狂まで繋いだのに・・・パフェ悪すぎorz
・murmur twins(guitar pop ver.) 赤80%→85% DMは良譜面w
・Immortal Bind 赤68%→77% 最後の足は自重するべき
・WILD RIDE 赤79%→83% FC目標とかほざいてみるw
・Little Prayer 赤69%→70% よっしゃあwww


スキル・・・1252


さぁて、金も無いので明日からは引きこもってDC2やるかな・・・w
給料日は・・・早くて金曜、遅くて日曜日にはもらえるw

[ 2007/09/25 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

今さらながら、昨日のことを・・ 

にょっす(・ω・)ノ
今さらだが昨日のことでも振り返るかな・・・今日?バイトと睡眠で1日が終了w


昨日テストですた・・・ッフ(≧∀≦)余裕過ぎて数学なんて開始5分で終わっちまったぜorz
その分寝れたからいいけど・・・w


で、2時間で学校が終了したので・・・昼からサンサ行って来ました・・・さすがに、真昼間のゲーセンは誰もいないwww
まぁ、最初は友達とボーリングなどを楽しみました♪ 2ゲームして、スコアは・・・
1ゲーム目 115
2ゲーム目 130


うん・・・微妙(´ω`;) でも、楽しめたから(≧ω≦)おk

で、肝心の音ゲは・・・ドラム6クレ ギタフリ3クレ ポプ3クレ 太鼓1クレ DDR1クレしましたw
DMは勝てないけどバトルなどを・・・orz
ポプはネット対戦しかもうしませんw
ギタフリ・・・休憩中w
他二つは・・・ノリw


まぁ、またいつものように成果でものせますか。


      ♪~ドラマニ~♪
・going up 赤72%→77% まぁこんなもん
・DEPARTURE 赤67%→76% キターーーw
・FIGHT FOR YOUR LIFE 赤82%→85% バトルにて
・アンコン 赤64%→65%


デパチャのおかげでスキル結構あがったから、良しとするw
で、スキルは1043


ギタフリも・・・マーマーレードがgr5で繋がりスキル 1235になったぉ!!


ポプのネット対戦は・・・ 2位が2回 1位が1回
ちなみに部屋は、はるかなる大海原なのでよろw



で、本題!!

シャナの劇場版DVDが届きました(≧ω≦)ノ♪
もち、初回限定生産のほうwww


まだ、見てないので、今度じっくりと・・・w


明日は・・・3時までバイトなので・・・その後サンサ行ってきます。

[ 2007/09/22 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

明日テストですが何か? 

今日はサンサ行ってきました~(≧ω≦)ノ♪


いや~やっぱりサンサはやりやすぃーw
DMもイスの位置を変えたら普通にできましたw


と、言うことで今度からホームはサンサに決定w


じゃ、今日の成果でも載せますか。


   ♪~ドラマニ~♪
・Zigzag Life 赤68%→74% 最初ミスリまくったから、まだいけるなw
・over there 赤64%→66% 満足していいのか?w
・BRAND NEW LADY 赤92%→95% 繋ぎなおし完了!!
・WILD RIDE 赤79% グレでまくるけどハイハ連打したら繋がるw
・MODEL DD3 赤64%→66% ただ今練習中
・MODEL DD2 赤60%→62% 繋げそうで、繋げない罠


   ♪~ギタフリ~♪
・そっと。 赤(G)98%→赤(O)97% これは嬉しかったwww
・極東史記 赤(G)グレ2→グレ1 もう・・・orz


スキルは
ドラム 1039
ギタフリ1233


とりあえず、DMが調子いいのでやり込みます・・・GFはDM待ってる間ぐらいで・・・w


明日はテストのおかげで学校が2時間で終わるので、終わったら速攻でゲーセンに行って、ずっとやりこんできますw


勉強はしない・・・w
俺テスト好きなんだよな~・・・寝れるしw
と、言うことで今日は徹夜w

[ 2007/09/20 23:48 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ホームのゲーセンがorz 

