桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の一人でネカフェ 

え~パソコン何ですが、完全に壊れてしまったんで修理出さなきゃいけません\(^o^)/
金もかかるし・・・直って戻ってくるまで・・・アニメ見れないorz
しかも、パソの中のデータ全部消えるとかTT

今度からはゲームとかも外付けのHDにインストしておこうと心から思った翠銀党員でしたTT

 

アニメ見れないのは痛すぎるのでネカフェに来てます^^;
で、アニメがてらブログでも更新しようかと^^
携帯じゃ更新する気になれないので;;

さて!!
いや・・・もうすぎてしまったんですけど、3月14日は僕の誕生日でした(≧д≦)/イェーイ☆
パソコンの事は置いといて、こうして無事に16歳を迎えることができて本当に嬉しかったです^^

誕生日の日・・・学校の友達から色々と祝ってもらえて(?)嬉しかったです♪
HI380088.jpg
教室に入って仲のいい女子が机の中見てみ!!って、言うから見たら・・・Σ(゜Д゜;)
すげwwwwwwまじでビックリしましたwwww
後はダチから・・・図書カード1000円分&今度カラオケ奢ってやるだそうですw

 

結構消化に困っているんですけど・・・もらえたことに関しては素直に嬉しかったです^^

 

こうして祝ってくれる友達がいるってことはとてもいい事なんだなとしみじみ思いましたw

[ 2008/03/16 15:03 ] ♪~誕生日~♪ | TB(0) | CM(4)

さくらは俺の嫁!! 

今日は、ジュノさんとさくらの誕生日です♪
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ


さて、さくらとはD.C.のさくら・・・さくらは俺の嫁!!


これは反則(´Д`*)萌えーーーーw
まぁ、さくらの誕生日なんで、毎度のごとくプロフでも載せるか・・・。



■芳乃 さくら
身長140cm 体重31kg
3サイズ:B68/W51/H72
誕生日:9月4日
所属:お料理クラブ
好きなもの:熱血教師ドラマ、時代劇、和菓子、キャットフード
嫌いなもの:子供扱い、ピーマンと炭酸飲料


さくら・・・ルート実は結構痛々しい話だったんですよね・・・(⊃Д;)
お兄ちゃんこと朝倉純一と結ばれた時は・・・もう、ぅゎ─。・゚・(つv┬)・゚・。─ん


てかねぇ、嬉しい事にD.C.Ⅱにも芳乃さくらは園長先生として出ているんですねぇ。
さぁ・・・D.C.の時から53年後の芳乃さくらの姿を見ろーー!!


嬉しい事にあまり変わっていませんでした・・・しかし、攻略できないorz


改めて、ジュノさんとさくら!!
誕生日おめでとう
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

[ 2007/09/04 23:31 ] ♪~誕生日~♪ | TB(0) | CM(3)

謹慎になっちゃたw 

え~実は学校で色々とトラブルを起こしてしまい・・・近いうちに謹慎になりますw
明日学校に行って、色々と事情聴取を受けて、先生達の会議で色々と課題とか決まるらしいです・・・orz
まぁ、若さゆえの過ちって事でw


で、話切り替えてと・・・・今日は一体何の日か分かるかな~?


 


(・ω・)わかるかぃ?


 


 


(・ω・)少し考えてみなされ


 


 


(・ω・)そろそろ教えてあげようじゃないか


白河ことりちゃんの誕生日!!


 


フッフッフ(≧▽≦)ハッハッハー!!


今日はとりあえず、祝おうじゃないか!!


とりぜず、プロフを・・・


■白河 ことり  C.V. PC版「日向裕羅さま」 アニメ、PS2版「堀江由衣さま」
身長157cm 体重41kg
3サイズ:B83/W55/H84
誕生日:6月20日
所属:中央委員会
好きなもの:甘い物全般、オレンジジュース、桜の花
嫌いなもの:辛い物全般、人混み、犬


その容姿と気くばりで風見学園のアイドル的存在で全ての男子にとって高嶺の花。
しかし本人の性格はいたって気さくな性格。
チャームポイントのベレー帽がとても似合う女の子。

頭脳明晰で風見学園でも隋一の優等生。
聖歌隊に入っていてソロを務めるほどの歌声の持ち主。

いつも桜の木の下で練習している。
純一とはクリスマス際で初めて出会い、そこで友達になる。

ミスコンでは常に1位をとり、音夢と2トップとして君臨してD.C.内でも不動の人気を得ている。
他人の心の声を聞くことができるテレパシスト能力の持ち主で、それによって周囲の人間関係を円滑に保つことができる。


 


まぁ、こんな感じ~♪ ダ・カーポファンの中でも一番の人気を誇るキャラですしね~・・・かぁいい(´Д`*)
ことりタンは本当にかぁいい♪ ことりルートのときに出てくるパジャマ姿なんて・・・



翠銀「ぉおお、お持ち帰り~~~~♪」


まぁ、そんぐらいかぁいいって事でw


とりあえず、誕生日オメデト~(≧ω≦)ノ☆

[ 2007/06/20 21:16 ] ♪~誕生日~♪ | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


