桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でもないようなことが・・・ 

昨日は深夜まで友達と遊んでいたのでブログ更新できませんでしたwww
まぁ、そんなことは置いといて・・・・DMついにノンスト使いました!!


んで、スキル・・・967まで上がりました^^;
う~ん・・・やっぱ今作中にスキル1000は無理だなw
まぁ、ノンスト事態はスキルヘボイのでまだ上げれるんですが、それでもあとスキル30上げるのはキツイ(><)


まぁ、それでもできる限りはやってみます(≧ω≦)♪


つか、何かしらないうちに太鼓の達人が10に変わってましたねw
で、何となくやってみたんですが・・・
もってけ!セーラーふく入ってた――(・∀・)――!!
ふつうでやったのでめちゃくちゃ楽でしたwフルコンしたww
で、そのあとはハレ晴レユカイをむずかしいでやって・・・いざ、3曲目!!と、思ったんですが、2曲設定だったwwwwwww
200円2曲って・・・ちょっとヒドスw


まぁ、それでも楽しかったけどw


ギタフリもちょこちょこやってますw
あとロング8曲だwメンドwww


ふぅ・・・(・ω・;)
俺夏休み入って、まだ一回も宿題してないwww
まぁいいや・・・何とかなる!w


そぅそぅ、昨日友達とカラオケも行ってきました♪
たのしかったぇ~(≧ω≦) つか、ハレ晴レユカイの古泉君Ver入ってて、ビックリしたw
速攻歌いました・・・ワラw


何かしまらないけど、これで終わりますw

[ 2007/07/28 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

海 

やべぇ・・・眠みぃ・・・・zzZZ


今日友達と海行ってきました┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
楽しかった(≧ω≦)♪
でも、水が冷たかったし結構きつかったwww
まぁ、最初だけですぐに水は慣れたんだけど・・・・・めっちゃ水汚いwww


つか、もの凄いはじけたから、めっちゃ疲れた・・・明日は朝からバイ㌧だし、早くねなきゃ


で、明日はバイ㌧終わってから友達と多分夜まではっちゃけます・・・こういう予定だったが、分からなくなった・・・orz

[ 2007/07/26 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

BEST10 

今日は・・・寝て、アニメ見て、バイ㌧・・・これだけですw
とりあえず、11時まで寝て、1時までアニメ見て、1時から3時過ぎまで寝て、4時前にバイ㌧行きましたw
なんか・・・(´・Д・`)ショボイw


べ、別に毎日こんな生活送っているんじゃないんだからね!!ただ、ちょっと疲れていただけなんだから!!


と、何故かツンデレ口調で言ってみましたw
で、今日はネタが無いので、前にMASAさんがやってた、アニソンと音ゲの曲BEST10でも発表します(≧∀≦)


     ♪~アニソン~♪

第1位 小さな星が降りる時 (舞-HIME、栗林みな実)
第2位 まっがれー↓スペクタクル(涼宮ハルヒの憂鬱、古泉)小野大輔
第3位 Eternal Destiny (夜明け前より瑠璃色な、榊原ゆい)
第4位 天壌を翔る者たち (灼眼のシャナ、I’veスペシャルユニット)
第5位 あさきゆめみし君と (D.C.Ⅱ、yozuca)
第6位 GO↑GO↑PARTY (らぶドル)
第7位 Take a shot (魔法少女リリカルなのは、水樹奈々)
第8位 Daydreamin (谷山紀章)
第9位 もってけ!セーラーふく (らき☆すた)
第10位 コンプレックス・イマージュ (ひぐらしのなく頃に)


うう・・・正直好きな曲ありすぎてBEST10はキツイ(><)
まぁ・・・これは現段階なので結構変わりますw
それでも、1位は多分変わる事は無いでしょう。栗林みな実さんは一番好きな歌手ですw
てか、自分は何故かハルヒの中では、女性キャラより、男性の古泉君が大好きです(≧ω≦)
もう、「まっがーれ」は普段でもめちゃくちゃ使いますw<<ダマレ
まぁ、・・・・こんな感じですわw


次、音ゲ編いきますぇー!


