桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料は俺に生きる力を与えてくれた 

今日は9時~2時までバイトでした・・・そして、給料日♪


よっしゃー!7万ちょいあったwww
高校生で7万は大きいよな~・・・給料貰ったら俄然やる気が出てきた♪w


まぁ、10月に友達と大阪に旅行に行くので、貯金も貯めて・・・10月までに6万貯めるぉ!w
でも、結局音ゲやら漫画やらシャナのDVD買ってたら金なんてすぐなくなるんだろうなー^^;
でも、もう学校始まるので、夏休みほど使わないか・・・まぁ、適度に使って行こうかとw
で、今日はラウンコ1行ってきました≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


とりあえず、ジュノっちと友達一人とずっとラウンコでしゃべったり、セッションしたりして遊んでました(≧ω≦)♪


つか、今日は結構調子よかった♪
さて、今日の成果でも報告しますかな・・・


       ♪~ギタフリ~♪
・SOME HARD REACTIONS 赤(G)84% 90%はいきたいな
・pot-pourri d'marmalade 赤(G) 89%→93% 粘着メイドイw
・5-10 赤(G) 71%→75% ここらへんが限界だな^^;
・CLASSIC PARTY triathlon 赤(G)87%→88% 前作の90%は超えたい・・・


       ♪~ドラマニ~♪
・Leaving All Behind 赤61%→67% う~ん^^;
・Not So Bad 赤72%→77% 3連バスが問題
・Little Prayer 赤65%→69% 70%欲しかったなw
・White tornado 赤69%→72% 満足www
・蛹 黄77%→80% 一応目標達成♪
・Panasonic Youth 赤64%→67% 少しずつ見えてきたw
・LUCKY? STAFF 70%→72% バスをもう少しちゃんとできればもといける!
・赤い鈴 赤65% こんなの繋げねぇ^^;
・The Least 100sec 64% 微妙w
・AXIS 赤73% ハイハの刻みはつなげる!


まぁ、こんな感じでスキルは・・・
ドラマニ1012


ギタフリ1227


やっぱり、ラウンド1でやるとスキルが上がるらしい・・・w
よし、この調子で頑張るか!

[ 2007/08/31 23:32 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ダキャーポⅡ 

うっす(・ω・)ノ
今日も1日中ずっと家にいましたw


今日は頑張って宿題して、おっくせんまんの練習して、ゲームして・・・ニートorz
ぁ、明日は9時~3時までバイトです・・・そして、給料日♪
もち、ゲーセンいってきやすw
3日ほどろく音ゲしてないからな~^^;


そぅ、そぅ今日しったのだが、スクールデイズがPS2に移植するらしいね。
詳しくはこちらhttp://www.famitsu.com/game/coming/2007/08/25/104,1188035387,77024,0,0.html


まぁ・・・多分買わないだろうな・・・アニメでこんな辛い思いしてるんだから、原作する勇気がない;;


PS2移植といえばこちらの方は多分絶対買うw
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/index.html
でも、PS2に移植したらやっぱ声優変わるのかな~・・・声優変わったらもの凄く違和感あるだろうな^^;
まぁ、それでもこれは期待w
ん~でも、D.C.ⅡP.S.が出るということは、D.C.Ⅱ.P.C.も出るんだろうな・・・やっぱPS2の方は買わずに、PC版が出るのを待つか・・・まぁ、まだ時間あるしゆっくり考えようw


D.C.Ⅱやってるんだが・・・やっと3人終わったとこ^^;


小恋

ななか


この3人終わりました・・・この3人だけでも泣かない話はありませんでした・゚・(つД`)・゚・
やっぱ、ダカーポは面白い・・・さくらの木が起こす奇跡・・・一人の少年とその少年に恋する女の子達の甘酸っぱい恋物語。


ダカーポはまじでオススメのゲームですぁ!!

[ 2007/08/30 21:42 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(2)

ニートみたい? でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! 

ども(・ω・)ノ


ふぅ・・・夏休みも残り@5日になりました(´・ω・`)
ぁ~宿題まだ全然やってねぇや・・・てか、学校に宿題忘れてきた事昨日気付いたw
取りに行くのメンドイ・・・正直このまま放って置こうか迷ってますw
正直宿題する暇あるけど・・・


今日出来ることは明日もやらない!!