最近バイトとか学校とか色々と疲れてしんどい翠銀党員です・・・眠い(~0∈)ゴシゴシ
最近学校でも寝てばっかなんだよな・・・進級できるかなwww 
つか、学校で寝ない日はないw


で、最近のギタドラ状況なんだが・・・オワタオワタ\(^o^)/
俺が終わったわけでは無くて・・・ホームのゲーセンがオワタorz


最近、連コン野郎やギタドラ5人くらいで占領しまくるオトバ厨房、ギタドラのメンテ悪い・・・最悪の状況w


何と最悪なゲーセンに・・・orz
まぁ、場所がドン・キホーテの中だから、多少はガラの悪い人が来るのはしょうがないが・・・さすがにもう限界^^;


そう言いながら昨日鈍器に行ったんですが・・・GFに連コ野郎がいて萎えたので、ポプ2クレドラム1クレで帰りました。
しばらく、鈍器はあまり行かないでおこう・・。


とりあえず、明日違うとこ行って来ますw


で、話変わるのですが・・・10月6日に大阪に行ってきます!!


とりあえず、日本橋やらゲーセンめぐりやらしてくる予定です・・・もち、友達とb

[ 2007/09/19 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

覚醒・・・ですか? 

うっす(・ω・)ノ 昨日結局、バイト前とバイト後の両方ゲーセン行って遊んでました♪
100秒赤Bは予想通りの糞譜面・・・・落ちましたorz


そう・・・やっぱDM覚醒キタっぽいです(≧ω≦)ふふん♪
まぁ、昨日今日の成果でものせますかねぇ。


    ♪~ドラマニ~♪
・そっと。 赤75%→81% 左手が、動く!動くぞぉ!
・KISS ME GOODBYE! 赤77%→83% いずれ繋ぐ!!
・シナリオ 赤72%→77% パフェがよかったwww
・Panasonic Youth 67%→70% 中盤の足+赤タムのとこ結構繋いだw
・under control 赤63%→64% 勝率上がってキタ♪
・going up 赤72%→74%
・MODEL DD3 赤64% 初見でこのスコアだから・・・まだいける!
・Purple storm 赤71%→73% びみょーん^^;
・MODEL DD4 赤59% 初見でクリアwwww
・正論 赤78% 左手よ・・・うごけぇええええ!!
・Fairy Tales 赤72%→76% もっと繋げるはずSA!
・ZЁNITH 赤72%→74% もう無理w


    ♪~ギタフリ~♪
・鬼姫 赤(G)82%→84% 9連(?)以外全部繋いだw パフェもイイwパフェ率96%


スキルは
ドラムは1033
ギタフリはそんなに上がってないので・・・w


てか、ドラムのバチを逆さにもってプレイしたら・・・めっちゃやりやすいwwww
それのおかげで覚醒キタwww


つか・・・地元の人しかわかんないが・・・w
サンサのギタフリいいよwww めっちゃやりやすぃいwwww
うん・・・今度からこっちに移動しようかな・・・でも、DMやりにくぃorz
ハイハが以上に高い・・・なんか色々と体に合わない・・・でも、GFは最高だったぉ・・・。


ギタフリプレイヤーなら1度は行こうサンサーカス

[ 2007/09/16 22:48 ] 音ゲー | TB(0) | CM(6)

3年寝太郎ですが? 

今日学校休みました・・・てか、起きたら12時過ぎだったwww


お母が3回ほど起こしたといっているのだが・・・記憶に無いw
つか、寝まくった・・・12時まで寝てて、2時まではおきてたけど・・・・それから5時までまた寝てたしw
はぁ・・・てかひぐらしの皆殺し編には絶望した・・・一番盛り上がれる部分を省略しすぎ・・・orz
てか、サトコ助けるとこなんか・・・・しけたw
作画はいいのに・・・もったいないな~
まぁ、ゲームはネ申なので・・・w