     ♪~ギタドラ~♪
第1位 Agunus Dei
第2位 Die Zauberflote
第3位 DEPARTURE
第4位 MODEL DD6
第5位 STOP THIS TRAIN
第6位 Destiny lovers
第7位 シナリオ
第8位 サークルコースター
第9位 Timepiece phase Ⅱ
第10位 ルックス


アニュスは譜面、曲両方最高なので大好き(≧ω≦)♪
ん~自分は佐々木さんの曲の中では一番デバチャ好きなんだよな~w
てか、デスラバはアルバムバージョンの方が最高にかっこイイ(・∀・)


まぁ、そんなこんなで次ポップン
      ♪~ポップン~♪
第1位 フィーバーロボ
第2位 バトルダンス
第3位 アニメヒーローR
第4位 ハイパージャパネクス
第5位 UKヒットチャート
第6位 シンパシー3
第7位 ハイスピードラブソング
第8位 ラメント
第9位 ハイパンク
第10位 オイパンク0


フィーバーロボは大好きなのでやりまくってますw
俺はああいう、古いアニソン系(?)の曲が大好きなのでやりまくってますw


アニソンの中でほしい曲あったら気軽にいってください~♪
UPしますよw

[ 2007/07/25 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

昨日&今日 

うっす(・ω・)ノ
最近夏休みなのに、バイ㌧のせいでやたらと忙しい翠銀党員ですw


ちなみに、夏休みはバイ㌧・・・週5で入ってます・・・orz
日にちは・・・土、日、月、水、金ですw
月曜日はほぼ1日じゅうです^^;


何か凄い勢いでバイ㌧やってるので、計算したら1週間で2万ぐらいは稼いでるwww


と、昨日はバイ㌧で、朝9~1時までやって、昼にコンビにの弁当もって友達の家でスマブラとかしてましたw
で、夕方5時~9時までバイ㌧♪w
しか~し、バイ㌧終わってから友達と、11時までゲーセンw
フッフッフ(≧▽≦)これで終わったと思うなよ?
その時、めちゃくちゃ銭湯に入りたかったので、その後友達と銭湯へ行きましたw
銭湯でたの12時すぎだったかな・・・?かな?
まぁ、それから色々とくっちゃべってて分かれました(≧ω≦)ノシ
いや~高校生になると夜遊びができるから(・∀・)イイ♪


で、今日は・・・午前一人で部活頑張ってw
夕方からは・・・・ジュノさんと一緒に遊んでました(≧∀≦)♪
セッションもしたし、今日は色々とおしゃべりしてました♪
で、ショボイけど(´・ω・`)ジュノさんとセショーンした時に、BRE∀K DOWN赤(G)エクセ出たので貼り~♪

ふぅ~(;・ω・)今日はめちゃくちゃ楽しかったです(≧ω≦)ノ♪
ジュノさんありがと~☆又今度ヨロw

[ 2007/07/24 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おらワクワクしてきたぞ!! 

えっと、夏休みにMASAさんとsutaoさんがこちらに来ます!!w
とりあえず、チャットで日にちは8月1、2、3、と決めましたw
いや~(≧Д≦)「おら、わーくわくしてきたぞ
本当に楽しみ♪
まぁ・・・一緒に音ゲたのしみましょうやw


と、いう事で一緒にセッションしても大丈夫なように、日々鍛えてますw
まぁ・・・最近ギタドラともに成果無いんですけどねw
今年の夏はハードになりそうだ・・・w
とりあえず、バイ㌧は週5になりそうです(≧∀≦)稼ぎたい俺にはバッチコーイ♪w
つか、今のまま頑張ったら8月には
7万以上は手元に入ってきそうですw