これが俺のモットーなんでw


さて、そういう事で今日もミートニートみたいな生活送ってましたw


12時に友達からのメールで起床
         ↓
友達が家に来たので遊んでましたw
         ↓
6時から友達バイトだったので帰ってたんですが・・・その後俺はまた8時過ぎまで寝てましたw
         ↓
で、その後はMASAさん達とメッセなどなど・・・w
で、スクールデイズ9話とゼロの使い魔8話見て今に至ると・・・w


はぃ・・・ニートですねw
明日は・・・宿題をやろう!!・・・多分


さぁて、ダカーポⅡでもするかな!w

[ 2007/08/29 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

カラオケで暴れてきました 

今日は昨日言ってた通り友達4人でカラオケ行ってきました(≧ω≦)♪
1時半~6時半ぐらいまでいたけど、一人300円で済んだw


ぁ~楽しかった・・・つか、みんな歌上手いから困る(^^;)
4人友達なんですけど・・・俺ヲタ 友達一人だけちょいヲタ&音ゲ中毒者w @二人はまともな人達・・・てかジャニヲタw


こんな中でも俺はアニソンしか歌わなかったけどw


とりあえず、俺の中でカラオケ行ったら絶対にこれを最初に歌うと言う曲があります・・・宇宙刑事ギャバンですがなにか・・・?
とりあえず、熱唱w
歌ったときに今日は・・・調子がイイと悟るw


その次の友達がビーファイターの曲を歌ってました・・・(≧∀≦)b


とりあえず、今日歌った曲でも振り返ってみますかな・・・。


・宇宙刑事ギャバン 
・今この瞬間が全て 
・薔薇獄乙女 
・あいつこそがテニスの王子様
・COYOTE
・圭一・大石の噂の事件簿ABC
・ハレ晴レユカイ 小泉Ver
・まっがーれ↓スペクタクル
・恋のミクル伝説
・アンインストール
・愛をとりもどせ!
・バレンタイン・キッス
・鳥の詩
・READY STESDY GO
・君が代


う~ん・・・まだあったと思うけど、まぁ大体こんなもんかな~(≧Д≦)~♪


つか、無いと分かっているけど・・・おっくせんまん!やつるぺったんを探していた俺がいたorz
組曲とかもカラオケに入ってたらな~w


しかし、なんとも微妙なチョイスだw
君が代は・・・友達とデュエットで歌いましたwww 前歌ったとき音程100%だったんだよな~w


それと、あいつこそがテニスの王子様は最高だった(д≦d)(b≧д)今度また歌うかなw


みんな俺がヲタだと知っているかなり仲の良い友達なので、アニソン歌いまくっても白い目で見られることは無いので、思い切りアニソン歌えましたね・・・○(≧∇≦)○いえーい!!!


やっぱりカラオケは楽しい♪
今日は最高の1日でした・・・今日は眠いので早く寝ますzzZZ

[ 2007/08/28 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おっくせんまん!は神曲 

また、最近ブログ放置してましたorz


さて、ギタドラなんですが・・・この間目標達成して冷めた・・・と、思ってたんですが、やっぱ楽しいですね♪


さて、最近の成果は・・・


 ♪~DM~♪
・この子の七つのお祝いに 赤66% やり難いバチでやって、結構ミスッタから70%はいける!w
・極東史記 赤76% これは繋がる気がしませんw

 ♪~GF~♪
・極東史記 赤(G)97%→99% gr2で繋ぎ直し・・・解禁嬉しいw 次はエクセ狙う!
・Immortal Bind 赤(G)87%→赤(O)94% これはフルコンいける曲
・Destiny lovers 赤(G)87%→98% 前作チキンの汚名晴らしたりw フルコン♪


