桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトバスEXレビュー 

でも書いてみようかと思う・・・文章力ないので期待はしないでねっ☆
あくまで個人的な感想ですから・・・いちゃもんやーよっ!


一応ネタバレとかあるので続きからで。


最近、急成長でAC10段とかとってる人のぱくりで・・・評価段階☆5までで決めたいと思います。

レビューは自分が攻略した順番に書いてます。

 

そういえばここまでちゃんとレビュー書いたの初めてなような・・・。
[ 2008/08/25 23:58 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(2)

11eyes 完全終了 

しましたよー。
つか、今日起きたら9時半ぐらいだったので学校サボッテ進めてましたw
5月病ですかね(´ω`)

 

ネタバレ・・・って、ほどでも無いと思うけど一応続きからにしときます。

[ 2008/05/13 23:20 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(2)

11eyes -罪と罰と贖いの少女- 

 

 

って、エロゲに・・・見事に釣られましたーいwwww


釣られた理由

 

・OP作曲がTatsh!!
・作画俺好み^^
・主人公が血まみれでヒロインが泣いてるCGが非常に気になったw
・決め手はOPムービー

 

まず、タッシュ!!KONAMI退社してたの知らなかったのでびびったwww
OPかっけええええさすがタッシュwwww
俺なんかがタッシュ語るのは生意気かもしれんが・・・最初らへんなんかタッシュらしいと思った。

 

作画GJ

 

欝ゲーぽい感じに少し引かれる

 

つべこべ言わずにこれ見れ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910716

 

金やばいのに・・・しかもクラナド終わってないのに注文してしまった・・・。
発売日4月25日・・・それまでにクラナド終わる気がしないwww
まぁ・・・届いてもクラナド終わるまではやらないでおこう・・・w

 

さって、今日遅刻したんで今日ははよぅ寝ますかね。

[ 2008/04/14 22:53 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(3)

きみあるいいよー! 

今日はやっちまった・・・

 

朝起きたら7時45分!!
これは遅刻確定コース・・・正直遅刻の回数がこれ以上カウントされると親呼び出しとかくらうので・・・諦めて寝ました・・・w
起きたら昼の2時過ぎ・・・やっぱ疲れてたんだな俺^^;

 

まだ寝てもよかったんだが、5時からバイトだったので、とりま起きました。
何しようかな~?と、考えてたら、そういや先週「きみある」忙しくてできてなかったな・・・と、思ってプレイ開始。

 
2時間ほどやったのかな・・・森羅様ルート終了。
やべ・・・感動TT

 

きみあるいいねぇ(´ω`*) 最近のMYブームですね・・・1月にアニメ化するらしいけど・・・作画を見る限り不安^^;まぁ、アニメ晩は1、2話で様子見だなw
3月にはPS2版も出るらしいね・・・新ヒロイン「九鬼揚羽」が攻略可能になるらしいね(≧ω≦)♪
う~ん・・・期待w

 

う~ん・・・「きみある」は今年1番の俺的ゲームかな・・・てか、このゲーム終わらないと他のゲーム買えないなぁ・・・。
今の俺の唯一の願い「時間が欲しいです」
うん・・・1日でもいいから暇がほしいよ・・・w

 

つうか何気に今週で学校終わりなんだよな・・・冬休み♪
楽しみなんだがバイトが恐ろしいほど入れられそうで怖い・・・元旦多分強制\(^o^)/多分週6

 

まぁ・・・春休みに大阪行くことになりそうだからガンバってお金貯めるかな!!
音ゲも少しは頑張るか・・・w

[ 2007/12/17 23:57 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

ダキャーポⅡ 

うっす(・ω・)ノ
今日も1日中ずっと家にいましたw


今日は頑張って宿題して、おっくせんまんの練習して、ゲームして・・・ニートorz
ぁ、明日は9時~3時までバイトです・・・そして、給料日♪
もち、ゲーセンいってきやすw
3日ほどろく音ゲしてないからな~^^;


そぅ、そぅ今日しったのだが、スクールデイズがPS2に移植するらしいね。
詳しくはこちらhttp://www.famitsu.com/game/coming/2007/08/25/104,1188035387,77024,0,0.html


まぁ・・・多分買わないだろうな・・・アニメでこんな辛い思いしてるんだから、原作する勇気がない;;


PS2移植といえばこちらの方は多分絶対買うw
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/index.html
でも、PS2に移植したらやっぱ声優変わるのかな~・・・声優変わったらもの凄く違和感あるだろうな^^;
まぁ、それでもこれは期待w
ん~でも、D.C.ⅡP.S.が出るということは、D.C.Ⅱ.P.C.も出るんだろうな・・・やっぱPS2の方は買わずに、PC版が出るのを待つか・・・まぁ、まだ時間あるしゆっくり考えようw


D.C.Ⅱやってるんだが・・・やっと3人終わったとこ^^;


小恋

ななか


この3人終わりました・・・この3人だけでも泣かない話はありませんでした・゚・(つД`)・゚・
やっぱ、ダカーポは面白い・・・さくらの木が起こす奇跡・・・一人の少年とその少年に恋する女の子達の甘酸っぱい恋物語。


ダカーポはまじでオススメのゲームですぁ!!

[ 2007/08/30 21:42 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