まぁ、金貯めて秋に友達と大阪行ってくるんだけどなw


夏休みはオフ会か・・・楽しくなりそうだ♪
え~みなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m


つうことで、明日は朝からバイ㌧なのでzzZZ


でも、寝る前に・・・今日のポプの出来でも載せますw
最近覚醒中だ~w

とりあえず、クリアは・・・


撫子ロック(EX)40 クリア
ウェルフェア(EX)40 クリア
悪魔城ドラキュア(EX)39 クリア



全部クリアぎりぎりw

[ 2007/07/21 23:40 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

今日一日の行動 

とりあえず、今日一日の行動でも書きますかな(≧ω≦)ψ...カキカキ


朝7時45分に起床 これ馬路で焦った^^; 遅刻寸前w
           ↓
ダッシュで学校へ行き、何とか8時半に学校到着w 遅刻ギリギリセーフ^^;
           ↓
授業は40分×2間の授業を終え、「暴走族加入阻止の集会」を聞いてw
で、終業式を終え、大掃除をして帰宅。
           ↓
で、12時ぐらいに家に到着・・・そして、家に着いてから1時間はボ~ット(゜Д゜)すごしてましたw
で、1時半に家を出てゲーセン♪
           ↓
とりあえず、ドラム4クレして終了w
ちなみに、スキル912まで上昇(≧ω≦)ノ♪
           ↓
そして、眼科へ行ってコンタクト買いに行きました・・・結構込んでた^^;
つか、予想外に俺の目が酷くなっているようで、目薬と専用のコンタクト購入w
           ↓
で、何だかんだで5時ぐらいに、七瀬さんと会う約束をしている、町のゲーセンに突入!!
最初人が何人か居たので、誰が七瀬さんか分からなかったw
とりあえず、ポプをしようとしてたので、待ち時間の20分~30分ぐらいはお話(≧∀≦)
七瀬さんって、めっちゃ話しやすくて面白い人だったぞ~w
で、もうポプしたり、ギタフリしながらほとんどおしゃべり♪
ううTT リアでポプのことでこんなに話せる人はあんまいなかったので超楽しかった♪
           ↓
で、時間も7時半ぐらいだったので・・・・七瀬さんと飯を食いに行きましたwww
町のゲーセンなので、外に出たら大量に店があるので助かる(・ω・;)
で、カレー屋に行ったんですけど・・・・七瀬さんが奢ってくれました♪
さすが、大人の人は違う・・・!!太っ腹だw
           ↓
で、飯も食い終えて、腹もふくれたので・・・・またもやゲーセン突入w
8時ぐらいだったかな・・・?w
それから、またワイワイ(≧Д≦)と二人でバカ騒ぎをしながら遊んでましたw
           ↓
で、帰ってきたのは9時半頃でした^^;
そして、風呂入ったりして、今に至る・・・!


 


こんな感じでしたね(≧ω≦)
あ~今日はめっちゃ楽しかった♪ また、近いうちにまた会うと思いますw


で、ポップンが結構覚醒してきたかも・・・∑(゜Д゜;)
今日の成果は・・・・
デスロック(EX)40 クリア
フォレストスノウ(EX)40 クリア
コンティネンタル(EX)31 フルコン


最近本格的にポプのレベル40代のクリアマークが増えてきました♪
まだ、40代でクリアできそうな曲がちらほらあるので、隠し曲を出しつつ、頑張りたいと思います♪

[ 2007/07/20 23:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

最近の状況 

うっす(・ω・)ノ


今日はコンタクト買いに眼科へ行ったんですけど、行ったときにはもう閉まっていた・・・orz
ので、急遽友達を呼び出しゲーセンへ行ってましたw
ま、大して成果が無いので報告することがありませんw


つか、もう夏休みも近いですね・・・てか、明日学校行ったらもう夏休みだ(≧ω≦)ノ♪
しかも、明日は学校午前で終わるwww


で、明日は・・・携帯のGREEというサイトで知り合った、七瀬さんという方と会って、音ゲしてきます♪
初めて会うのでDOKI☆DOKI&楽しみです♪
七瀬さんはポプメインなんですけど、ドラムもやってる様なので、一応セッションしてきあす(≧ω≦)ゞ


つか、今日もポプの隠し曲出すの頑張ってました(≧∀≦)
とりあえず、今黄色ルートの隠し曲を全部解禁させました・・・まぁ、他のとこもチラホラ解禁してますけどw
てか、今回のイベントはやり込みゲーなので時間かかりそうです^^;
とりあえず、早く闇の世界にいけるように頑張ります♪
で、今日森の鼓動(EX)フルコンしました♪


で、ギタドラの方は・・・
とりあえず、ギタフリは@ロング16曲で覇王GETできますw
キツイ(><)・・・つか、メンドイw 芋曲ばっかだしw
それでも、V4までにギタフリ16回は確実にやると思うので覇王はGETできそうですw


ドラマニはスキル1000が目標なんですけど・・・これは結構きつくなってきた^^;
今、スキル907なんですけど・・・まぁ、ノンスト使ってないので、使ったら960は行くと思うんですけど・・・@40自力で上げなきゃならないとなると、きつい^^;
正直もうあんま上がらなくなってキタので・・・誰かアドバイス下さいm(_ _)m