まぁ・・・マターリやってるんでこんぐらいっすw
で、スキルは・・・


・ギタフリ1221
・ドラマニ1002


ギタフリはまだまだスキル上がりそうなので・・・色々と粘着しますw
しかし、繚乱は未だに繋がらない・・・orz 
繚乱のプレイ回数はただ今・・・30回w


さて・・・金曜日の給料日まで完全にお金がなくなりました さらば金(≧ω≦)ノシw
まぁ・・・宿題もしなきゃいけないし多少はガマンガマン・・・w
てか、最近バイトなどの疲れで、ありえないほど寝てましたzzZZ


昨日夜7時に寝て、次の日の10まで寝てましたwwww
約15時間寝るとか、どんだけ~w


さぁ・・・明日は友達のおごりでカラオケでも行って来ますw

[ 2007/08/27 23:06 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

ゲーセン三昧 

今日は昨日言ってた通り1日中ゲーセンにいましたw


10時~夜の10時半までw
やっぱフリーパス最高ですた(≧∀≦)
うん・・・何かね普段しないゲームやるとめちゃくちゃ楽しい♪


UFキャッチャー、レーシング、銃ゲー、スロット、キック力測るゲーム、ホッケー、マジアカ、音ゲ、メダルのゲーム・・・今日は音ゲより他のゲームの方がしたような気がするw


メダルは・・・1000貰えましたw 最初は適当に遊んでたんで、メダル結構減ってたんですけど・・・競馬で864枚と610枚当って、最終的には1500枚w 増えたw


それと・・・マジアカ楽しすぎるwww
1位になった時のアロエの壁紙は萌えた(´Д`*)ハァハァ
マジアカもやりまくって、修練生から見習い魔術師まで行きました。


で、肝心の音ゲなんですが・・・やる気でなくあんまやらなかったw


それでも、一応ドラムは1000越え、ギタフリは1200越えしてきましたけどねw
ギタフリはロング埋めただけなんで、成果はありませんがドラムは少しあります。

♪~ドラマニ~♪
・そっと 赤75% 鈴木愛譜面は、左だけで繋げれる事が判明したw
・シナリオ 赤72% 443コンボとか2度と出ないw


まぁ、まだまだあるんですけど書くのめんどくさいので・・・orz


でも、これでギタドラ両方スキル1000突破!
これはガチで嬉しいw


しかし、もう前作のスキル超えたので・・・やる気なくなってきた(・ω・;)
まぁ、腕が落ちないようにのんびりやりますかね。

[ 2007/08/23 23:36 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

秋アニメ何見る? 


img919_00.jpg


俺が見ようと思ってるのは・・・


CLANNAD
灼眼のシャナII-Second-
キミキス pure rouge
ef - a tale of memories
しゅごキャラ!
こどものじかん


ま、こんな感じですかいねぇ~(・ω・;)
後は気分次第で、ガンダムOOを見ようかなとw


今秋は結構本命のアニメが多い(≧∀≦)
シャナ、CLANNAD、ef、こどものじかんはかなり楽しみ(∇≦d)(b≧∇)


あぁ・・・早くシャナのツンデレっぷりが見たい(´Д`*)ハァハァw
ま、今はルイズのツンデレっぷりで我慢してますw



話切り替えて・・・今日1日を振り返ります。


1時半起床→2時半までぼーっとして
       ↓
3時~9時までバイ㌧
       ↓
帰ってスクールデイズ8話見て・・・今に至るw


なんとしょぼい1日orz
明日は昨日言ってた通り1日中ゲーセン♪







[ 2007/08/22 22:30 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ずっと俺のツァーン! 

ども(・ω・)ノ
相変わらず毎日ゲーセン行ってますw
今、とりあえずギタフリちょこっと休憩してドラムばっかやってます(≧ω≦)
近作は判定が甘いので、DMはちょこっとやり込めば楽に緑ネいけそうですw


とりあえず、DMはロング抜きでスキル950行ったら絶対に緑ネいけるので余裕w
ギタフリの赤ネはまだまだ遠い^^;


で、ついに今週の木曜日にホームのゲーセンでフリーパス使って1日中音ゲやってきますw
予定としては、朝10時~閉店の夜12時までゲーセンにいるつもりですヽ(≧Д≦◎)ノ
遊びまくるぞーw フリーパスを使ったら全てのゲームがやり放題なので(UFキャッチャーなのどは制限がある)普段しない変なゲームもしてみようかとw


