桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私的今年の良アニメBEST5 

いやぁ・・・もう2007年も終わりに近づいてきてますね(・ω・)
と、言う事で今年俺が見たアニメの中でBEST5とかランクつけたいと思います((Σ(゜д゜)イキナリ!?

 

じゃ、さっそっくいってみようか(≧д≦)/
<翠銀党員が今年見た良アニメBEST5>
1位 らき☆すた


2位 CLANNADO

3位 SOLA


4位 魔法少女リリカルなのはStrilkerS


5位 ハヤテのごとく!


まぁ、あくまで私的ランクなのであまりお気にせず^^;


らき☆すた・・・これは文句無しの堂々1位でいいと思います。去年はハルヒ、今年はらき☆すた・・・京アニGJ。
毎回楽しめました・・・第二期もあったらいいなぁ・・・。


CLANNADO・・・まだやってる途中なんですが、秋アニメの中では明らかに1位でしょうね。風子の話で物凄く感動泣きしてしまいました(;;)
去年のKanonに引き続きCLANNADOもさすがでしたね・・・やっぱ京アニGJ。


sola・・・これは隠れた名作なのでしょうか?あまり、有名では無いかもしれないんですが・・・ストーリがヤバイです。実は主人公が(〇〇だった)何て言う展開は初めての体験だったかも・・・ストーリも斬新で今まで見たことも無い感じでした。
また・・・大事な事を気づかせてくれるかも・・・しれませんよ?


魔法少女リリカルStS・・・これは明らかに失敗作でしょうなぁ・・・しかし、何だかんだで面白かったw大人になったフェイトもいいw敗因はキャラ増やしすぎ・・・ストーリーの安定性無し・・・作画崩壊w
それでも楽しかったのでおkw



ハヤテのごとく!・・・正直バイトの関係で見るのがまちまちになっているんですが・・・毎回何かのパクリネタなどで笑わせてくれますw
とても朝アニメとは思えないテンションw 声優もいいなぁ・・・GJ


こんな感じで終わり・・・MASAさんパネタクリました

ありがとうw

 

[ 2007/12/27 23:58 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

スクールデイズ12話(最終話)感想 

見た人は誰もが同じことを思うでしょう・・・。


こんなの地上波で放送できるわけねーじゃんw
鉈女とか関係なく、普通にキツイです・・・ひぐらしの比じゃねーよwww
スクイズ視聴前


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i



AT-X視聴後
      / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  (●)  (●)  \  ごめんtvk俺が間違ってたわ
   |    (__人__)    |  
    \    ` ⌒´    /
   /              \


マジこんなの地上波流すなんてアホwwwwww


というか、あれ・・・下手なホラー映画とかより全然怖いです・・・心臓弱い人は注意!w
しかし、これを放送しようとしてたって言うんだから・・・恐ろしいww
史上最高の鬱アニメ・・・いや、グロアニメw


で、画像とか載せようと思うのですが・・・結構キツイので勇気のある人だけ見てください。
じゃ、ネタバレ&感想は続きからで・・・・本当に勇気のある人しか見るなよ?www
苦情なんてうけつけないからなwww


しかし、新ジャンルが出てきたな・・・
ヤンギレ」

[ 2007/09/28 12:29 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

らき☆すた・・・白石さん・・・最高だよ 


この真紅のかっこうしたこなたは和むw



今日から学校ですた・・・やっぱクダンネ(゜Д゜;)
ぁ~メンドイな~眠いしw


今日テストだったんですが・・・数学赤点かもw
まぁ、いいや~一応宿題は提出したから大丈夫だろ・・・多分^^;


つか、テストは3科目だけだった・・・午後から普通授業w
まぁ、宿題やってましたがw


で、今日学校から帰って来るときにチャリがパンクして萎えた・・・つか、はずぃw
バイトは・・・さすがに慣れたしそんなに苦でもないかな^^
でも、今眠くて頭いたいのは何故(/_;)


今日は・・・早く寝ますzzZZ




話変わりますが・・・今週のらき☆すたは泣けた・・・(⊃Д;)
まさからき☆すたで泣かされるとは・・・w
しかし、さすが京アニだな・・・こういう展開はおてのものだなw
          