それと・・・今月金も結構やばくなってきた^^;
給料が出るまでに、自分の欲しい物がいくつかでるんですけど・・・買えないorz
ちなみに、欲しい物は・・・私の救世主さま12巻、ネギま19巻、目明し編2巻、ハヤテ12巻、SHUFFLEベスト版・・・金ないっすわ^^;


あぁ・・・早く給料日になんねぇ~かな~

[ 2007/07/19 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

orz 

さっきから書いていた長文の記事が2度も消える!と、言う悲惨な事件が続いたので、やる気なくしてます・・・orz


はぁ・・・まじで凹むw


うん!・・・・駄目だ、記事書く気がしねぇ・・・w


明日は、真面目に書こう・・・w


さて、これからダ・カーポⅡでもスルかなw

[ 2007/07/18 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

過労死寸前 

今日は馬路で疲れて死にそう・・・^^;


今日は3時~9時までのバイ㌧・・・だったはず何ですが、3時~10時半までバイ㌧してましたTT


眠いよぉ・・・それでも、ブログは一応更新w
そう、何で延長したかと言うと、実は8時に帰る人に、「9時から最近入った人が1人になるから、オーナー来るまで、少し一緒にいてあげて。」と、言われてずっとオーナー待ってたんですが・・・来ない!!www


てか、高校生は10時までしか働いては駄目なので、帰っていいのかどうか、分からなかったので一緒にいましたwww


はぁ・・・今日は7時間半も働いたのか・・・疲れたなぁ^^;


明日はじっくり、ゲーセンに行ってポップン粘着したいと思いますw

[ 2007/07/16 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おみやげ・・・ 

おっす(・ω・)ノ
あぁ~さすがにバイ㌧疲れてきた^^;


昨日は3時半~9時までバイ㌧で
今日は9時~3時まで・・・w


明日は3時~9時までw


まぁ、いいや(≧ω≦) 昨日バイ㌧終わってから、ゲーセン行ったんですけど・・・ミラクルが起こったwwww


鬼姫 赤(B) フルコンSSキタ――(・∀・)――!!
あまりの嬉しさに写メとるのわすれてた・・・orz
まぁ、スキルに変動はないけどねw


しかし~MODEL DD3 赤(B) 68%→75%まで上がった♪
これでスキル約3ぐらい上昇www


DMは・・・
Micro finをやっとフルコンで 赤87%→93%
Fairy Tales 赤68%→70% Sでたw
Blood And Thunder 赤65% まだいけるなw


こんなかんじどすわ~(≧ω≦)ノ♪ まぁ、ちょこちょこスキル上がって行ってるw


つか、最近はポプにハマリ気味w
隠し曲が神すぎるぜーwwww
まぁ、今日の成果を激写!!

エージービート(EX)クリア~♪ そろそろ40代のクリアマークが増えてきたw

で、隠し曲のキュアー(EX)をフルコンw
この曲結構いいYOw


まぁ、そんなこんなで楽しんでやってます♪


で、題名のおみやげですが・・・・こんなのもらいました♪w

最近俺がダカーポⅡにはまっているので、これは最高に嬉しかった♪




らき☆すたの同人誌をストラップwwwwwwww


最高(≧ω≦*)

[ 2007/07/16 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

覚醒・・・ 

ひゃっほーい(≧ω≦)ノ
今日やたらとテンションが高い翠銀党員です♪w


そのわけは・・・今日DMのスキルが大量に上がったからじゃwwww
まぁ、そんな分けで今日の成果!!


        ♪~ドラマニ~♪
・繚乱ヒットチャート 赤68%→74% まだいける事が判明w
・Ring 赤74%→83% 終盤で切ったw
・BRAND NEW LADY 赤83%→92% フルコン♪でも、繋ぎ直さんなんw
・E-MAIL ME! 赤78%→91% チキーン・・・orz
・White tornado 赤63%→67% スピード上げたらスキル上がったw
・Die Zauberflote 赤58%→65% 最初の連バスキツイ(><)
・Passion 赤69% 何気にやったら美味かったw
・鬼姫 黄66%→67% 微妙に上がったw
・Fairy Tales 赤64%→68% 70%目標だなw
・Black horizon 赤68%→69% あと1%が遠い・・・
・AFTER A HARD DAY 赤66%→69% グ・・・まだまだーーー!!
・TOCCATA 赤65% 初クリアなだけ、何気にうれしいw


まぁ、こんな感じでスキル901


明日から三連休だぁーーーー!!
でも、全部バイ㌧入ってるwwwww

[ 2007/07/13 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

京アニの凄さを思い知るがいい!! 

