桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにやってきた 

ども(・ω・)ノ
今日は、朝5時に起きて婆ちゃんと朝起きの会というやつに行ってきて、2000円貰ってゲーセンいってきやした~♪


まぁ、そんなにしなかったんだけどDMはやはりスキルがまだまだ上昇中なので調子よかった♪
まぁ、しょぼい出来でも・・・


   ♪~DM~♪
・ミラージュ・レジデンス 赤65%→69% 70%目標で頑張るッス!
・LOOKIN' FOR LOVE IN YOU 赤90%→95% これめっちゃフルコン楽だ♪
・LUCKY? STAFF 赤62%→67% まだまだいけそ!
・MAD BLAST 赤56%→60% クリアは安定しているらしい^^;


まぁ、あんまやらなかったのでスキル上がったのはこんだけだ(≧ω≦)
で、今はスキル870です♪
この調子で緑ネ目指してガンガルぞーーー!!

[ 2007/06/30 23:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

ついに終了 

どうもお久しぶりですm(_ _)m


学校が謹慎になってたんですけど・・・・その謹慎の課題がようやく終わりました(⊃Д;)
長かった・・・あまりの寂しさで死にそうに・・・orz


でも、まだ謹慎は解けてないんですけどねw
謹慎が解けるのはどうやら月曜日あたりになりそう^^;
でもぉおおお、やっと終わったのでゲーセンがようやく行ける!!


もう1週間ぐらい行ってないしな~^^;
かなり久しぶりになるだろうw


まぁ、謹慎中は色々とやったさ・・・


とりあえず、ニコニコ動画を使って「らっきー☆ちゃんねる」を全部聞きましたw
君のぞラジオも聞いたw
solaのラジオも聞いたw
ひぐらしのラジオも聞いたw


溜まっていたアニメも結構見たw


(:・Д・)ふぅ~大変だったw


まぁ、今日は短いけどまた明日から毎日更新できるように頑張ります!!

[ 2007/06/28 18:34 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ヲタクライフ 

ども(≧ω≦)ノ
明日学校へ行って謹慎の課題をもらってくる翠銀党員ですw


今日は学校2時間で終わったので楽だったw 紙書いて終わりw
で、帰ってからアニメ三昧ですよw


で、最近見ているアニメは・・・


・ひとひら
・らき☆すた
・sola
・ながされて藍蘭島
・瀬戸の花嫁
・ハヤテのごとく!
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・怪物王女
・マリア様が見ている


こんな感じですね(≧ω≦)♪
まぁ、もう終わっているアニメもあるんですが・・・まぁ、少し遅れてたり^^;


自分が神だと思うアニメは・・・・らき☆すた、sola、ハヤテ、なのは、瀬戸の花嫁
ありすぎて困るw
今春のアニメは最高だったぉ♪


あぁ・・・やっぱ俺ってヲタクだなと思った一日でした。

[ 2007/06/21 23:09 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

謹慎になっちゃたw 

え~実は学校で色々とトラブルを起こしてしまい・・・近いうちに謹慎になりますw
明日学校に行って、色々と事情聴取を受けて、先生達の会議で色々と課題とか決まるらしいです・・・orz
まぁ、若さゆえの過ちって事でw


で、話切り替えてと・・・・今日は一体何の日か分かるかな~?


 


(・ω・)わかるかぃ?


 


 


(・ω・)少し考えてみなされ


 


 


(・ω・)そろそろ教えてあげようじゃないか


白河ことりちゃんの誕生日!!


 


フッフッフ(≧▽≦)ハッハッハー!!


今日はとりあえず、祝おうじゃないか!!


とりぜず、プロフを・・・


■白河 ことり  C.V. PC版「日向裕羅さま」 アニメ、PS2版「堀江由衣さま」
身長157cm 体重41kg
3サイズ:B83/W55/H84
誕生日:6月20日
所属:中央委員会
好きなもの:甘い物全般、オレンジジュース、桜の花
嫌いなもの:辛い物全般、人混み、犬


その容姿と気くばりで風見学園のアイドル的存在で全ての男子にとって高嶺の花。
しかし本人の性格はいたって気さくな性格。
チャームポイントのベレー帽がとても似合う女の子。