           , -――- 、 _ _/ヽ
         /: : : : : : : : : : : : : : : : !-.-.‐.‐.‐. ァ
    __∧': /   . . . : : : : : /: :/: : : :`: :<
.  /:::::::::::::::::〉: : : : : : :./: : : :,:イ: :∧: :i: : . .\:`ヽ   ○
  〈::::/:::::::::::/: : : : : : :/ : : : / /: /  ',: |: : ハ: : ヽ  \
  ∨:::::::::::::/: /: : : : :/: :-∠_/_:/   |: |: : :∧: : :ヘ、  ',         ○
  〈:::::::::::::/: /: : : : :/: :.X   //   \!∧: : : :',: : : ハ\j
  /\:::::/: /|: : : : /i/  \      /`ー∨: : :l: : : :.!        o
  ,'.:: : :ヾ:./´ !: : : /  ̄ ̄ ̄       ___∨: :i:. : : :!    感動した!!
. i.: : : ./イ!  |: : /      __    \    /!: ;イ::. : :.i〉
. !: : : : .::|:.ヽ_j: /     /:::::`:.、   \ /、|:/:.|:::. : ,'
 j: : : : : .:!:.:/ |/ \    /::::::::::::::::::〉     ! }':.:.:|∨:/     o
 |: : : : : .:|:/    > 、j::::::::::::::::::/   , イ-<:.:.;イ:.Ⅳ
 |: : : : : .:|'   /   |` ーrー-イ--‐ '  |:.:.:.∨:.!: |
 |: : : : : : !   〉     |  /ヽ  ヽ  o j:.:.:.:.:. : !: |          O
 |: : : : : : |  /`ー 、  |    ,!  }、   |:.:.:.:. : :.|: !    ○
 |: : : : : : | ./    ヽ |\/,|  / ハ   |:.:.:. : : :.|/
 |: : : : : : |/      `|\///   |  .|::. : : : : |

AA・・・コピったのになんかずれてるw


かなたの話・・・絶対に泣けます;;
後ろに親がいるのに号泣w
しかし、らき☆すたも後2話・・・なんか寂しいですね・・・。
まぁ、どんな風に〆てくれるのか楽しみです(≧ω≦)♪


 

[ 2007/09/03 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 

今日・・・もう昨日か・・・w


とりあえず、昼の3時~夜の9時までバイトでした。
その後、10時から・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序を見に行ってきました!!((放映当日に行くのがセオリーw
しかし・・・凄い人www
おっさんから、腐女子・・・・色々といましたねw


つか、自分はエヴァのアニメ見たこと無いゆとりなんですよね~orz
漫画しか見たこと無い自分・・・今ひとつエヴァの世界観と言うものを分かってない。


とりあえず、見た感想。


まぁ、最初は漫画とかとあまり変わらなかったんですけど・・・まぁ、細かいとこは違うけど・・・。
つか、さすがは劇場版だね~凄いクオリティだ!


しかし、シンジ君のナイーブさにはビックリ・・・こっちが鬱になるよw
つか、綾波が以上にかわゆく見えたのは俺だけ?(´Д`*)ハァハァ


そぅ・・・思ったことがある。
何か綾波とか友達のトウジとかの絡みが少なかったな~。
ミサトさんがメインで絡んでたし・・・まぁ、内容をちょっこと変えたとしても大事な場面はおさえてあるんだなと思いました。


今回の目玉はやはり使途ラミエル(四角くくてビーム撃ってくるやつ)が出てくるとこでしょうな。
1発目は失敗するのは分かってたけど・・・やっぱちょこっと漫画とは違かった。
しかし、ここのシーンの盛り上がり方はやばかたったw
2発目、綾波が盾になってくれて、使途を倒して・・・名シーン突入!!


名シーンで泣けた俺は勝ち組w


それと、思ったことが一つ・・・使途倒した時の血の雨は結構グロイねw


次回予告も最高w ミサトさんのサービスサービスはよかったすw
つか、次回予告で気になった事が・・・


「段々壊れていく、碇シンジ君・・・以下省略」


はぁ・・・壊していくんすか(´Д`;)
これは・・・次回もかなり期待www


次は・・・2008年の春かぁ~長いな・・・気長に待つか・・・。


まぁ、感想はこんな感じ・・・これが感想と言えるものかは、わからんがwww


つか、ポップコーンのセットで綾波のフィギュアが付いてくる・・・と、言うのがあったので、買いwww

こんな感じのwww 後ろの背景は気にしないでw


で、もちのろんろん劇場限定クッズも買ってきましたw・・・こうやって金が消えていくw


特務機関ネルフ学習ノートとかすげぇえええwwwwwwwww これでバッチリ勉強できますw
もう一つは、ヱヴァの卓上カレンダーです・・・これで部屋のカレンダーが4つ目w
つか、カレンダーは最後の1個だったので危なかった・・・w


まぁ、こんな感じで楽しんできました・・・明日は朝からバイトで昼から友達と遊んできます。

[ 2007/09/02 01:42 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

秋アニメ何見る? 


img919_00.jpg


俺が見ようと思ってるのは・・・


CLANNAD
灼眼のシャナII-Second-
キミキス pure rouge
ef - a tale of memories
しゅごキャラ!
こどものじかん


ま、こんな感じですかいねぇ~(・ω・;)
後は気分次第で、ガンダムOOを見ようかなとw


今秋は結構本命のアニメが多い(≧∀≦)
シャナ、CLANNAD、ef、こどものじかんはかなり楽しみ(∇≦d)(b≧∇)


あぁ・・・早くシャナのツンデレっぷりが見たい(´Д`*)ハァハァw
ま、今はルイズのツンデレっぷりで我慢してますw



話切り替えて・・・今日1日を振り返ります。


1時半起床→2時半までぼーっとして
       ↓
3時~9時までバイ㌧
       ↓
帰ってスクールデイズ8話見て・・・今に至るw


なんとしょぼい1日orz
明日は昨日言ってた通り1日中ゲーセン♪







[ 2007/08/22 22:30 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