よう(・ω・)ノ


今日学校球技大会だったので楽だったw
そして、明日は文化祭だ~(≧ω≦)ノ♪ 授業が無いって本当に素薔薇しい♪


まぁ、それは置いといて・・・何と!!


らき☆すたがゲーム化!!する事が決定したらしいですねwwww


詳しくはこちらhttp://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/03/104,1183399019,74384,0,0.html


しかし、最近京アニは凄いな^^;
ハルヒもゲーム化が決定しているし、クラナドもアニメ化が決定しているだろう?
やっぱ京アニ最高(≧ω≦)


そぅそぅ、ハルヒのことなんだが・・・Wiiでもゲーム化するらしいですwww
どんだけ~w
ハルヒの勢いは止まる事は無いw


何か色々とビックリだな^^;


で、話切り替えて・・・・昨日ゲーセン行って来たんですけど・・・。


やっと、ドラムのアンコン赤とコンチェ赤クリアできました♪
昨日は頑張ったw まぁ、スキルはたいして上がんなかったけど、うれすぃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。


で、ギタフリは・・・覇王狙って頑張ってるんですが・・・・あとロングだけになりました♪
残りロング20曲で覇王GETだぜぇ♪


と、いう事で明日髪きりに行ってきます ∑(゜Д゜)いきなり?w


じゃあ、最後に・・・俺がニコニコで見つけた面白&凄動画でも紹介します♪
面白いので是非見てください(≧ω≦)


フッジーキ↓スペクタクル


海馬瀬人VS磯野波平


 ・乙女はお姉さまにももももも(おとぼく+すももOP)


[ 2007/07/11 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

(感想)ひぐらしのなく頃に解 第一話「サイカイ」 

はぃ(・ω・)ノ
ひぐらし解の1話を見たので感想でも書こうかと・・・。


 <感想>


最初はOPの感想なんですが・・・
とりあえず、絵がイイ(・∀・)曲も最高だし・・・これは期待通りで文句なし!


で、本編は・・・


ん・・・?
今回の話は罪滅ぼし編のその後って感じですかね。
フムフム・・・暇潰しから30年後の設定ね。


まず、話がどうこうというより、大石さんと赤坂さんの老けっぷりにビックリ^^;


まぁ、ここはあえてあまりツッコマナイでおこうw
で、こんなおっさんたちはほっといて・・・

レナは40歳ぐらいだよね・・・?
ギザカワユス(´Д`*)
今回の作画は気合が入ってるなw


で、話の内容なのだが・・・これ第1期、原作、PS2版を知らない人はちんぷんかんぷんでしょうねw


てか、ここで、レナが事件を起こす前に梨香ちゃんと夜に遭遇する場面が出てくるのは予想外だった^^;

今回・・・このひぐらしのなく頃に解第1話で出すという事は・・・・まぁ、話数が足りなかったのと、何よりまだひぐらしを知らない人に、ネタバレしたくないことがあったのではないかと思う。



この雛見沢にもう興味は無い 次の雛見沢を探しに行くことにするわ


うん♪
これで、分かったでしょ?w
まぁ、前回でもそれっぽいことは言ってたけどねぇ・・・w


何かネタバレは色々とあったけど、全く知らない人は全然気づけないだろうネェ(≧ω≦)
まぁ、これは分からない方が楽しめるのでw


で、EDなんですが・・・曲はイマイチ^^;


しかし、俺はOPより好きです(≧∀≦)
何故なら、百合化しているから(´Д`*)ハァハァw

ストライクゾーンど真ん中ですねw


まぁ、色々と楽しめたのですが・・・1話はマッタクおもろなかったですw
それでも、次からは厄醒まし編 碁の一というので、一応期待して待ってます^^;


[ 2007/07/10 22:25 ] アニメ | TB(2) | CM(2)