頭脳明晰で風見学園でも隋一の優等生。
聖歌隊に入っていてソロを務めるほどの歌声の持ち主。

いつも桜の木の下で練習している。
純一とはクリスマス際で初めて出会い、そこで友達になる。

ミスコンでは常に1位をとり、音夢と2トップとして君臨してD.C.内でも不動の人気を得ている。
他人の心の声を聞くことができるテレパシスト能力の持ち主で、それによって周囲の人間関係を円滑に保つことができる。


 


まぁ、こんな感じ~♪ ダ・カーポファンの中でも一番の人気を誇るキャラですしね~・・・かぁいい(´Д`*)
ことりタンは本当にかぁいい♪ ことりルートのときに出てくるパジャマ姿なんて・・・



翠銀「ぉおお、お持ち帰り~~~~♪」


まぁ、そんぐらいかぁいいって事でw


とりあえず、誕生日オメデト~(≧ω≦)ノ☆

[ 2007/06/20 21:16 ] ♪~誕生日~♪ | TB(0) | CM(4)

認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちを 

ども(;・ω・)最近お疲れの翠銀党員ですw
とりあえず、昨日の行動と今日の行動でも書きますかw


 ♪~昨日~♪
昼の2時に起床w→3時半から9時までバイ㌧
終わってゲーセンいきましたw→11時半までゲーセンに居たw(ここは、何時まで居ても何も言われないw)
たまたま行ったら俺の数少ない音ゲ(女の人)仲間が居たのでずっとおしゃべりw
1時間以上はずっと話してたんだと思う(≧ω≦)ノ楽しかった♪
それから、帰って飯食って、少しパソコンいじって寝たのかなw


何と単純な一日の行動w


 ♪~今日~♪
8時に起床→9時から2時までバイ㌧
終わってからまたもやゲーセンw
とりあえず、DMメインでやりまくった♪w 今、本格的に始めだしてのでスキルもまだまだ上がってる(≧ω≦)
で、4時ぐらいに家に帰って来て飯食いながらアニメ見て・・・5時半から9時まで寝てましたw
やっぱ、俺疲れてるんだな^^;
で、今に至ると・・・


またもや、何と単純な一日w


土日はバイ㌧行って、ゲーセン・・・で終わってるし^^;


また、明日もバイトだ(≧Д≦)/頑張るぞーーー!!


で、DMスキルあがっているのでご報告!!


   ♪~ドラマニ~♪
・虧兎に告ぐ  赤62%→69% まだまだ上がる事が判明!!
・LOOKIN' FOR LOVE IN YOU 赤75%→90% 何で切れちゃったんだろ・・・orz
・Bohemian Like You 赤91%→95% こっちはキレテないっすよ! FC♪
・MODEL DD2 赤55%→56% 1%だけ上昇w まぁ、クリアだけで美味しい曲♪
・蛹 黄67%→74% 覚醒キタ(・∀・)――!!
・Desert rain 赤68%→70% もったいないとこで切った^^; まだいける!!
涙のregret 赤67%→70% 目標達成♪


まぁ、こんな感じでスキル863ですねw
ショボいな~^^;
とりあえず、近作のうちにスキル1000目指します!!

[ 2007/06/17 21:48 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

@15日・・・ 

くぅ~~~給料日まで@15日もあるよぉ・・・・最近ゲーセン行きまくってるからやヴぁいYOぉぉぉおおお・・・orz


つか、今月末に欲しい物が結構いっぱいでるんだよなぁ^^;

  ♪~今月末に出る買いたい物~♪


・ローゼンメイデン・ウェブジオ薔薇の香りのGarden Party」番外編
 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2
・罪滅ぼし編2巻(漫画)
・私の救世主さま12巻(漫画)
・ローゼンメイデン8巻(漫画)


う~ん(:・ω・)まだ、何かあったような気がするけど・・・思い出せないw
まぁ、漫画とか買いに行ったら他にどうせよけいな物までかっちゃうしなw
つか服とかも欲しいしw 髪染めたいしw 髪切りたいしw ゲームほしいしw


とりあえず、やりたい事や欲しいものがたくさんあるので給料とかすぐきえそ・・・(⊃Д;)


なるべくお金使わないようにします・・・と、言っても無理なんだろうなぁ~w


つか、ゲーセン今日も行ってきました♪ 微妙にスキルあがったのでご報告w


 ♪~ギタフリ~♪
・ZЁNITH 赤(G)89%→91% 一回目の滝が繋がるとかミラクル♪


ギタはこんだけw まぁ、覇王GETするために曲埋めてるだけなんでw


 ♪~ドラマニ~♪
・繚乱ヒットチャート 赤64%→67% ショボ;;
・going up 赤61%→66% 微妙^^;
・ROCKIN' PARADISE 赤59% 初クリア♪もうやりたいと思わんなw