つか、今眠いzzZZ それに頭痛い・・・orz


で、今日は久しぶりに結構アニメ見たな・・・AIR6,7話と怪物王女18,19話とひぐらし11話w
合計で5話か・・・中学時代は毎日そんぐらい見てたなw


 


てか、ギタドラ!!
何かエクストララッシュのレベルが4になってましたね(≧ω≦)
今度は100秒の譜面が追加か・・・赤Bやりてぇーー!! どんな糞譜面なんだろうw
てか、DMは100秒クリアしたら、SAY WHAT YOU MEANの緑譜面が出てくるとか意味不www


でも、クラパ3でS出せるかな・・・w 黄Bで出せなきゃ絶望的w
まぁ、出せなかったらセッションで出してもらうか・・・w


さて、明日はバイトDAZE!
バイト前かバイト後かに100秒の赤Bでもやりにいくかな。

[ 2007/09/14 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

太陽 

今日は友達とゲーセン行ってきやしたΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ


しかし、今日ゲーセン行く直前にハプニングが・・・。


ん・・・?何か右目がおかしい・・・コンタクトつけていたのではずしたら・・・物凄い激痛;;
10分ぐらいはあまりの痛さにハァハァ(´Д`*)してたw


やべぇなぁ・・・これ絶対目に傷入ってるよ・・・てか、実は夏休みの時に眼科行ったら・・・目に傷入ってたしw
俺って目にアレルギー持ってるし、稲刈りの時期はかなりツライ^^;


まぁ、なんだかんだでゲーセン行ってきましたがねw
最初の方はまだ目が痛くてまともにプレイできませんでした・・・ので、ギタドラ1,2回プレイしたら・・・マジアカへ~w


最近マジアカはまってきてるな~w 携帯でもやってるしw
アニメ、ゲーム・・・テンションの上がる問題が結構でてくるから楽しいw
つか、ホームのマジアカは1クレで2プレイできるからお得w


で、マジアカを存分に楽しんだ後は・・・ギタドラw
DMは今日でスキル6も上がったォ!!w


新曲のおかげだな・・・てか、太陽カッコよすぎる(≧ω≦)めがっさハマリましたぁああw
初見で89%とか出たので満足w
GFは・・・美味しくないw
murmurもイイ(・∀・)GFは美味しくないけど・・・・DMは粘着しだいで結構イイスキルでそうw


はぁ・・・明日も学校か・・・しけるなぁ

[ 2007/09/13 23:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ベルカ式作画 

なのは面白いな~・・・特に作画なんてwww
とりあえず、色んななのはさんを紹介します。

とんがりすぎwww

ぺったん!ぺったん!顔ぺったん!w

え~すみませんどなたでしょうか?w

もはや、ホラーwwww


いや・・・さぁ、展開も遅いし・・・ゲボ子とか死亡フラグ立てたまま放置だし、シグナム姐さんとかの扱いひどい・・・メガネむかつくし・・・無事に終われるのか心配^^;
1期と2期が神だっただけに・・・今回のなのはSTSはちょっとファンとして悔やまれる・・・。


しかし!!
気合の入ってる戦闘シーンとかもありますよぉ! いきなり盛り上がるんですよねw

ぐぅおおおおおおお!!
もはや魔法少女じゃないwwwwwwww


しかし!!
熱い戦闘シーンもありますよw
その時だけ作画には気合が感じられるw

こんな風にw
ティアナ・・・かっこいいよw 惚れた(´Д`*)ハァハァw


それと、毎度のごとく挿入歌は神曲!!
さすがは、奈々さん・・・挿入歌の無駄遣いw


まぁ、なんだかんだ言って・・・作画の崩壊なども含めて色々と楽しいですよw
これ、マジでオススメw
後半の盛り上がり方は異常w


はぁ・・・いくらブログのネタが無いからって何やってんだろ俺・・・orz

[ 2007/09/10 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

頭はちきれそう 

頭痛い(#x_x)
金、土、日、月、水・・・先週は入れすぎた・・・さすがに体がしんどい・・・orz


それでもギタドラはするんですけどねw


やっぱ・・・ギタフリ覚醒中なのかな~(≧ω≦)♪


以前の俺からはとてもじゃないが考えられない・・・月光蝶赤(O)フルコン♪ 98%ですたw
@ライトン赤(G) 82% これ・・・終盤ミスリまくったんだな~^^; フルコンフラグたったw