服かったよ♪ 

ども(・ω・)ノ
最近やたらと遊びまくってるので時間が全然たりない翠銀党員です(≧ω≦)ノ♪


D.C.Ⅱ買ったけどあんまやれてない^^;
まぁ、ちょこちょこやってるけどねw


で、この間言ってた通りまた服買って来ました~♪
ので、またうpします(≧ω≦)ノ♪



基本的に俺は、白と黒が好きなのだ(≧ω≦)ノ♪
ちなみに、左の方のズボンは7部(?)ぐらいw←誰も聞いてない
それと、左の下のシャツはもちろんタンクトップw
何かタンクトップ増えてキタ(・∀・)


今年はタンクトップで攻める


これを目標(?)で頑張ります!!<<何をだよw


今日は久しぶり・・・って、言うか初めてアニメとか音ゲの話抜きでブログ更新したなw


まぁ、明日はバイ㌧オフなので家でゆっくりアニメ見たりゲームしたり、したいと思います(≧∀≦)

[ 2007/07/09 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

色々と・・・ 

今日は頑張った・・・・w


まぁ、何が?って、感じですよねw

まぁ、バイ㌧とか音ゲとか頑張ったかなw


ぁ・・・そう② ついに、D.C.Ⅱを買いました♪



値段は8129円です^^;


高いな~^^; 最近金めっちゃ使っとるなw
まぁ、ゲーム買ったので、これからやりこみますw


で、今日バイ㌧終わってからまた友達とゲーセン行ってきましたw
ちなみに今日のバイ㌧時間は3時半~9時10分w


で、今日またスキル上がりました(≧ω≦)ノ♪
じゃ、今日の出来紹介~♪


 ♪~ドラマニ~♪
・Homesick Pt.2&3 赤68%→78% DARKつけたら繋がったw
・\真超深TION\  赤63%→64% またスキルイン♪w
・going up 赤66%→67% まだいけるだろうw

何だかんだでただ今スキル880ですw

 ♪~ギタフリ~♪
・カルマ 赤(G)98%→赤(O)98% やっとopen繋がった♪
・When I come back 赤(O)95%→97% またもや最初の3連切りw


ギタフリのスキルは1202ですw


最近微妙にギタフリスキル上がってるw


明日は9時からバイ㌧だぁ(≧Д≦)~~~~!!
そして、終わったらまたもや服買ってきますw

[ 2007/07/07 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

お買い物♪ 

今日友達とお買い物へ行ってきました(≧ω≦)ノ♪
色々と買いましたよ~・・・漫画やらCDやら服やらベルトやら・・・♪
まぁ、今日買ったものを紹介~(>∀<)



とりあえず、漫画とCDをアニメイトで買ってキタ(・∀・)
あぁ・・・水銀燈のラジオは一番楽しみ・・・♪
前回は、危うく萌え死ぬとこだったし^^;


しか~し今回はこれだけではないのだ~!!



はい、服&ベルトも買ってきました(≧ω≦)
これは、しわくちゃに見えるのは・・・そういう服だからですよ!w
で、下はタンクトップです・・・今年の夏はタンクトップで攻めようかとw
そして、ベルト1000円で買ってキタ(・∀・)
この服は4000円・・・・高校生には痛い値段^^;


で、もちろん音ゲもしてきたので1万円以上の出費です^^;
あいたたたた・・・今月は質素に生きようwww


そして~DMまたスキル上がってきましたよ(≧ω≦)


   ♪~ドラマニ~♪
・七福神 赤63%→74% 久しぶりにやったらめっちゃ楽やった♪目標80%!
・MODEL FT2 赤58%→61% これでスキル対象w
・繚乱ヒットチャート 赤67%→68% 地道に上げていってますw
・シナリオ 赤64%→68% 繋げるのキツイなぁ^^;


こんだけw でも地道にスキルは上がって行ってる♪
ただ今DMスキル877


ギタフリもほんの少しだけ上がったw
MODEL DD3 赤(B)66%→67% これは微妙^^;


今日ポップン久しぶりにやったらめちゃくちゃ楽しかった♪
てか、いつの間にか新曲(EX)と隠し曲が解禁していたw
@イベントも始まってた♪


何か今全部の音ゲ楽しい状況www

[ 2007/07/05 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

夏から始まる新作アニメ 

うぃっす(・ω・)ノ


今日は夏から始まる、俺が見ようかなと、思ってるアニメを紹介するかなw
それではさっそくいってみよ(≧Д≦)/♪


なついろ★ドロップス


とりあえず、自分の好きな声優さんがたくさんいる♪
その中でも、きーやん(谷山紀章)が一番スッキー(≧ω≦)♪あこがれの声優さんだぁ♪w
まぁ、ストーリーは全然知りませんが、見てみようかと思ってます。


