桜舞う、Wsuiのほぼ音ゲ日記

翠銀党員の毎日のくだらない体験や、音ゲ、アニメについて語る・・・まぁ、ヲタの日記w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はわわ、ご主人様新しいゲーセンができちゃいました 

ゲイタ・・・ゲフンゲフン。

 

ベイタウンにできた新しいゲーセン・・・コロナ行ってきました(´ω`)

 

まず一つ思ったこと・・・人多すぎうぜえwwww
まぁ、初日だししょうがないか・・・と、思いつつすぐさま音ゲーコーナーへ。

 

寺、ポプ、DDR、GF、DM・・・一応一通りそろってました。
メンテは・・・まぁ、最初だからしょうがないか^^;
って、感じだったかな。

 

寺・・・ボタンちょとかてえ、皿ちょち重い。
ポプ・・・赤ボタンがちょち危ない、滑らせにくい。
GF・・・ボタン&ピックバネ有り・・・ボタンのバネありは握力ゲーだぜw
DM・・・ば、バスが悪いような・・・・。

 

DDRはやってないから分かんなかったけど・・・ゲイパラより微妙だったような^^;

 

後ろのレースゲームとか邪魔だったなぁ・・・・配置ちょち悪いし^^;
何より座る所が無いorz

 

 

まぁ、これからに期待かな。

[ 2008/10/25 23:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

祝茜 

さてはて、更新サボリまくりですね\(^o^)/

 

この数日何があったか・・・東方地霊殿発売しましたね!
自分も買ったんですけど、起動しないウギギギイギイギギggg

 

パソの性能が駄目なのきゃ・・・orz

 

その時ついでに買ったよ妖々夢はプレイできる不思議!
さて、ノーコンガンバロー!

 

後は、モンハン2ndGにハマッタ事ですかねw
まぁ、ちょこちょこやってまふ・・・村クエのシェンガオレン苦労したぁ^^;

 

つか、そんなことより音ゲ!!

 

ここ最近の成果でも晒しマフ。
しんぶん  アクエリ

・NEWSPAPER 黄B 96% グレ26www
・アクエリオン 赤B 97% グレ13www
・MODEL DD5 赤B 83% ランダムゲーだと気がついた!初S!
・A SHOOTING STAR 赤O 98% グド1・・・でも、繋がったんで良かったTT
・Funky sonic World 赤G 94% 理接はしてるんだよなぁ。
・Desert rain 赤O 100% エクセ(・∀・)

 

こんな感じで・・・
あか 

 

ぼやけてるが・・・・1300到達TT
長かった・・・後はもう適当に前作越えできればいいやーw

 

つか、サンサ無くなったら音ゲ半引退かも^^;

 

これからは夢に向かって少し頑張る><
とりあえず、代々アニ夜間・・・来週からスタートするし!!

 

でも、何だかんだいってゲセンいきそうだなぁw

[ 2008/09/22 21:09 ] 音ゲー | TB(0) | CM(5)

サムハーががががが 

めんどくさいから、成果だけ晒すZE!

 

サムハー 

 

SOME HARD REACTIONS 赤92→98% FCキタアアアアアアア(・∀・)
流氷の去りて 赤O83% 新規・・・あさき=稼ぎ曲じゃないのか・・・どう考えても85%あたりが限界臭い。

 

サムハーはもう超必死のフルダウンです・・・ダウン力がいつの間にかついてたんだなぁ。
気がついたら秋風とかフルダウンでもそんなに疲れなくなってるし。

 

茜まで残り7・・・。

 

いやはや、サンサ無くなるまでに茜目指すぉ!

[ 2008/09/12 23:15 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

シンキ姉さんTUEEE 

ども、最近ゲームばっかしてる翠銀党員です(´ω`)

 

いや、前からゲームはしてるんだけど・・・ゲームやる頻度が半端なく増えたこれぞ暇人ぱわー!
無双4が面白いぜ・・・今頑張ってユニーク武器や、無双モードクリアしてない奴クリアしようとしたりして頑張ってます^^

 

やっぱ、無双はシンキ姉さんだったりしたり・・・無双TUEEEEE!
まぁ、また無双にはまりだしたっすね。

 

それはそうと音ゲ・・・つってもGFだが、茜まで後焼く10になりました><
この間の成果。


マヌカン 

 

・Mannequin 赤O 99% gr4・・・粘着したかいがありましたTT
それにしても、レベル自重・・・ちなみに、マネキンじゃなくて、マヌカンて読むらしいね。
・田んぼの田 赤O 88% これも普通に詐欺ですよね・・・この達成率でマグレっぽいから困る^^;
・Power Game 赤0 89% もう詐欺ばっか自重・・・これこそまじでマグレ
・SOME HARD REACTIONS 赤92% 2連後に・・・アッー!

 

やっぱもう新曲頑張るしかないですよね・・・。
早く稼ぎ曲出てきてくださいTT

 

ジェットワールドロングとか別にいいですからwwwwwww
DMやったんですけど・・・切所が何箇所かあったので、普通に美味しくないかと^^;

 

まぁ、GFも茜まで後10!!
頑張りますかね(`ω´)

[ 2008/09/09 20:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

NEETってスバラスィー! 

ブログ放置してましたーわーい。
何か・・・色々な事あったようで、無かったり。
でも、確実にモチベ下がるような出来事はありますた。


バイト・・・学校の先生に見つかって、反省文&校長注意&バイト糸冬


結構へこむわぁ・・・TT
でも、ある程度お金貯まってから見つかって、しかも、謹慎にならなかったので、まだ良かった方だとボジティブに頑張ってますTT


さって、NEETになったわけですが、NEET生活・・・暇wwwすwwwぎwwwるwww
つうことで、ゲセンのモチベ上昇w(ほかにすること無いから


ギタドラが今になってようやく楽しくなってきましたw
GFは相変わらずだけど^^;

それでも、旧曲スキルが後7で前作に追いつくので結構頑張ってるかと・・・新曲はorz

 

最近の成果なぁ・・・スキルに関係ないけど、結構嬉しかったのが、わんにゃんの最後繋がったり、パプスト赤O74%ついたりですかねw
そうそう、ゴーイングマイウェイ赤O 75% とか結構嬉しかったw

 

まぁ、リンクに追加したスキル張見てもらった分かるんですが一応現時点でのスキルが

 

GF・・・1274


DM・・・1067


ドラムの方はまだロング使ってません・・・ま、サンサ無くなるまでには使いますw
正直今は・・・DMメインで頑張ってますw
というか、近作はDMメインで頑張ろうかと・・・目指せ柿ネ!!

 

後はポップン隠し曲解禁したんで・・・ちょくちょく頑張ってますw
41レベは一応近作の曲は一通りクリア・・・42はVだけTT
楽しければいいもん・・・!

 

まぁ、なんか今結構音ゲ楽しいんで・・・楽しめればいいや、なかんじでやってまう。

 

さってと、リトバスEXでもやるかいな。

 

ノシ

[ 2008/08/08 23:32 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

翠銀党員

Author:翠銀党員
生息地:石川県
年齢:高校Ⅱ年生だったり。

好きなもの・・・音ゲ、アニメ、ゲーム・・・つか、ゲームが大好きなんですね、分かります。

音ゲの実力はねぇ・・・右にあるんだけど一応。

GF・・・前作赤ネだった((1310
DM・・・前作黄ネだった((1154
寺・・・AC8段((75%
ポプ・・・41ぐらいならクリアできそう・・・DDR以外^^;
     42もちょこちょこ。
DDR・・・触るぐらいには、称号「足の鉄人」

まぁ、生粋のヲタクですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

Flashカレンダー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