とりあえず、その日の目標は・・・


DM 1030
GF 1250


これが目標でぃ!!
普通に考えて無理だなorz
まぁ・・・その日は友達と楽しんできますw


 

[ 2007/08/21 22:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

僕は富竹フリーの死体さ 

題名はスルーでw
あぃや~ここんとこ毎日ゲーセン行ってるw
その分金と時間が・・・orz


最近の俺の生活・・・バイト⇒ゲーセン⇒寝る
こんなかんじwwww
明日は3時からバイ㌧なので、それまでアニメでも見るかな・・・。
てか・・・早く給料入って欲しい・・・・来月は7万(≧ω≦)♪
その次の給料も多い・・・・w


てか・・・V4始まってギタドラのプレイ回数100超えました・・・\(´∀`)丿廃人ですねw
金がヤヴァスw
来月金入るけど・・・3万貯金するし、シャナの劇場版DVDでるし・・・結局金めちゃくちゃ使いそう(^^;)



つか・・・最近組曲「ニコニコ動画」にめちゃくちゃはまってますw
ただ今練習中なのは内緒・・・w
ぁ~ニコニコは本当に神ですね(≧∀≦)


ネタがない・・・orz
とりあえず!!
これで君も組曲「ニコニコ動画」を練習しよう!
http://www.nicovideo.jp/watch/1183193534

[ 2007/08/19 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

本気でびびったひぐらし実写映画化 

えっと、詳しくはこちら
http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/13/103,1186987182,76685,0,0.html


え~え~~ww
ひぐらし・・・調子に乗りすぎwww
実写化はネギまのドラマ化で勘弁してw


とりあえず、役者は誰かな~?かな?
と、見てたら・・・なんと!!
知らない人ばかり・・・orz

ま、まぁ・・・富竹さんに期待だなw
僕は富竹フリーのカメラマンさ!・・・・そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!
さすが、Mr 時報w
                , -─- 、 <レナも富竹さんに期待だよ♪はぅ~お持ち帰り~♪               
                ,' , -==='、___
                ゙!' (从从 || ..ii
                 ! リ!゚ ヮ゚ノリ | _ii
                ノi⊂)丱iつ||
                 くメ___〉
                   し


まぁ、話変えます。


今日は9時~3時までバイ㌧ですた(´・ω・`)疲れた。
その後はゲーセン行ってV4少しやりこんできました・・・最近思う事がある・・・。
V4の判定ってちょっと甘くない?
正直ぇえー!?こんなスキル貰えていいんですかぁ!!??
って、曲がチラホラ・・・・w
まぁいいや・・・俺が上手くなったって事で<<ォイ
つか、ネメシス赤Gが楽しいw


とりあえず、まだ上げれそうな曲~♪
・Funky sonic World赤(G) オルタ次第!!運指はいけるw
・ZЁNITH 赤(G) これは・・・2回目の滝が繋がった・・・と、言うことはフルコン狙えるw
・真実 ~GFDM Ver.~ 赤(O) オルタ微妙なとこで切ったから・・・まだいけるはず^^;
・繚乱ヒットチャート 赤(G) フルコン・・・orz
・たまゆら 赤(O) 勿体無いとこで切った・・・これもフルコン狙える!!
・MODEL DD5 赤(B) 前作の栄光をフタタヴィ・・・
・Destiny lovers 赤(G) 中盤の3連が・・・前作は繋げたのに・・・
・ESCAPE TO THE SKY★彡 赤(G) フルコンしたいなぁ・・・