まぁ、色々上がってるけどこんな感じ♪
つか、分かったぞ!! 最近ドラマニ調子悪くて全然駄目やった理由が!!
それは、イスの位置が悪かっただけw
イスの位置を結構みぎっかわによせてクロス重視にしたら全然よくなった♪
これから、少しドラマニ頑張るかな♪


 

[ 2007/06/15 23:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

おは、ラッキー♪ 

ども(・ω・)/ 今日やっと携帯帰ってきました~♪
今夜は携帯と一緒に寝たいと思いますw つか、今度携帯取られたら解約なので気をつけたいと思います^^;
しかし、2度あることは3度あると・・・w


つか、いきなりですが漫画一気に買っちゃいました(≧ω≦)/


HI380015.jpg


ハヤテのごとく!を一気にかっちゃったw つか、めちゃくちゃ面白い(≧▽≦)ウヒャヒャヒャw
でも、一気に新品で買ったからお金が・・・・orz


今月の末に色々と出るのに買えなくなっちゃたw


今日はもう携帯をいじくり回したいと思いますw
ずっと、グリでもしてるかなw

[ 2007/06/14 21:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ゲーセン三昧じゃい! 

どうも(・ω・)ノ
今、テスト中なのにも関わらずゲーセン行きまくってる翠銀党員ですw
あぁ・・・てか、目標達成したらゲーセン行く回数減らす予定だったのに・・・orz
新たな目標が出来てしまったw覇王の称号をGETする事です(≧ω≦)/
ついでにHZD埋めもやってますw 才能無さ過ぎてあんまり埋まらないのが現状・・・orz

で、覇王をGETするためにほぼ毎日頑張ってるんですが・・・結構埋まってきたw
EXのレベルで言うと60までの曲は全部クリアしましたw(ロングは除く)
でも、覇王とるのにまだどんだけの時間と金を使わなければならない事か・・・それでも、狙うんですけどねw


てか、またもやらき☆すたネタなんですが・・・てか、本当に今更なんですけど・・・・

483.jpg

らっきー☆ちゃんねるって本当に配信されていたんですねw
しらなかった・・・orz
で、聞いてみたら(≧Д≦)めちゃくちゃ面白いじゃないの~~~!!
うん(・ω・)やっぱり、あきら様と白石君最高♪
聞いてない人は馬路でこれオススメ(≧ω≦)♪
http://lantis-net.com/rakisuta/index.html
[ 2007/06/13 21:04 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

らき☆すた8話の・・・ 

ふぅ(;・ω・)バイト疲れたw今日はかなり楽な一日でした(≧ω≦)♪


♪~今日の一日の行動~♪


7時半起床


7時50分に学校出発


8時20分に学校到着~11時45分までテスト


12時~2時までアニメ見ながらゴロゴロw


2時~4時まで昼寝w 4時~5時までまたアニメ鑑賞w


5時~9時までバイ㌧ う~ん今日は楽な一日だったw 


やはり、昼寝をとるとバイト頑張れる♪ 明日も二時間で学校が終わるので速攻で帰れる♪


てか、つい最近知った事なんですけど・・・ らき☆すた8話でこなたが雑誌の応募に当選した♪と、よろこんでいた奴ですけど・・・ 20070528215146.jpg
本当に掲載されていたんですね^^;



さすが京アニwww


こういうネタが満載だから面白い♪w

[ 2007/06/11 22:20 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

変更!! 

どうも(・ω・)/


ブログ変更した翠銀党員です(≧ω≦)ノよぉ!


ブログ名も変更と心機一転これから頑張ろうと思います!!


てか、FC2ブログって色々と大変^^; まぁ、これから少しずつ勉強して頑張ろうと思います!!


 


で、話変わりますが、ギタフリのスキルが1200へ行きました♪


最後はデスラバを97%とチキン切りで柿ネ達成w


まぁ、これからは称号集めやHZDを埋めたいと思います!!


それでは今度からはこちらから更新するので(≧ω≦)ヨロ♪ 

[ 2007/06/09 22:34 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)

 

どうも(・ω・)/



まぁ、いいんじゃね?

[ 2007/06/08 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