スキルも1232


いや~調子いいすわ♪w つか、ロング・・・粘着するのメイドイ^^; マーマーレード・・・FCいけそうだったのに、ボタン押しても感知しなくてmiss・・・まじで萎えた(゜Д゜)、ッペ!


てか、明日からまた学校とか・・・しけるw
それでも、行かなくてはならない・・・悲しき学生の宿命。


今日はちょっと体調がよくないのでこんだけで終わります・・・。


あぁ・・・こんな時に看病してくれるかぁいい、義理の妹か幼馴染がいてくれたらなぁ・・・

[ 2007/09/09 22:26 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

まぼろしのまぼろしのアンコール 

はぁ・・・今日・・・もう昨日か、学校台風キテ学校休みになる予定だったのに・・・現実はそう甘くないorz


まぁ、いいや・・・今日髪切りに行こうと思って学校終わってイザ出陣!!と、構えたとこに携帯の着信音が鳴り出した・・・携帯見たら・・・バイト先・・・w
急に出てくれとさw
と、言うことで予定は中止で5時~9時までバイ㌧w


終わってからはゲーセン行ってきやした(≧ω≦)♪
そしたら・・・EXTRA RUSH LV3になってる――(・∀・)――!!
速攻でギタフリプレイ・・・・で、エキストラステージ出したら・・・カニディとクラパ2があるwww
クラパ2の黄(B)フルコンしてみたら・・・泥鳥キタwwww


とりあえず、緑(G)をクリアしたら・・・オープン譜面と赤(B)が解禁されたwwww
すげぇwww ついに作ったんだwww
しかし、デイドリのオープン譜面などできるはずがないorz
緑Gでさえ落ちかけたのに・・・ましてや赤Bなんて\(^o^)/


まぁ、ギタドラV4を存分に楽しんでる自分がいますw
とりあえず、今日の成果

      ♪~ギタフリ~♪
・Immortal Bind 赤(O)94%→99% gr5で繋がった・・・粘着した甲斐がありやしたw
・CLASSIC PARTY 赤(G)98%→99% gr2・・・これはエクセ狙う
・遠雷~遠くにある明かり~ 赤(O) 98% グレが減ったぽいw 0.15上がったw


      ♪~ドラマニ~♪
・over there 赤64% 初クリア・・・めっちゃ嬉しかった(≧∀≦)/♪
・ルックス 赤80% これは・・・美味い美味いw
・美麗的家郷 赤92% 最初に1miss・・・orz
・Raining Sunshine 赤81%→86% フルコンできることに気がついた
・5-10 赤81%→82% これの読み方は後藤さんでおk?


こんな感じでスキルは・・・
ギタフリ 1229


ドラマニ 1018


最近調子いいな・・・しかし、ギタフリの赤ネは遠すぎる・・・高速運指ができるようになりたいな~
ドラマニはまだまだ上がるぉ(≧ω≦)/


[ 2007/09/08 01:15 ] 音ゲー | TB(0) | CM(6)

さくらは俺の嫁!! 

今日は、ジュノさんとさくらの誕生日です♪
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ


さて、さくらとはD.C.のさくら・・・さくらは俺の嫁!!


これは反則(´Д`*)萌えーーーーw
まぁ、さくらの誕生日なんで、毎度のごとくプロフでも載せるか・・・。



■芳乃 さくら
身長140cm 体重31kg
3サイズ:B68/W51/H72
誕生日:9月4日
所属:お料理クラブ
好きなもの:熱血教師ドラマ、時代劇、和菓子、キャットフード
嫌いなもの:子供扱い、ピーマンと炭酸飲料


さくら・・・ルート実は結構痛々しい話だったんですよね・・・(⊃Д;)
お兄ちゃんこと朝倉純一と結ばれた時は・・・もう、ぅゎ─。・゚・(つv┬)・゚・。─ん


てかねぇ、嬉しい事にD.C.Ⅱにも芳乃さくらは園長先生として出ているんですねぇ。
さぁ・・・D.C.の時から53年後の芳乃さくらの姿を見ろーー!!