まぁ、まだ詰めれる曲はかなりあるけど、とりあえずこんだけ~w
とりあえず、次ゲーセン行った時はスキル1150にいきたいな(≧ω≦)♪
DMはまったり更新中w


来週に前言ってたフリーパスを使うので、赤ネ目指して頑張ろうと思いますw


それと、今日寿司食いに行った・・・ウマ(゜Д゜)カッタw
寿司食いに行く前に本屋よって、ばあちゃんに本買ってもらったw


明日も9時~3時までバイ㌧・・・orz

[ 2007/08/16 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

久しぶりの更新 

どうも(・ω・)ノ
お久しぶりですm(_ _)m


何故更新していなかったのと言うと・・・前に使っていたノートパソコンがぶっ壊れて使えなかったからですorz


まぁ、今は新しいデスクトップのパソコンでウハウハ\(゜∀゜)/やってますw
実は2日前ぐらいから復活してたというのは内緒・・・。


本当は昨日更新しようと思ってたんですけど、遊び疲れ(?)で8時からずっと寝てましたw
昨日は・・・9時~1時までカラオケで・・・その後はゲーセンやらなんやらいってましたw


てか・・・こんな時間に更新するのは・・・初めて?ぇ


まぁ、話を変えてV4へ・・・。
みなさんV4はどうですかー?
正直新曲糞だとか思ってませんかー?・・・・少し思ってますよ・・・ぇぇorz
と、言うことであんま新曲詰めてないんだよな・・・詰める気にならないw


でも、V4開始直後覚醒がキタ(・∀・)
俺の苦手だった曲がほぼ1発でフルコン♪

これ一応月光蝶赤Gとパプスト赤Bの画像ねwぼやけすぎw
しかし両方とも1発で繋がった(≧∀≦)ノ♪



これも前作では一回も繋がらなかったのですが・・・近作は速攻で繋がったwww


このように出来なかった譜面が急にできるようになりやした!!
ついに覚醒がキタな・・・しかし、オルタ譜面ができなくなったのは仕様?w



@新曲繋いだw 


じゃ・・・今日はこれで・・・w

[ 2007/08/15 10:46 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ギタドラV4 

昨日バイトはV4の為に頑張っていました・・・そして、終わってゲーセンにいったら・・・。


(;・ω・)・・・あれ?
何かV3のまんま・・・orz
すっげぇ楽しみにしてたのに、あんまりだ(´;ω;`)
しょうがなくしましたよ・・・スキル上がったorz
もうやけくそだった・・・太鼓の達人ばっかしてたw


で、今日はラウンド1に行ってやってきました(≧ω≦)!!!
さすがだ、最初から1クレ4曲設定♪
しかし、人が多かった・・・それでも今日ギタフリ15クレしたけど・・・w


で、さっそくV4の事なんだが・・・・あれ?何かパフェ出やすくてやりやすいwww
最初若干やりにくかったけどすぐになれましたw
てか、TЁЯRAのRЁVOLUTIΦNって曲めっちゃイイ(・∀・)
この曲のおかげでアンコールステージだせるしw
今日だけでこの曲14回やったぉw

赤Bで解禁させたぉ(≧Д≦)ノ♪
で、アンコールステージの曲は・・・あさきだ―――(・∀・)―――!!
めっちゃかっこよすw
赤Gのレベルが85なんですけど・・・・ありえんめっちゃ稼ぎやんw

SRANかけて5回目でようやくフルコンしましたw
え~譜面的にはキトの簡単版ですかね?
キトのようにオルタ無いし、休みどころも満載なので正直レベルは70台が打倒なのでは?w
まぁ、美味しく頂きました・・・ごっつぁんです!


まぁ、新曲は結構埋めたんですが・・・・むじぃ・・・orz
今のとこ新曲がまったく稼げてないという事実・・・まぁ、今からだな。
てか、60台前半で稼ぎ曲多いけど・・・正直レベル低いからスキル少ないw
まぁ、まだ最初だしこれからだな!!w
ぁ、ちなみにネメシスやりましたよ!!
はぃ・・・即死ですw


まぁ、フルコンした曲が結構あるのでリザルト載せます。

古川さんの曲・・・・どうせ最後むずいのかな~と、思ってたけど中盤に少しオルタくるだけでめがっさ稼ぎ曲だったw
もう一個は・・・まぁ、めちゃくちゃ楽なのでw



魔法の言葉とガラナ・・・ここらへんは問題無しのエクセ♪



左のさよなら便りはかなり稼ぎだった・・・次はOPENの方に移ろうと思う。
右のは・・・覚えてないw まぁ、セッションしたら出たーみたいな感じでw



BLACK NIGHTはあんま面白くなかったな~・・・繋がったのは100%マグレですw
The Messenger (not decorated)は結構苦労したw
最後でエクセ出たのは結構嬉しかったぇw


まぁ、V4は楽しいよ~♪
明日はローソンでおでんの研修があるので、それが終わったらゲーセン行ってきます!!