School Days


原作がかなり人気らしいですねw まったく知らないけど、見てみようかなとw
∑(゜Д゜)ぁ、・・・たかはし智秋さんがいるw 絶対見ようw


ゼロの使い魔~双月の騎士~


大本命の一つなり(≧∀≦)ノ♪第一期のルイズのツンデレっぷりには・・・もう(´Д`*)ハァハァですw 原作を読んだことが無いので、その後どうなったか知らないので楽しみだぁ♪


ひぐらしのなく頃に解


一番楽しみにしてます(≧ω≦) まぁ、一番の「キー」となる話は皆殺し編でしょうなw
これが、どうアニメで表現されるかが楽しみです♪


 


まぁ、自分が見ようと思ってるのはこんぐらいかな・・・?かな・・・?
まだ増えるかもしんないけどw


 


で、話変えます・・・w


今日のことなんですが・・・・あまりに眠くて学校サボっちゃいましたw
起きたら昼の二時ってどうよ・・・?^^;
もう、起きたらアニメ見ながら飯食って、だらだら過ごしてましたw


で、5時~9時までバイ㌧w
うん・・・充実した一日だったw


明日は学校に行こうw^^;

[ 2007/07/04 22:25 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

給料はいった♪ 

(≧Д≦)/ひゃっほーい♪
給料がやっとデタヨ(・∀・)ノ


で、今日調子にのってギタドラめっちゃやってきましたw
多分17クレしたw
誰もいないからずっと俺のターン!状態だったw


しかし、かなりやった割には成果はあんまない・・・orz


ギタフリは主にHZD埋めと覇王GETするために頑張ってましたw
HZDめっちゃ埋まったw 今日で20曲ぐらいは埋まったかなw
しか~しギタフリ久しぶりにスキル上がりました・・・これであがりましたw



アニュスの赤(O)繋ぎ直したw
グレ2w


  ♪~ドラマニ~♪
・Venus 赤72%→74% 何か上がったしw
・鬼姫 黄60%→66% 久しぶりにやったら楽しかったw
・Agnus Dei 赤56%→58% すっげぇ微妙w
・GLIDE 赤60%→69% まだまだいける・・・・かな?w
・CLASSIC PARTY 3 赤68%→69% スキル対象になったw


今日ドラマニ調子悪かった・・・てか、足が全く動かなかった・・・orz
まぁ、ギタフリばっかしてたんだけどねw



@ポップン何か繋いだw
新曲のHY結構フルコンしたな~w


で、終わった後みなさんお馴染みのBOOK OFFに行って漫画買ってきましたw
中古で350円w 微妙に高いw



今度続きかってこなくちゃw


オチないけど、これでノシ

[ 2007/07/03 22:07 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

ハルヒのゲーム化 

ハルヒがゲーム化するらしいですね(≧ω≦)


しかも、PSPとPS2の両方でゲーム化をするのが決定らしいです!!


こちらがPSP
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/22/103,1182481006,73801,0,0.html


こちらがPS2
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/27/104,1182929108,74081,0,0.html


くぅ・・・PS2の方はもち買うけど、PSPは持ってない・・・orz
クッ(´・ω・`)何と非力だ・・・orz
いや、ついに俺もPSPを買うときが来たのではないか!!??
HUHUHU(≧▽≦)ハハハハ買ってしまえばいいのだよ――!!
これこそ無駄遣い・・・いや、有効なお金の使い方なのだよ――ー―!!


はぁ・・・どうする俺?
続く!!


と、まぁ冗談はこの辺にしてw
まぁ、多分買うでしょうなw


で、明日からやっと謹慎も解放され普通のくだらない学園生活に戻りますヾ(>▽<)ノ♪
うん・・・今度からはつまらない問題を起こすのはやめようw
で、やっとバイ㌧も復活さぁ――!!
実際メンドイけど、お金のために頑張るぞ!www


(≧▽≦)フハハハハハハ
明日は給料日♪

[ 2007/07/01 22:39 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