嬉しい事にあまり変わっていませんでした・・・しかし、攻略できないorz


改めて、ジュノさんとさくら!!
誕生日おめでとう
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

[ 2007/09/04 23:31 ] ♪~誕生日~♪ | TB(0) | CM(3)

らき☆すた・・・白石さん・・・最高だよ 


この真紅のかっこうしたこなたは和むw



今日から学校ですた・・・やっぱクダンネ(゜Д゜;)
ぁ~メンドイな~眠いしw


今日テストだったんですが・・・数学赤点かもw
まぁ、いいや~一応宿題は提出したから大丈夫だろ・・・多分^^;


つか、テストは3科目だけだった・・・午後から普通授業w
まぁ、宿題やってましたがw


で、今日学校から帰って来るときにチャリがパンクして萎えた・・・つか、はずぃw
バイトは・・・さすがに慣れたしそんなに苦でもないかな^^
でも、今眠くて頭いたいのは何故(/_;)


今日は・・・早く寝ますzzZZ




話変わりますが・・・今週のらき☆すたは泣けた・・・(⊃Д;)
まさからき☆すたで泣かされるとは・・・w
しかし、さすが京アニだな・・・こういう展開はおてのものだなw
          
           , -――- 、 _ _/ヽ
         /: : : : : : : : : : : : : : : : !-.-.‐.‐.‐. ァ
    __∧': /   . . . : : : : : /: :/: : : :`: :<
.  /:::::::::::::::::〉: : : : : : :./: : : :,:イ: :∧: :i: : . .\:`ヽ   ○
  〈::::/:::::::::::/: : : : : : :/ : : : / /: /  ',: |: : ハ: : ヽ  \
  ∨:::::::::::::/: /: : : : :/: :-∠_/_:/   |: |: : :∧: : :ヘ、  ',         ○
  〈:::::::::::::/: /: : : : :/: :.X   //   \!∧: : : :',: : : ハ\j
  /\:::::/: /|: : : : /i/  \      /`ー∨: : :l: : : :.!        o
  ,'.:: : :ヾ:./´ !: : : /  ̄ ̄ ̄       ___∨: :i:. : : :!    感動した!!
. i.: : : ./イ!  |: : /      __    \    /!: ;イ::. : :.i〉
. !: : : : .::|:.ヽ_j: /     /:::::`:.、   \ /、|:/:.|:::. : ,'
 j: : : : : .:!:.:/ |/ \    /::::::::::::::::::〉     ! }':.:.:|∨:/     o
 |: : : : : .:|:/    > 、j::::::::::::::::::/   , イ-<:.:.;イ:.Ⅳ
 |: : : : : .:|'   /   |` ーrー-イ--‐ '  |:.:.:.∨:.!: |
 |: : : : : : !   〉     |  /ヽ  ヽ  o j:.:.:.:.:. : !: |          O
 |: : : : : : |  /`ー 、  |    ,!  }、   |:.:.:.:. : :.|: !    ○
 |: : : : : : | ./    ヽ |\/,|  / ハ   |:.:.:. : : :.|/
 |: : : : : : |/      `|\///   |  .|::. : : : : |

AA・・・コピったのになんかずれてるw


かなたの話・・・絶対に泣けます;;
後ろに親がいるのに号泣w
しかし、らき☆すたも後2話・・・なんか寂しいですね・・・。
まぁ、どんな風に〆てくれるのか楽しみです(≧ω≦)♪


 

[ 2007/09/03 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

明日テスト\(^o^)/ 


今日は友達とアニメイトとカラオケへ行ってきましたεε==(*・Å・)ノ
上の写メは・・・アニメイトので買ってきた物w
ちなみに、綾波のポスターと右のしおりとかは、アニメイトのオマケで全部ただw
やっぱ、エヴァのフェアしてたwww
ごっつぁんでした!!