[ 2007/08/09 23:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

ギタドラV3最終結果 

いや~明日からV4ですね(≧ω≦)めちゃくちゃ楽しみDA☆
でも、明日は夜の9時までバイ㌧・・・それでも、終わってから行ってきます!!w
と、いう事で今日最後のV3をなきながら(⊃Д;)やってきました・・・うう、今までありがとw
まぁ、泣きながらはもち嘘ですが、今日やってきました・・・。
で、MASAさんの真似をしてギタドラV3最終結果を書こうかとw


<プレイ回数・時間>
GF 601回 114:31:54
DM 391回 62:14:16

<スキル>
GF 1213.12
DM 973.53


<バトル>
GF A2 33勝23敗
過去最大連勝数6勝
DMはバトルやってません。


<称号>
GF(50個)
称号書くのメンドイので省きます。
DM(16個)


<GF選曲ランキングTOP10>
1位 αρχη 92回
2位 Timepiece phase II 62回
3位  ツミナガラ... と彼女は謂ふ 56回
3位 Destiny lovers 56回
5位  Venus 46回
6位  MODEL FT2 46回
6位  そっと。 44回
6位  偶然という名の必然 43回
9位 鬼姫 43回
10位 繚乱ヒットチャート 41回


<好きなV3曲BEST10>
1位 繚乱ヒットチャート
2位 Days
3位 MODEL FT2 
4位 ZENITH
5位 AXIS
6位  大和撫子魂
7位 ミラージュ・レジデンス
8位 恋
9位 Purple storm
10位  Venus


こんな感じですかね~^^;
アルケーのプレイ回数が凄い事にwww


まぁ、明日が楽しみですw

[ 2007/08/08 00:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

立ち読みマスター 

ども(・ω・)ノ
今日バイ㌧終わってから3時間ぐらい立ち読みしていた翠銀党員です(ぇ


やべ・・・地元にめちゃくちゃでかい本屋できたwww
すげぇw 3階もあるw しかも、漫画の量がハンパネェ(。А。)
しかも・・・ほぼ全部の本が立ち読みできる!!
すごすぎるw
まぁ、実際立ち読みはきついけどねw


で、ダチと約3時間立ち読みした後にゲーセン行ったけど・・・駄目だ体がうごかネェ^^;
て、事でDM1クレで終了w
つか、きいてくれぃ!
俺のホームのゲーセンはポイントがあるんだよね、50ポイントで500円分のサービス券、100ポイントで1000円分のサービス券、150ポイントで
フリーパス!

汚いけどw それが・・・@1ポイントで溜まる!!
約1年間で溜まりましたw
で、今日フリーパスって具体的にどんなのか聞いてみたら・・・


音ゲはもちやり放題!!
メダル1000枚GET
プリクラ3回できる券GET
パチスロ&スロット券を5枚GET
UFOキャッチャーの券・・・何枚か忘れたw


一つのゲームやり続けたいときは、店員に言えばお金を入れなくてもできる・・・ずっと俺のイターンができるらしいw
まぁ、他にやりたい人いたらアウトだけどw


で、これは平日限定らしい・・・まぁ、平日の方が人居ないし、これはおkw


もちろんこれはV4来てから使います!!w
これあったら、1日でスキル1200まではいけそうな予感w


まぁ、V4が楽しみw

[ 2007/08/05 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

sutaoのホームステイ 

ども(≧ω≦)ノ
久しぶりのブログ更新ですw


前に言いましたが、sutaoさんが石川県まで来てくれました(・∀・)キタ
で、俺の家&婆ちゃんの家に泊まってってくれましたwww
いゃ~馬路で楽しかった(≧∀≦)・・・色々と語り合えたな・・・w
sutaoは約3日間こちらにいましたw
まぁ、1日目から振り返りたいと思います。
長くなるけど、最後まで見てやってくだせぇm(_ _)m