カラオケもたのしかったぉ(≧ω≦)
毎回恒例のごとく・・・アニソン三昧w
つか・・・噂の事件簿ABCにはかなりハマリまくりw 圭一ボイス・・・いける!w


さて・・・ゲーセンも行ってきましたよぉ・・・音ゲはしませんでしたw
しかし!! 今回は、凄い物を取ってきました・・・本当は友達に取ってもらったw


ひゃっほいw 長門のフィギュアwwww
友達はハルヒとってましたw
しかし、これに2500円ぐらい使ったのは内緒<<orz


つか、明日から学校だな・・・まだ宿題やってねぇやw
まぁ・・・何とかなる・・・なってほしいorz


さて・・・明日のために今日は漫画読んで早く寝るかなzzZZ


結局宿題は\(^o^)/
明日はテストなので学校でよく寝れるだろうな~

[ 2007/09/02 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 

今日・・・もう昨日か・・・w


とりあえず、昼の3時~夜の9時までバイトでした。
その後、10時から・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序を見に行ってきました!!((放映当日に行くのがセオリーw
しかし・・・凄い人www
おっさんから、腐女子・・・・色々といましたねw


つか、自分はエヴァのアニメ見たこと無いゆとりなんですよね~orz
漫画しか見たこと無い自分・・・今ひとつエヴァの世界観と言うものを分かってない。


とりあえず、見た感想。


まぁ、最初は漫画とかとあまり変わらなかったんですけど・・・まぁ、細かいとこは違うけど・・・。
つか、さすがは劇場版だね~凄いクオリティだ!


しかし、シンジ君のナイーブさにはビックリ・・・こっちが鬱になるよw
つか、綾波が以上にかわゆく見えたのは俺だけ?(´Д`*)ハァハァ


そぅ・・・思ったことがある。
何か綾波とか友達のトウジとかの絡みが少なかったな~。
ミサトさんがメインで絡んでたし・・・まぁ、内容をちょっこと変えたとしても大事な場面はおさえてあるんだなと思いました。


今回の目玉はやはり使途ラミエル(四角くくてビーム撃ってくるやつ)が出てくるとこでしょうな。
1発目は失敗するのは分かってたけど・・・やっぱちょこっと漫画とは違かった。
しかし、ここのシーンの盛り上がり方はやばかたったw
2発目、綾波が盾になってくれて、使途を倒して・・・名シーン突入!!


名シーンで泣けた俺は勝ち組w


それと、思ったことが一つ・・・使途倒した時の血の雨は結構グロイねw


次回予告も最高w ミサトさんのサービスサービスはよかったすw
つか、次回予告で気になった事が・・・


「段々壊れていく、碇シンジ君・・・以下省略」


はぁ・・・壊していくんすか(´Д`;)
これは・・・次回もかなり期待www


次は・・・2008年の春かぁ~長いな・・・気長に待つか・・・。


まぁ、感想はこんな感じ・・・これが感想と言えるものかは、わからんがwww


つか、ポップコーンのセットで綾波のフィギュアが付いてくる・・・と、言うのがあったので、買いwww

こんな感じのwww 後ろの背景は気にしないでw


で、もちのろんろん劇場限定クッズも買ってきましたw・・・こうやって金が消えていくw


特務機関ネルフ学習ノートとかすげぇえええwwwwwwwww これでバッチリ勉強できますw
もう一つは、ヱヴァの卓上カレンダーです・・・これで部屋のカレンダーが4つ目w
つか、カレンダーは最後の1個だったので危なかった・・・w


まぁ、こんな感じで楽しんできました・・・明日は朝からバイトで昼から友達と遊んできます。

[ 2007/09/02 01:42 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