1日目は、とりあえずジュノとsutaoの3人でアニメイト&ラウンド1に行ってきました≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
俺は・・・まぁ、前々から欲しかった漫画やCDなど買いました♪
sutaoはMASAへのお土産を買っていたぞよぉ~w

とりあえず、こんだけ買ってキタ(・∀・)


で、その後ラウンド1に直行しました≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
で、いきなりsutaoとセッションしたんですが・・・・やっぱsutao上手いなw かなり助けてもらいましたw
やっぱセッションのデイドリは楽しいな~♪www
つか、sutaoのスキルの上がり具合半端なかったぉ∑(゜Д゜;)もう黄ネいけんじゃんw
それと、ジュノのDMを見ていて思ったこと・・・俺よりタム回しが上手い^^;
ジュノは絶対にまだまだスキル上がるぜ!!
まぁ、色々とやってたら・・・・楼閣さんが(・∀・)キタ―――!!
うっはw ギタドラ両方1000超えてる・・・w 
やっぱ美味いw しかも、結構面白い人だったぉ(≧ω≦)ノ まぁ、4人でワイワイ\(゜∀゜)/やってましたw
何だかんだやってたら、9時頃だったので、適当に退散w

で、sutaoは俺の家に泊まる予定だったので、家に帰りました。
帰ってから、色々な事したな~・・・何故かぷよぷよに熱中していた俺たちw
めちゃくちゃ色々な事話したな~・・・やっぱsutaoは予想通り面白くて、イイ(・∀・)奴だったぉ!!


まぁ、色々とあって楽しかった1日でした(≧ω≦)


2日目は・・・とりあえず、昼からジュノとsutaoと俺の3人でカラオケに行きましたw
とりあえず、アニソン三昧で楽しみました(≧Д≦)~♪
つ~か、sutao歌上手いwwwww ジュノも声がめちゃくちゃ高いwwww
俺は・・・WAKARAN!!w
まぁ、ハレ晴レユカイの古泉verは結構うけたようなのでよかったw
まぁ、4時間ぐらいいたのかなw
で、その後はもちろんゲーセン♪
いつもはあんま人がいないのに、昨日はやたらと多かったw
なのであんまできなかった・・・orz


あまりにも人が多いということで、一旦夜飯を食いに帰ってから、またゲーセン行く事にしました♪
どんぴしゃりで人が少なくなってたw 弐寺は多いけど、ギタドラは多いw
で、セッションしまくってたら・・・

pot-pourri d'marmalade 赤(G)がグレ3で繋がった♪
うう・・・(⊃Д;)多分これはセッション効果だな・・・sutaoありがとう。
@ようやく覇王GETしたwwww ←これは昨日だったけどw
ギタフリは覇王もGETして目標達成したから、やること無いな~と、思ってセッションてたんだけど・・・・間違えてスピード上げて繚乱したら高速オルタ見切れたwwww
と、いう事で繚乱をフルコンする!!と、いう目標できました♪


で、その後二人で銭湯へ行き、帰って本読みながら寝ましたzzZZ


3日目は・・・sutaoが帰ってしまう日でしたね(;;)
起きるの遅くて、電車間に合わないかとオモタw
でも、何とか間に合ったけどw
お別れの瞬間はやっぱ悲しかったですね・・・(⊃Д;)
でも・・・また会おうな!!sutao!!
今度はMASAもプロもきてくだせぇw


めちゃくちゃ楽しかった・・・・こんなにも楽しいとお別れも悲しかった;;
絶対に又会おうな!! そしてセッションやろう!!


悲しいお別れの後は・・・友達とゲーセンいってましたw

繚乱祭り開催w
1曲目 83%
2曲目 80%
3曲目 77% ←これだけ赤(O)でやった
4曲目 93% ミス1・・・orz
5曲目 99% フルコンキタ―――(・∀・)―――!! グレ7とか満足w


これでギタフリのスキルが1211になりました♪


早くも目標達成w

[ 2007/08/03 23:51 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


